chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Haeun Blog https://tarnbyul.hatenablog.com/

韓国コスメ、スキンケア、韓国ファッション等についてかいています。

ソウル情報、韓国コスメ、スキンケア 、ファッションがすきです。たまにkpopも❤︎

Haeun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/22

arrow_drop_down
  • 【スタコリ】セールで韓国コスメ爆買い

    こんにちは! 韓国コスメのウェブ購入は 主に Qoo10 楽天 STYLEKOREAN を使うことが多いのですが、 スタコリがとんでもないセールをしているときを 見計らって今回、爆買いしました。 結構な確率で、メガ割よりはるかに安い品もあったりします🤭 1点ずつが低価格なので、思わずカートインしすぎても 合計額が優しくておどろきます。ありがとうスタコリさん。 そして今回購入したのがこちら。 写真下側のサンプルは全ておまけ。すごい量ですよね。 いろんなブランドのものが入っててうれしいです。 そして実際、購入したのはこの7点! ちょうど使用中のアンプル数本がタイミングよくなくなりそうで、 気づいた…

  • 【TIRTIR 】ゲリラセールの購入品!

    こんにちは✨ 10月30日にティルティルが ゲリラで全商品30%オフセールしてて、 今月はもう買わんぞーて思ってたけど ついつい購入してしまいましたよね☺️笑 普通にメガ割より安くて最高です。笑 購入したのはこちらの3点 *セラミックコアクリーム *NMFアンプルマスク *マスクフィットクッション 秋冬は、去年からセラミックコアクリームが 大活躍。 最近使用頻度が増えてきて11月まで持つかなぁて不安だったので タイミングよすぎましたありがとうティルティル🫶🏻 このクリームは本当におすすめなので 今度記録に残します📌📌 【国内発送+送料無料】【TIRTIR公式】ティルティル セラミックコアクリー…

  • 【Manyo】Thanks Berryダージリンティーマスク

    Ma:nyo 마녀 Thanks Berry ダージリンティーマスク これでこそ韓国コスメっていうパッケージの かわいさとクオリティに拍手すぎる😭❤️ 多分日本だとホリデーキットとか限定版並みの デザインが韓国ブランドでは通常運行であるから 本当にすごいなぁと🫶🏻 もう、まんまケーキ入ってる箱ですよね🎂 ダージリンティーってなかなか聞かないですが、 紅茶成分は、カテキンを豊富に含んでいるんですよね。 ちなみに、香りは、ティーってより、ベリーのやさしい香りがして癒されます。 こちらのピンクのパッケージから、 香りそうなかわいい香りです。?笑 あとは、5つのベリー成分が配合されているので、 お肌を…

  • 朝はこの韓国マスクで完璧です【TIRTIR】

    お久しぶりです^ ^ *1 最近はというと、相変わらず韓国コスメ、スキンケアばかり使っています🇰🇷 そして、ついにコロナ前のように渡韓が出来るようになってきましたね!✈️ 私もそろそろ、渡韓を考えています、、、☺️❤️ 本題ですが、 この前の楽天スーパーセールで 購入したTIRTIRのスキンケア品✨ 新しく発売された、レチノールセラム以外は全て2回目以上のリピート品です。笑 中でも、最近毎朝お世話になっているのが、 デイリーアンプルマスク DAILY AMPOULE MASK GALACTOMYCES/TEA TREE/NMF HYDRA/CICA 恐らく、一番有名なのは、VTで有名にもなった…

  • 【シカの次はノニ!】セリマックス鎮静アンプル

    こんにちは! 今日は少し前から話題になっている、 “シカ“ の次にブームにくる!!と言われている アンプルを紹介します。 Celimax The Real Noni Energy Ampoule セリマックス ザリアル ノニエナジーアンプル すっごい緑ですよね。もう、名前の通り ノニ感。すごいノニ感。 そして個人的にはこのパッケージも韓国っぽくてすき! さて、このアンプルの特徴はというとm なんと言ってもノニ成分が71.77%含まれているということ。 そもそも、ノニとは? というと、アメリカで人気のスーパーフードの一つ。 芸能人にも、健康や美肌をキープする為の成分として注目され続けているそう。…

  • 【ペリペラ】ティントではなくアイシャドウも優秀!

    こんにちは。 最近はというと、Qoo10のメガ割や楽天のスーパーセールで 若干忙しかったです。若干。 何買おうかで悩んでるなんて幸せな悩みですよねぇ。本当にまったく。。。 ほぼスキンケア系を購入したのですが、 コスメも数点ポチったので今回ばかりは、レビューしていこうと思います。 こちらは、なんと、前回6月のメガ割で購入したいう、 月日のズレが半端ないのですが、アイシャドウの紹介です 페리페라 Peripera All Take Mood Technique Pallet 01 Arounud brown 全3種類あるのですが、色味に関しては 無難なのしか選ばないから、パレッドはいつもブラウン系…

  • 【魔女工場】リニューアルされてさらに最強になったエッセンス

    毎回の挨拶がお久しぶりです。 になりつつある、こちらのブログ。笑 韓国コスメは安定に渋滞している日々です。。。はは そんなこんなで、 9月の楽天スーパーセールで購入したものはリピート品のみ。 韓国コスメって色々試すのですが、一周回って、いや何周しても 必ず戻ってくるのがマニョ先生なんですよ。 そんなマニョの大好きなエッセンスが リニューアルされたのですが、 そちらもはや3本目。笑 魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス 今回購入したものは、ずっと欲しかった大容量タイプ。 今使っている50mlと比べるとこんなんです ちなみに、リニューアル前と比べて、 トーンアップ成分が2倍に増えたそう!! …

  • 【韓国ナンバーワンシャンプー】KUNDALスペシャルセット

    こんにちは! 最近色々と、韓国コスメ、スキンケア などを 買い漁っているのですが。笑 なかなかレポに残せず(やる気の問題w) 少しずつまた記録を残していこうと思います。 今回は KUNDAL (クンダル)という韓国ナンバーワンの ヘアケアブランド✨✨ 何しろ、 韓国ナンバーワンという買わずにはいられないフレーズ。 一番有名な "ハニー&マカダミア " シリーズの、 プレミアムヘアケアセット, ピュアボディウォッシュ を購入してみました。 まず、見た目がすきです。 半透明のボトルとロゴがシンプルいい感じです。 そして、こちらのクンダル、魅力的なポイントが多いのですが、ともかく自然派由来にこだわっ…

  • 【OLIVEYOUNG限定】おすすめのフェイスマスク!

    こんにちは! 今日はおすすめのフェイスマスクの紹介です。 私が数年前からずっとリピっているブランドなのですが "식물나라"シンムルナラ というブランドです💕 シンムルナラは、 高品質の自然素材を使用しながらも低コストなのが特徴のブランド。 シンムルナラの代表商品といえば、サンクッションが有名ですよね。 個人的にはすごく好きだった 1回使い切りの洗い流すフェイスマスクが、数年前に チャコールしか無くなってしまって、 すごく残念。。。あれ復活しないかなぁ😭 そしてフェイスマスクですが、 ナチュラルディライトマスクというシリーズで、 今現在はこちらの4種類みたいです。 種類別の効能は、 アロエ → …

  • 【ARTBOX】韓国学生に人気のバラエティ雑貨ショップ!

    こんにちは。 またまたお久しぶりの更新になります。笑 残っている冬の渡韓レポを しようかなと思います。(もう夏ですよー) わたしが韓国で必ず立ち寄る雑貨ショップ、アートボックスについての紹介です🧰 ARTBOX 아트박스とは、 韓国のバラエティ雑貨ショップで 文房具、生活用品、インテリア雑貨、ファッション小物、コスメ、香水など、、様々な商品が揃っているチェーン店です。 Instagram에서 이 게시물 보기 아트박스_ARTBOX공식 계정(@artbox_kr_official)님의 공유 게시물님, 2020 4월 5 5:54오후 PDT 明洞、梨大、高速ターミナル、江南エリア、、日本…

  • 【韓国版MUJI】若い女性に人気のライフスタイル雑貨❤︎

    こんばんは! 韓国版の無印良品と言われている "JAJU"(チャジュ)! 新世界グループのライフスタイル雑貨を扱っているブランドで、 20ー30代の女性に人気が高いそうです! 日本のMUJIのように、生活用品から、アパレルまで 品揃えがあります。 私はよく、韓国のインテリアを紹介するアプリや インスタの投稿で、チャジュの商品を見かけていて、 韓国っぽい食器が欲しいときはこちらで買っていました❤︎ シンプルなデザインで機能的なのが👍🏼!! 2月でしたが、孔徳の店舗へいってきたのでチラッとご紹介します。 ちなみに、Emart内にある確率かなり高いです😚! シンプルな食器とお皿類 フォークやスプーン…

  • 【mixxo】 春の新作は、シンプルでZ○RA...?

    おはようございます! 先日、江南にあるコエックスへ行った際に 韓国ファッションブランドのmixxoへ立ち寄りました。 2月半ばでしたが すっかり春物で店内が賑わっていました☺️✨ 素敵なコーディネート✨ ジャケット1枚で出かけられる時期! オールグレーがなんとも☺️✨ ライダースのコーデすきです❤︎ ここから段々と、ここザラかなぁと思ってきた。。。笑 花柄プリントも❤︎ チェックコート×デニム×白Tは最強✨ そしてミッソではないですが、 流行りの韓国プリ機がありました! プリも1+1て😂 書き方次第だけどさすがだなぁ😂 あの歌手の方もとったりしてる モノクロのやつかな、? もしコエックス行く機…

  • 【アジュンマ맛집】トッポギ&スンデがたまらん!

    "꿀마미" ヒョチャン公園駅に(효창공원)あるアジュンママッチブ、꿀마미(クルマミ)でトッポギとスンデをポジャンしてみました☺️✨ でもヒョチャンって行く人はあまりいないかな、、 孔徳駅のお隣と言った方が分かりやすい?! ポジャンは、こんな感じでした〜 もちろんそれぞれ3000₩! 開封して盛り付け❤️ トッポギが小さめで食べやすくて、卵まで入っていて豪華🤭✨ スンデもくさみがなく、一人前なのに量が多くて満足でした! 屋台ではないので、店内で座ってお店でも食べられます。 お孫さんかな?とらしき少年がずっとゲームしてました😊 お店入ってポジャンできますかーって 頼んでから作ってくださって、 しば…

  • 【コンデ屋台】ホットクがやっぱり美味しい♪

    "인사동명물호떡" "仁寺洞名物ホットク" 建大駅の屋台屋さん並びに、 新しくホットク屋さんが出来ていたので買ってみました☺️✨ じゃん! すごく大きくて、びっくりしました🤭👆 大きいホットクって、大体薄くて、 分厚いホットクは、小さめのものが多いですが ここのは大きくて厚みがある😍 黒ごまが練り込んであって、꿀🍯 もたっぷり!! すごくおいしかったです🙏✨ ご夫婦でお店に立っていらして、洋服屋さんみたかったから、ポジャンで袋入れて欲しいと言うと、 袋だと染み込みやすいから早く食べてねと丁寧に説明してくれて☺️ 暖かい人柄で、また行きたいなぁと思いました。 建大の屋台が立ち並ぶ通りイニスフリー…

  • 【韓国のコンビニ朝ごはん】チョコヨーグルトとライアン

    こんにちは! コロナでどこもかしこも大変、どころではない騒ぎですね😩💦 何だか当分渡韓できないから 更新する気にならなかったけど さすがにやる気が戻ってました😂✨ 今回は韓国のコンビニシリーズ🏪 今回はemartで買いましたが 普通ならどのコンビニでもほとんど売ってると思います♪ こちらー! ヨーグルトのトッピンと、チョコタイム❤️ これはほぼ朝ごはんですね😂! "토핑" ヨーグルトといえばビヨットが人気かもですが こちらのトッピンも好きです❤︎ おやつ感覚で食べるヨーグルト! この日はダークチョコ味を🍫 トッピングには、ダークチョコ、ブラウニークッキー、 ソルディードキャラメルが入っています…

  • 【JCBカードで無料!】ソウル旅行での重い荷物預かりは無料で!!!

    韓国旅行の初日と最終日! さて、この重いスーツケースはどうする? でお困りになったことありませんか? ホテルであればチェックイン、アウト後も預けることは出来ますが、 特にAirbnbを使用する方は、チェックインまでは、預けられないし。 チェックアウト後の飛行機までの時間、まだ遊べるのに この荷物がなければなーてことありますよね。 駅構内の有料コインロッカーやソウルのロッテ百貨店、 明洞のイニスフリー。。。 たしかに、まぁなんとかなりますし、ロッカーもあるのですが、 どうせなら、無料で預けたいですよね。 たったの数時間ですし。。。 そこで便利なのが、JCBカードを持っているのであれば だれでも無…

  • 【韓国洋服レポ】THEGIRL 建大入口駅 @2020年2月

    韓国洋服レポ 2020.2月 12月に行った時にちらっとだけ紹介した 建大入口駅にある洋服屋さん、【THEGIRL】 今回も2月半ばへ行ったら、 大雪なのに、春物祭り。笑 すでに春物でかわいらしいワンピースやシャツがたくさん並んでました。 梨大と雰囲気が似ていますがないデザインもあったり、行く際は一度チェックしてます❤︎ 建大の洋服通りの中では割と手前にあるし、路面店なので分かりやすいかと思います^ ^ 外に出ているお洋服は、ほぼ5000w〜10000wです! THEGIRLは、シンプルで女の子らしいデザインが多く店内にもかわいいお洋服がたくさんありました! 価格は少し上がりますが、20000…

  • 【韓国雑誌】今月の豪華付録は、、、?

    こんばんは^ ^ 私はだいすきな韓国の本屋さんへ 毎回足を運びます。 空港にもありますが、 金浦は大きい店舗ですが仁川はコンパクトなので 町の書店がおすすめです👌 昔韓国語は勉強していて 今もまだまだですが、 それなりに読めるので 気になった本は買ったりしています☺️ そのうち書籍も紹介できたらなぁ〜! なんて思います 。 さて、今月の雑誌はどんな感じかチェックしてきました😊♫ ELLE なんとまぁかわいすぎる ブルピンのリサが表紙で2パターンの表紙がありました。 MARIE CRAIRE カンダニエル様です。 こちらも表紙が何パターンかありました! W KOREA 安定のキムジェニ💛 【 韓…

  • 【韓国の国民お菓子】ノーブランドのクリスピーロール!

    こんばんは! 私は韓国のお菓子が大好きなのですが、 いつもクッキーやチョコ系で、 少し前くらいから、やーーっとクリスピーロールにハマり出してw 今回も買って帰ろうと思って EMARTでいつも買う곡물그대로21を探していたら、 ものすごく多いサイズしかなくて、、 ちらっとその真横を見たら、 Nobrandから出ている黄色い袋の クリスピーロールを発見!! お値段もノーブランド価格だったので 買ってみました〜! 価格はなんと2980w!!! 普通は多分、安いスーパーでも 12本で2900wとかだと思います。 さすがノーブランド! いくつ入っていたか忘れてしまいましたが 結構食べたはずなのに、 まだ…

  • 【MISSHA】韓国レディのチークはコーラルレッド❤︎

    こんにちは! 前回の記事に続いて ミシャのお気に入りハイライターとブラッシャー(チーク)の ブラッシャー編です! ちなみに前回の記事はコチラ ⬇️⬇️ tarnbyul.hatenablog.com ▶︎特徴 イタルプリズムは、水彩画のように明るく柔らかい発色が イタリアの光と彩りを込めた感覚的な立体チーク&ブラッシャー ❶シルクのように滑らか密着力があり、 保湿成分をたっぷりと含んでいるので 粉が飛ぶことなく、滑らかなツヤ感をつくってくれます。 ❷鮮やかな発色で、透明さが際立つ高発色のプリズムカラーです。 ❸希少価値の高いシルクスカーフ模様を思い出す立体的な模様が 中まで続いています。 では…

  • 【発色最高ハイライト】MISSHA イタルプリズム ハイライター

    こんばんは! 去年買っていたのですが 中々、レポが出来ていなかった ミシャのお気に入りハイライターとブラッシャー(チーク)を やっと記事に残します、、! たまたまMISSHADAYのときにお店で見つけて、 あまりの発色の良さに即購入した商品。笑 ハイライターと言えば、CLIOのものも人気ですよね! 私はクリオのものを使ったことがないので、 比較できないのですが、、、(i_ i) (もし購入することがあれば 比べてみようと思います👆!) イタルプリズムシリーズのハイライターとチークなのですが、 このシリーズのアイシャドウ特に人気だし有名かと思いますが、 今回ハイライター&ブラッシャーもとってもよ…

  • 【MAKEHEAL】カバー力抜群!クッションファンデーション

    こんばんは! クッションファンデーションも大好きでいくつも持っているのですが、 最近かった中で 一番カバー力があったクッションファンデーションの紹介です♪ MAKEHEAL ワンピエールクッションファンデーション ともかくカバー力が抜群な メイクヒールのクッションファンデ。 そもそも、メイクヒールは、 フェイスマスクで有名なメディヒールの コスメライン。 それだけで優秀そうですよね☺️👍🏼 保湿しつつもカバーをしっかりして、 肌あれや毛穴の凸凹をなくしてくれて、 滑らかでツヤのある肌にしてくれる クッションファンデーションです。 ただカバー力が強いので、 重ね塗りをすると、 結構厚塗り感が出て…

  • 【韓国雑貨Butter】 ヒョンビンの人気ドラマとコラボした商品!

    こんにちは^_^ 先日、弘大駅にある駅直結のbutterへ 行ってきました✔️ まず、店内に入ると、 #사랑의불시착(愛の不時着) とコラボ中で、ドラマ中で登場した ぬいぐるみが並んでいました! お腹押すと手が動くよ~てペンちゃんです。笑 ペンハといい、ペンギンブームなのか? ていうか、昔流行ったポロロもペンギンだし、韓国ってペンちゃん好きなのかな😂? 関係ないですが、 私はイテウォンクラスにどハマり中で、 (パクソジュンの)まだこちらは見れてないので早く見たい、、、。 사랑의불시착がかなりヒットして、ロスの人が増えてるみたいですね🤭 そして、ペンギンが出たのは知ってるのですが、 ブロッコリー…

  • 【韓国SEPHORA】江南のセフォラを徹底レポ!

    こんにちは! 先日、アメリカで大人気のデパコスとドラッグストアコスメが入った、セレクトショップ SEPHORA "セフォラ" へいってきました! 昨年オープンした1号店であるサムソン駅にある コエックスモール内にある店舗です。 1号店だし、小さいかなぁと思っていましたが、 まぁまぁ広くてみやすかったですよ👍🏼 まずは、 見たいと思っていた、 アナスタシアビバリーヒルズ🤩! ずっと店舗で見たかったので、テンション上がった〜〜🥰💕 ファウンデーション ↓↓ 明るい韓国人肌色は、ほぼSOLDOUT😂! そりゃそうだよな、、と。笑 有名なアイシャドウパレットも、 並んでいるとより一層かわいい。 (中の…

  • 【トラベルコスメ】 旅行に便利なミニサイズの韓国コスメ❤︎

    今回はいつも旅行の時に持っていく かわいいミニサイズのスキンケアグッズを紹介します~! 今回の渡韓時に持っていったスキンケアがこちら 🔽🔽 韓国で追加で買うの分かっていたので、笑 大体2泊3日分くらいを想定して持って行きました。 ❶ミニサイズトナー THELABとイズアンドツリー 二つともおまけでついてきたもので、 イズアンドツリーはいつも使っているブランドなので あると安心します。 このサイズはかわいくて便利! 左のTHELABはさらっとしたタイプで、 ISNTREEはとろみのあるタイプです。 【isntree】【イズアンドツリー】hyaluronic acid toner/ヒアルロン酸トナ…

  • 【日本で大人気】韓国通販"HOTPING"のオフライン店舗✨

    こんにちは。 日本でも大人気の韓国通販サイト "HOTPING" "ホッピング" のオフラインショップへ行ってきました。 日本にはオフライン店舗がないのですが 韓国には店舗があるのです✨ ほとんどがロッテ百貨店の中に入っています。 今回私が行った店舗は、 建大入口駅にあるロッテ百貨店にあるホッピング! ちなみに、HOTPINGの韓国語の発音は "핫핑 "(ハッピン) です! が、日本ではホッピングと言われているみたいなので、 ホッピングでいきます。笑 ホッピングはサイズが豊富で 大きいサイズまであるのが特徴! もちろん細身の方のサイズもありますし、 標準体型の私も、 マジックパンツを2本ほど持…

  • 【無料でもらえる!?】韓国コスメ好きの聖地、amoreソンス

    こんにちは^ ^ お友達と会う予定があって コンデ駅のほうからソンス駅に向かっていたら、 おしゃれなカフェかな?と思う外観の お店が😯❤️ 気になって、人が入っていくほうの 入口へ行ってみると、、、 "AMORE 성수" アモーレソンス 前にSNSで見て、気になっていたお店で テンション上がりました🤭✨ なんとここは、無料でいろんな化粧品、コスメを 試せる、コスメマニアの聖地✨ さらに、入口でチケットを貰うと、 最後に無料サンプルを5個ゲットできるのです! 店内に入ると、まず 韓国コスメのサンプルが どっさりとカゴに入ってるコーナーが✨ ブランドもすごく豊富でした!! ラネージュやハンユル、H…

  • 【韓国パック】ヴァセリンのマスクは保湿効果バツグン!

    こんばんは! 今日はリーダーズから発売されている、 ヴァセリンマスクの紹介です。 リーダーズといえば、 たくさんの種類のマスクがありますが、 ヴァセリンとコラボしたマスクがあるとのことを聞きつけて すぐぽちりました☺️👍🏼 赤と青のパッケージ、2種類があります。 まずは、赤いパッケージの方。 赤は、 VACELINE NOURISHING 弾力・栄養の効果があります。 VACELINE MOISTURE 保湿・沈静の効果があります。 試してみたのですが、 正直、 大きな違いは感じられなかったです、、。💦 私が鈍いのか??笑 そして個人的にも、 このマスクの魅力のもう一つが、これ ↓ ↓ 開け口…

  • 【韓国ダイソー&購入品】 ディズニーがいっぱい!広くてみやすい店舗

    こんにちは^ ^ 現在渡韓中なのですが、 先日、新沙(カロスギル)にあるダイソーへ 行ってきました^ ^ B1Fのワンフロアなのですが、 店内はとにかく広ーい!! 入口には、カートまで置いてありました。 初めてみたかもしれない。。。 そしてアナ雪グッズが目白押しなのか めちゃ多かったです。 キャラクターの 耳当てや靴下、ぬいぐるみ💕 セサミは何年置いてあるんだか、、、ww ミッキーミニーグッズも豊富! プリンセスのボトルかわいいな。。。 そして今回気になったのがこちら!! プリンセスの"CLEAN BREEZE" クッションファンデみたいになっていて、 練り香水の用途と同じかなと思います。 韓…

  • 【韓国旅行】はsimカード?Wi-Fiレンタル?どっち?

    こんばんは! 渡韓を何十回としてきましたが、 韓国に行く際は、 レンタルWi-FiかSIMカードか、、、 悩みどころですよね。 慣れてる人はSIMカード使ってるけど、 なんかSIMロックとかよく分からないし、 面倒くさそうだし難しそう😭 ていうイメージ。 渡韓歴が私より多い人も、 SIMカードを何回か使ったけど、 私はやっぱりレンタルWi-Fiが 安心だし、借りて返せばいいから好きかな! という方もいます☺️👆 結局好みなのですが☺️ 私は最近、ほぼSIMカードを利用しています。 ちょびっとトラブルありきの体験談を書いてみますね! 初めて使ったのは、Amazonで口コミをみながら 購入した、A…

  • 【サボテンパワー】Huxley ハクスリー オイルアンドエクストラクトマスク🌵

    こんにちは^ ^ 昨年でかなり人気が出たハクスリーのマスクを 購入していたのですが、やーーっと使えたので レポ含めて記事にします^^ Huxley ハクスリー Oil And Extract オイル アンド エクストラクト ハクスリーのマスクは3種類ほどあるのですが、 なんとなーく冬=保湿=オイル? となってハクスリーに関しては 一つも商品をつかったことがなかったので、 直感で選びました。(笑) 1パック、3枚入りで、 お値段は、日本だとAmazonで1800円ほどでした。 私は、オンライン免税でゲットしました! 上のパウチには、サボテンエキス 下のパウチには、サボテンシードオイルが 上下別々…

  • 【まとめ記事】韓国おすすめアンプル6選!

    こんばんは! 今回は、韓国ブランドのアンプル・エッセンスのまとめ記事です♪ 大体、5,6個種類をアップしてきたのですが、、 まだ紹介しきれていない、使っているアンプルがたくさんあってwww (本当に他人から見たら家が実験室状態ですよねw) 私も分からなくならないように。(笑) 自分の記録用にも、大まかな特徴と共に、軽くですがまとめてみます❤ 参考にしていただければ幸いです! 《MISSHA》 ビーポーレンアンプル tarnbyul.hatenablog.com 【特徴】 ✔極乾燥肌・極乾燥時期向け ✔ビーポーレンの蜜成分による、 とろみ強めのねっとりとしたテクスチャ ✔速保湿&肌守られてる度2…

  • 【韓国デートスポット】PLAYGLOUNDでおすすめの激安あったか靴下!

    こんにちは~^^ 以前の記事で書いたコンデエリア ✨ tarnbyul.hatenablog.com このコンデにある、 PLAYGLOUND!! ブルーのガレージ風の入り口が目印の メンズ・レディースとあるお洋服屋さんですが、 チェーン店で ホンデ、新村や至る所にあるので多分一度は必ず見かけているはずです😊 メンズがメインで置いてある気がしますが、 大きめのT シャツや、シャツなどは むしろメンズの方がサイズ感がだぼっとして好きなので たまにここで買います^^ こちらはデートスポットとして有名ですよ❤ 建大の店舗は1階、地下1階と2階建てで、 お会計はB1階です♪ 映えスポットもあって若い子…

  • 【APINK】実は情深いクールなソンナウン♡

    こんばんは 今日は美しさが加速しているAPINKのソンナウンちゃんを クローズアップします❤ この投稿をInstagramで見る the naeun(@marcellasne_)がシェアした投稿 - 2019年 9月月21日午後12時39分PDT すっぴんでこの美しさ✨ 個人的にはもちろん、整形前のナウンちゃんもかわいくて綺麗でだいすきでしたが、 それでもまだまだ綺麗になりたいと思う 美意識の高さが素敵だなと思いました✨ ソンナウンと言えば、 アディダスのブランドモデル✨ この投稿をInstagramで見る the naeun(@marcellasne_)がシェアした投稿 - 2019年 7月…

  • 【BLACKPINK】リサがモデルのMOONSHOT隠れヒット品! メイクベース

    こんばんは~~ 今日はかわいくてかっこいい BLACKPINKのリサがモデルを務める MOONSHOTのメイクベースをご紹介します! ムーンショットと言えば、 キラキラしたパッケージが目印の クッションファンデーションが有名ですが、 個人的に隠れ名品だと思っているのが、 マルチプロテクションシリーズのメイクベース! ちなみにムーンショットのメイクベースはいくつか 種類(肌タイプ別用)があるのですが、 マルチプロテクションUVフィクサー、SPF50+PA+++ マルチプロテクションUVフィクサーSPF50+PA+++ 【moonshot】ムーンショット 韓国コスメ ムーンショット サンクリーム …

  • 【ソウル一楽しめるスポット?】梨大やホンデより安くてオシャレ!な洋服屋さん

    こんばんは! 今日は、建大入口(コンデイック)にある お洋服屋さんをご紹介します。 の前に、コンデの魅力について語らせていただきたいのですが。。。(笑) (スクロールして洋服屋さん情報へ飛んで構いませんww) 個人的に、コンデのお洋服屋さんは 梨大や、高速ターミナルよりローカルで コスパの良いお洋服から、お洒落なホンデやカロスキル系まで 幅広いお店が並んでいるのでお気に入りのスポットです! ブランドで言うと、、、 梨大のように、コスパ重視の路面店のお店が多いのですが、 コンデ駅直結で、スターシティモールもあり、 中にはSPAO・SHOPPEN・STYLENANDA・ZARA 日本では通販しかな…

  • 【dewytree】チョンヘインがモデルの人気パック!

    こんばんは! 大人気のチョンヘインがモデルを務めている DEWY TREE DEEPMASK デュイツリー ディープマスク を紹介します。 今回は、いろんな種類を試したかったので、 オンライン免税ではなくBOOTSの店舗で3種類ゲットしました😘 種類によって効能が違うのですが、 この3種類だけご紹介していきます。 まず、DEEPMASKの特徴ですが、 シートマスクがグリーンなのです! 知らずに買った方は驚くでしょう。笑 なぜグリーンなのかというと、、、? 正体は、パパイヤ! 詳しくいうとグリーンエンザイム パパインというパパイヤから得られる物質。 グリーンエンザイムパパインとは? パパイヤの果…

  • 【SAMPAR】 ハイビスカスの栄養たっぷりリップオイル

    こんばんは〜 今日は、今や普通に手に入りますが、 韓国に住んでいた当時は、売り切れで中々手に入らなかった💦 リップオイルのご紹介です^^ SAMPAR Addict French Lip Oil サンパ アディクトフレンチリップオイル 3年連続でOLIVEYOUNGリップ部門 ナンバーワンだったサンパのオイルリップですが ついに、2019年上半期ファへアワードでも賞を受賞したのです!! おめでとうございます〜!👏! ちなみに、サンパと書いていますが、 ハングル表記だと 쌍빠 ッサンッッパ 中々発音が難しいのです😂! そして、オイルリップの何がすごいのかというと、、 ハイビスカスのもつ驚く美容効…

  • 【韓国レポ】 Adidas NIKE ペディンが破格!アウトレット画像多め

    こんばんは〜! 前に紹介した 加山デジタル団地駅のアウトレッ街特集! 今回は後編です^_^ こちらは駅から1番奥にあるビルなのですが、 スポーツブランドが豊富に入っている アウトレットモールビル、 W-MALL OUTLET 実はここのアウトレットビルが一番のお目当。 特に欲しいものがあったわけではないのですが、韓国の友人が ここのアディダスとナイキ広くていいよ! と教えてくれて、楽しみにしていました♫ では、まずは ✔️NIKE 日本にもナイキのアウトレットはあるけれど、 もちろん似た商品もあれば これはなかった!と思うものも。 やっぱり大きな差はペディンですかね? 圧倒的にロングぺディンが…

  • 【ヒアルロン酸アンプル】THE LAB オリゴヒアルロン酸ブースティングアンプル

    こんばんは! 今日は少し久し振りにアンプルのご紹介です! もう1、2個アンプルの記事がかけたら 整理がてらアンプルのまとめ記事かこうかな😊 さて、今日紹介するアンプルは 初めて購入したアンプルなのですが、 THE LAB by blancdoux の オリゴヒアルロン酸 ブースティングアンプルです。 韓国市場価格 30ml / 25000w シンプルなデザインがいい感じ❤︎ サイズもちょど良いです。 新しいアンプルを探していた時に、 2019年のディレクターパイ先生ラベルが付いていたので、笑 買ってみました!(先生の影響力強め。) このアンプルの特徴はというと、、 STEP1 低分子ヒアルロン…

  • 【花蜜エキストナー】 Mamonde フラワーハニートナー アンチエイジング!

    こんにちは^ ^ 以前、更新した記事で マモンドのローズトナーウォーターを 紹介しました😊 ↓↓ tarnbyul.hatenablog.com 今回は、同じくフラワートナーラインの 풀라워 허니 토너 (フラワーハニートナー) をご紹介します。 今回は、BOOTSのクリスマスセールにて とてもお安くゲットできて本当にラッキーでした!! もしソウルに住んでいたら買い物かご2つ分くらいかっただろうなという、、 カゴ3つくらい持っている方もいましたもん。笑 では本題へ! フラワーハニートナーは このシリーズの中で弾力ケア、栄養ケアがメインの蜜トナー として紹介されています。 特徴はというと、 ソバ…

  • 【12月韓国レポ】Olive Young ・LOHBs・Lalavla オススメ商品

    こんばんは^ ^ 今日は12月末の渡韓時の オリーブヤング、ロブス、ララブラの様子と おすすめ品をご紹介しようと思います! まずは、롭스! だいすきなパックコーナーから✨ ロプスは、セールになると、安価なパックを手に入れらるイメージです。 リーダースのパックが種類豊富でした🌟 どのくらい安いのかと言うと、 たとえば、こちら。 私が行く時はいつもセールで この、900wという破格で買える😂 SCINICのシートマスク✨ 上下セパレートタイプになっているマスクです。 種類も5種類ほどあるのですが、 この値段なら、全種類買えちゃいますよね♫ てことで、私も、4枚ゲットしました😂! 他のもセールだった…

  • 【韓国購入品】alen813 韓国アクセサリー@東大門

    こんばんは。 以前紹介したalen813 の、 購入品編です! こちらが12月末のalen813 店内の様子の記事です。 tarnbyul.hatenablog.com そして今回購入したものがこちらです。 上記の写真にはありませんが、 ヘアアクセサリーも購入しました! シェルとニコちゃん🧡 シェルとニコちゃんは、5000-6000wくらいだったかな? 5点以上なので、実際は3000wくらいですね! 前髪を留めたいときに使えるサイズです! しっかりしているのでお気に入り💕 お土産にもいいかもです。 ニコちゃんも! ミニサイズのクリップ型ですが、 こちらも前髪をあげたりするとき、 おもに家でしか…

  • 【BLACKPINKジェニ】 空港ファッションまとめ❤︎

    こんばんは^ ^ 1/16は、BLACK PINK ジェニの誕生日🎉! てことで、勝手にジェニ特集します。笑 私の趣味化しつつある空港ファッション✈️ 韓国ファッションが大好きで! 毎回、かわいくてかっこよくておしゃれな ブラックピンク、ジェニの空港ファッションを紹介します。 私が個人的に思う ジェニスタイルの特徴は、 •CHANELジェニ •おフェロ×メンズライクジェニ •カジュアル&イケメンジェニ あと、アイテムでいうと、 ショート丈トップス×ワイドパンツ×スニーカー です! です! (なんでもジェニってつけたい。笑) その前にというか、この間のくまさんジェニが可愛すぎました!! 耳フード…

  • 【韓国購入品】THE MASK SHOP @東大門に訪れたら必ず買うべきもの!!

    こんにちは〜! 12月の渡韓時に行った東大門のマスクショップ。 店内の写真は全然撮っていないのですが、 こんな感じでした^ ^ 23years old の大人気水分マスクも 私が行った時は在庫ありでした。 メディヒルだらけ^ ^ 私はマスクショップに ほぼメディヒルを買いに行くために行っているので あまり参考にはなりませんが、 購入品をざっと紹介します^ ^ ・MEDIHEAL MASK メディヒルは必ず!鉄板! 何十種類のマスクを使っても やつぱりだいすきなメディヒルです。 王道のティーツリーは鎮静効果があって 使ってて安心するし、 香りもほのかにティーツリーの香りがしてすきなので、 迷った…

  • 【オリーブヤング第一位トナー】isntree ヒアルロン酸トナー イズアンドツリー

    こんにちは。 少し前にリニューアルして、 第二世代を発売したヒアルロン酸トナー💧✨ "ヒアルロン酸専門家、イズアンドツリーが作ったトナー" というまでヒアルロン酸にこだわるイズアンドツリー🌿トナーの紹介です^ ^ 数年前、私が韓国に住んでいた時に オリーブヤングで発見してから、 ずーっと今も使い続けている인생템(インセンテム)です☺️✨ 以前からもランキング上位にランクインしていましたが、 去年あたりから沢山の賞を受賞してるみたいで びっくりしました! 2019年度✳︎ファへアワード スキントナー部門1位 ✳︎オリーブヤング スキントナー部門 1位 ✳︎パウダールーム ビューティアワード スキ…

  • 【Itzyリア】天使スマイル&センス❤︎

    こんにちは❤︎ 今日はITZY(イッチ)の 天使のスマイルの持ち主、かわいいかわいい リアちゃんのご紹介❤︎ イッチは、本当にみんなかわいくて本当に目の保養。。 リアちゃん、イェジちゃん、ユナちゃん、結局みんなかわいい。泣 この微笑み、チョンサ。天使。 190331 웃는거 진짜 예쁘다#리아 #Lia#있지 #Itzy pic.twitter.com/NTsSHJX9Va— 리아옹이💕 (@Lia_Cat721) 2019年3月31日 出典:Twitter 리아옹이様 こんなに雪が似合う子いるのかな。。。泣 もう涙出るほどかわいい。笑 190215 귀여워😊😊#리아 #Ria#있지 #Itz…

  • 【ソウルのアウトレット街】加山デジタル団地駅 レポート①

    こんにちは! 12月の渡韓では、 友達に会うのも兼ねて 加山デジタル団地駅に滞在していたので 言わずと知れたアウトレットモールの街を紹介します〜 なんだか遠く感じる方もいらっしゃるかと思いますが めちゃくちゃ近い! ソウル駅からは5号線で乗り換えなしで25分 ホンデ駅からは1回乗り換えで20分ちょっと! とかなりアクセスよし☆ 今回下調べほぼ無しの状態で行ったので 行き当たりばったりの旅でした。笑 相変わらずぐだぐだレポートですがどうぞ〜。 まず、加山デジタル団地駅4番出口を出て すぐ見えてくるのが ロッテファクトリーアウトレット 平日でしたが外にもぺディンを売っている方たちがいました。 ここ…

  • 【龍山駅】アイパークモールはどんな感じ?

    帰国日に、飛行機まで微妙に時間があり、 龍山駅の近くにいたので、 初めて龍山駅のアイパークモールへ行ってみました。 スーツケースを持っての行動だったので 預けたかったのですが、 KTXもある割と大きな駅だからコインロッカーもたくさんあるだろうなと 安心しきっていたら、、 まさかの、ロッカーがどこも空いていない😭!! また移動して、、ない😭😭 そして次から次へと ロッカーを探し求めて人がくる😭🥺 空いてないなぁと眺めていたとき横にいた 恐らく空き探しだろうと思われる韓国大学生と、 戦争のように次から次へとロッカー探しww ということで諦めてスーツケースを持って移動しました〜笑! 大きいスーツケー…

  • 【東大門】アクセサリー問屋 "alen813"

    こんにちは^_^ このブログと、インスタグラムも韓国専用アカウントを作って並行して更新していて、 まだ始めたばかりでフォロワーさんは ほぼいないレベル😂😂なのですが、 alen813の情報を載せた時は なぜか保存数がフォロワーの何十倍以上😂 と、東大門辺りの情報は 夜から営業〜とかもあるし、みなさんやっぱり気になるんだなぁ~と! 今回はインスタには載せてない情報含めて更新します^ ^ (※2019.12月末時点の情報になります) 東大門にあるアクセサリーの問屋さん"alen813" 有名なザマスクショップの並びに位置していて、 大人気&大繁盛の(笑)nyunyuに比べると 人混みはない方かと思…

  • 【シワ改善アンプル】9wishes コラーゲンアンプルセラム

    こんばんは! 前回の記事で紹介した水分アンプルに続いて、コラーゲンアンプルの記事です! 9wishes アルティメットコラーゲン アンプル セラム 【9wishes】アルティメットコラーゲンアンプルセラム/25ml/ナインウィッシュス/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > 韓国コスメ > スキンケアショップ: OLIVEYOUNG 公式楽天市場店価格: 2,990円 水分アンプルももちろん、お気に入りなのですが こちらもセットで使っていて気分で使い分けています🥰✨ コラーゲンアンプルというだけあって、 シワの改善に効果のあるアンプルとして人気なので…

  • 【5冠アンプル】9wishes 水分アンプルセラム

    こんにちは^ ^ 最近、コスメやスキンケア の記事が なかったので....😭 久々に韓国コスメの記事をアップします。 ちょこちょこ韓国旅行や韓国紹介の記事もアップします☺️💖 今日は何本リピートしたか分からない、笑 数々のアワードで一位に輝いた5冠王の 水分アンプルの記事です♪ 9wishes 나인위시스 ハイドラスキンアンプルセラム & コラーゲン アンプルセラム ちなみに賞をとっている方は水色のアンプルです! 多分、長くなるので 一つずつ記事にします! 今回はこのアンプルから紹介していきます。 하이더라 스킨 앰풀 세럼 ハイドラ スキンアンプル セラム 25ml 19500w 【9wis…

  • 【仁川空港第二ターミナル】オススメご飯&オリーブヤング情報

    こんにちは^ ^ 今回大韓航空の利用で、 仁川空港第二ターミナルへ行ったので😚! その様子をご紹介します✨ まずは腹ごしらえと🙏 軽いフードコートのようなことろで セルフ注文で、パパッと注文。 スンドゥブの気分だったので スンドゥブにしました☺️🧡 グツグツで出てきてくれた🙆‍♀️✨ そしてこのフードコート以外にも 気になるお店🥺✨ "별미분식" ピョルミブンシク 海老入り海鮮ラーメンが5500w!! やす!!笑 ラーメン3000 キンパ2000w 今度はこっちに行ってみよう☺️! 新しめで人気でした✨ そして丁度、食べていた場所の目の前にオリーブヤング💚💚 第一ターミナルより、広くてゆっくり…

  • 【ノーブランド】スンデとコプチャン好きにはたまらんレトルト品!

    순대곱창볶음 ノーブランドで購入したレトルト品、 これ、美味しかった🤭💕 순대곱창볶음 コプチャンとスンデの炒め物(直訳変だなw) コプチャンもスンデも大好物なので これは!!!と思ったら購入しました。 中はこんな感じで 密封されています。 2分30秒レンジで加熱するだけ💕 パウチを外して写真を撮っても、 どう頑張っても美味しそうに撮れなかったので 完成品は省略します.. 見た目が赤いので分かると思いますが、 味付けは辛めの味付けで 辛さはまぁまぁ付いてる方かと思います🔥 Nobrandのオリジナル商品で、 Nobrandにて購入したのですが 系列が同じ emart🐤やemart24(コンビニ…

  • 【韓国購入品】オリーブヤングでゲットしたもの✨

    こんばんは! オリーブヤングで 少しだけ買い物しました☺️✨ インスタでjさんのフィードをみて買った fillimilli (필리밀리)のコットン2種類 EMBOSSING COTTON PUFF (水色の方) こちらは、コットンがなくなってしまったのでたまたま購入したものです。 クレンジングに良いと書いてあったので買ってみました。 ダイア型の模様が入ったコットン。 クレンジング効果が高そう🤨! 1/2 FACIAL COTTON (ピンクの方) これは本当に薄くて肌にひっついてくれるから 栄養がぐんぐん入ってる気がする💕 確かセールで2700wだったかな? モレモのセラムは 前にも記事をアッ…

  • 【100時間持続クリーム】エチュードハウス モイストフルディープクリーム

    エチュードハウスといえば、 メイクアップ系のアイテムが揃っているイメージですが スキンケア も実は 優秀な商品がたくさん✨✨ 今回、エチュードに偶然入ったら、 以前使っていた moistfullCLシリーズ、 (コーラル系のパッケージが目印!) がリューアルしてる✨ 気になって、ディープクリームを購入してみました🧡 ETUDE HOUSE moistfull collagen deep cream ちなみに、普通のクリームと、ディープクリームタイプがあり、 普通のクリームの方が人気なのですが、、 店員さんにきいたらディープのほうがもっと水々しくて 保湿力があると言っていて 以前もdeepcre…

  • 【韓国】90円で買えるコーヒーショップ...?

    こんにちは! 韓国旅行中、街中でよく見かける チェーン店で有名な "커피온리" (コーヒーオンリー) このコーヒーショップ、 激安なのです!!! 一番安いメニューはというと、 アメリカーノのSサイズ なんと 900w!!!!! 👏👏👏 写真はLサイズですが、それでも1500w!笑 購入は券売機を使用するので 韓国語を話せないなんて心配なく買えちゃいます! 券売機は、上に카드만とありますが、 大体2台あって、一つは↓のカードのみ使用ができる機会。 もう一台に현금とあると思うのでそちらは現金が使用できます。 購入後は、 レシートに記載された番号が 左上電子ボードにて(赤く光る) 呼ばれるまで待つの…

  • 【韓国スーパー】emart建大店 食品コーナー

    こんばんは~~ 大好きなemart💕 (2019.12/27時点での情報です) まずは、いつ使い切れるかなーと不安なくらい大容量な上、 やたら1+1しがちのシャンプー🧴ボディソープ🧴コーナー😂 온더は多分前からだけど 新しいパフュームボディウォッシュになってて、 香りが気になる☺️✨ happy timeからも新しいパフュームソープが出てました✨ しかしデカいわ お次はラーメンコーナー🍜💕 プルタックンはライトバージョンが出てました✨✨ 多分カロリーですよね? それからあまり知られてない?韓国ラーメン そしてこんなのも! 日本人に人気な말랑카우 のハンドウォッシュ😂✨✨ 私は買う勇気ありません…

  • 【CHICOR】江南フラッグシップ店

    こんにちは〜 ソウルは本当に本当に寒いです😨❄️ 昨日、江南駅のchicorへ行ったのですが、 12/27時点のシコルの様子です✨ #DEARDAHLIA 形がかわいいdeardahlia、 ホリデーのハイライターが すごくかわいい色でした☺️🧡 #hince お決まりのヒンス❤️ コーナーはこれしかないけど、 ほかにも商品あるのかな、、? #romand ロンエンは、 ジューシーラスティングティントが セールで9900wくらいでした! Cherrybombが欲しいのにどこの店舗も品切れ😣😣 人気のアップル、ジュジュブはありました! ミニサイズコーナー✨ ラネージュのリップスリーピングマスクは…

  • 《韓国雑誌》4500円分の化粧品が付録💕

    こんにちは! ただ今渡韓中なのですが、 今月の雑誌付録、プレゼントもすごいので 紹介します💕💕 ほぼ、2020年1月号にあたるかな?と思います。、 ザーッといきますね。☺️ STYLER 8900w make healメイクヒール カバーVセラスティック 25000w相当 これ試したかったやつ...😭 NYLON 6900w d.Alba ウォーターフル サンセラム SPF50+PA+++ 50ml 45000w相当😳😳😳 (ほぼ4000円分無料でいただくってすごすぎる🥰🥰) woman sence 8900w real organic 生理用品 7200w相当 生理用品が付録って、、、さすが…

  • 韓国の本屋さんは本だけじゃない!

    金浦空港にある YP Books 영붕문고 本はもちろん✔️✔️ 雑貨も売ってるんです。 さらには、kpopのCD.グッズまで🖤 地下鉄の改札を出て、ロッテモールに入ると 同じフロアにあるので、 なにか買って帰りたい!! という方、お時間がある方は 覗いてみてもいいかもです❤️ 個人的にypbooksだいすきです✨

  • 《manyo》トータルアンチエイジングアンプル!

    こんにちは〜 以前、manyoのガラクトミーエッセンスを紹介しましたが 今回は、アンプル編です🍂🧡 MANYO マニョ ビフィダコンプレックス アンプル ◇シワ、弾力、保湿、傷ついた肌改善を助けて 肌の強化まで、一本で全てのケアをこなしてくれる トータルアンチエイジングケアができるアンプル。 上記のトータルケアをこなしてくれる、ビフィタラクトコンプレックスが90%以上も含まれているそうです。 ◇角質ケアまで! 主要成分、ビフィタのほかにも、 有効成分が含まれていて角質の改善効果が 63.92%の結果が出ているそうです! ◇​まだまだすごいアンプル成分! これだけではも十分ですが、 さらに、 ・…

  • 《焼きクッキー?》韓国のすきなお菓子❤︎

    今日は好きな韓国のお菓子🍪を紹介します〜! 韓国のスナック、お菓子が好きで、 特にチョコ、パイ、クッキー! グミとかは苦手🙁 だけど、ハリボーが人気みたいで、 よく売ってるのを見かけます。 そして今回は大好きな 마가렛트 マーガレット🍪🍪 (どうでもいいかもですが、ちなみに韓国語発音では、マーガレットではなくマガレットゥです。笑) マーガレットは、 基本は、チョコレート🍫 ピーナッツ味🥜 コロッケ味? があって、 期間限定でクッキー、抹茶他、、を 見たことあります。 中でも私はこの땅콩 🥜 (= ピーナッツ)風味がすきです。 韓国って、本当にあるあるなんだけど 一つ一つがでっっかいの!!!! …

  • 《もち肌ブースター》MANYO ガラクトミ・ナイアシン・エッセンス

    こんにちは。 今日は、個人的にですが 今年出会った中でベスト3に入る MANYOの商品の紹介します❤︎ ↑アンプル、エッセンス共に使っているのですが 少し長くなりそうなので、分けてご紹介します(^o^)! まずは、マニョは MANYO FACTORY 魔女工場 (マジョコンジャン) というのが正式な名前です。 魔女、工場ってすごいの作ってそうですよね。。。(笑) 今回は、私が勝手に先生と呼んでいる(笑) ディレクターパイ(디랙터파이)さんもおススメとご紹介されていエッセンス編です! この投稿をInstagramで見る 마녀공장(@manyofactory_official)がシェアした投稿 -…

  • 《韓国ファッション》chaebubble 韓国流行服をお手頃価格で❤︎

    こんにちは〜! 今日はファッション通販サイトのご紹介\(^o^)/ 日本からも購入可能な、韓国ファッションブランド、 채버블 チェバブル の紹介です! チェバブルは通販サイトで、インスタグラムでも大人気、13kのフォロワーを持つ 이채승 (イ・チェスン) さんが代表、兼フィッティングモデルをされています。 Instagram에서 이 게시물 보기 채버블(@chaebubble)님의 공유 게시물님, 2019 12월 14 7:37오후 PST チェスンさんの サイズの表記があるのですが、 166cm 47kg 55(S,26) 240mm (足のサイズ) (最新の商品詳細による) こちらが…

  • 《ヘアケア》moremo ヘアセラム&リカバリーバームB

    こんにちは❤︎ 今日は MOREMO 모레모 のお気に入りアウトバストリートメントをご紹介します! 一番有名なトリートメント、 ウォータートリートメントは 使って10秒マジックを実感したのですが、(笑) 普通の2Xのトリートメントを まだ使用したことがなく、 そちらのほうがしっとりすると聞いたので パサパサの髪に潤いを与えるために 今度ゲットしようと思います。 レポは、すでにたくさんの方がご存知&ゲットされているので機会があれば、かこうかな(^^)! アウトバストリートメントですが、 今日はこちらの2つ! モレモリカバリーバームBとヘアセラムです❤︎ まずは、リカバリーバームから。 RECOV…

  • 《瞬間保湿》MISSHA ビーポーレンアンプル

    こんばんは。 寒すぎて朝起きるのが辛くなる日々が とうとう、とうとうやってきてしまいましたね。。泣 今回はミシャのビーポーレンアンプラーの紹介です。 このアンプルは회사원A(会社員Aちゃん)が 愛用していることでも 有名になったアンプルです⭐︎ ミシャMISSHA ビーポーレンリニューアンプラー BEE POLLEN RENEW AMPOULER 40ml 28000w MISSHA/ミシャ ビーポーレンリニュー アンプラー アイアンプラー BEE POLLEN RENEW AMPOULE/美容液/アンプル 正規品 韓国コスメジャンル: その他ショップ: ケイケイコスメ(KKCOSME)価格:…

  • CRAZY GIRLS 韓国ファッション通販サイト

    こんにちは❤︎ 今日は韓国のファッション通販サイト CRAZY GIRLS の紹介です。 このブランドですが、 恐らく、恐らくなのですが 元YGent.所属のダンスチームCRAZYに所属していた 方がプロデュースをされているのかと思います。 今は、PSYさんの事務所メインで PSYさんやjessieさんの衣装も担当しているみたいです^ ^ (正確な情報ではないので、誤っていたらすみません) 系統ですが 有名なブランドで言うと、 スタイルナンダ系の 個性的でオシャレなデザインのお洋服が多いです! 最近はjessie様のPVでも CRAZY GIRLSのお洋服が使われていたそうです😍 この投稿をI…

  • SERENDIBEAUTY シーウォーターアルゲミスト

    こんにちは。 今日はずっとトリコになっているセレンディビューティ のミストのご紹介です^^ SERENDI BEAUTY セレンディビューティー SEA WATER ALGAE MIST シーウォーターアルゲミスト 韓国価格 60ml 21000w 120ml 41000w 日本オンライン価格 60ml 2600円 120ml 5000円 《ミストの特徴》 ✔︎長時間保湿力の持続 海洋深層水ベースのアルゲ粒子とヒアルロン酸成分が 配合されていることによって ミストをするほど乾燥してしまう一般のミストとの違い ミストを噴射した瞬間から肌がつっぱることなく しっとりっとした潤いを長時間キープします…

  • MAKE PREM*Safe me moisture cleansing foam

    こんにちは^ ^ 今日はMAKE PREM のクレンジングフォームについて紹介&レビューします。 このメイクプレムの洗顔フォーム、 수분크림 클렌징 = 水分クリームクレンジング と言われる程のしっとりさが魅力の洗顔料なんです❤︎ make prem メイクプレム Safe me Relief moisture cleansing foam セーフミー レリーフ モイスチャー クレンジングフォーム 《クレンジングフォームの特徴》 ✔️pH5.5弱酸性 敏感肌でも使える、ph5.5弱酸性のクレンザー。 肌のバランスを維持させてくれます。 肌にやわらかい水分膜を形成し、洗顔後も肌がつっぱることなく…

  • mamonde マモンド rose water toner

    こんにちは❤︎ 今日はトナーの紹介です! Mamonde Rose Water Toner マモンド ローズウォーター トナー 価格 250mL ₩15,000 500mL ₩25,000 《トナーの特徴》 ✔️水の代わりにダマスクローズウォーター90.89%含有 ✔️熱による有効成分の変化を最小限に抑える低温超高圧で抽出したローズウォーター ✔️7-FREE 無動物性原料・無鉱物性オイル・無人工色素... コットンパックをすることで 肌の鎮静と保湿を促す効果があるとのこと。 この出し口シンプルに一番すき。ラク 《使用方法》 ❶洗顔後、コットンに取って汚れをふき取ります。 ❷ミニボトルに小分け…

  • Mouse Rabitt Coffee @ コンデ

    イェソンのご両親が経営されていることで 有名なカフェ Mouse Rabitt Coffee マウスラビットコーヒー 場所は若者で賑わう建大(コンデ)にあります。 最後にお店情報載せてますので ご覧ください^ ^ THE GIRLという洋服屋さんとKTの間を左折すると、右側に、発見! ベランダ先が見えたらそちらが、カフェです。 ここ、何年も前からあるけど 相変わらず賑わってて 回転率の早い韓国カフェの中で すごいなぁと思います、、、。 イェソン兄さん効果抜群ですね^ ^ カフェはB1F-2Fまで 豪華3F建て! お会計は、入口を入ってすぐ左側 1Fです。 ご両親が対応してくださることもあるそう…

  • Hollika Hollika グッドセラ スーパーセラミドミスト

    こんにちは❤︎ 韓国人のツヤツヤな肌作りには欠かせないミストを紹介します! たくさんあり過ぎるのですが、 一度に書きたい量が多いもので、、、笑 少しずつ更新していきます。 HollikaHollika ホリカホリカ Good Cera Super Ceramide Mist グッドセラ スーパー セラミドミスト 価格 120ml 15000w 《ミストの特徴》 ✔︎低刺激、弱酸性 ph5.5のバランス維持 肌のペーハー値に近い弱酸性ph5、5の状態を維持し健康な肌へとケア。 ✔︎. 7つの有害成分無添加 人工色素、人工香料、ミネラルオイル、トリエタノールアミン、タルク、ワセリン、ベンゾフェノン…

  • Emart デニッシュスイーツ@コンデ(建大)

    #건대 #이마트 もっと写真取ればよかったなぁと思いつつ、、、 大好きなイーマート❤︎ 建大駅のEmart です! どのコーナーもすきだけど、 コストコ のようなスイーツ&デニッシュコーナーが だいすきです^ ^ パンの試食もできたり 運が良いと、スイーツの試食も置いてあります。 ちなみに写真は去年の冬のものです。ww なんだかせっかくだしなーと思ってブログかきます。 (すみません(°_°)) ちなみに価格はというと、下の フラッシュシュークリームカステラ というもので8500wほど。 これクリームたっぷりで1つが大きいので お得かなと思います❤︎ これは人気でいつもあっという間になくなってる…

  • COFFEE BEAN @ニューカロスキル

    カフェの紹介です❤︎ 個人的に韓国のカフェ文化がだいすきで 日本と比較して 大げさに、本当に大げさにいうと 三歩歩けばカフェがあるみたいなノリで?笑 まぁ、数ヶ月後行ったらまったく違う飲食店になってたなど、、 入れ替わりの回転率は早いですが。(^^;) もっと日本にもカフェがあればなぁといつも感じてます。 今日はカロスキルにあるCOFFEE BEAN ニューカロスキル店の紹介。 場所は新沙駅(シンサ)カロスキル大通りをずーーっと真っ直ぐ進むと SPAO ALANDがあるのですが そちらの目の前にあります。 とても分かりやすい場所なのでご存知の方も多いはず❤︎ こちらのコーヒービーン、 なんと2…

  • 韓国アクセサリー “時空間” @建大

    建大入口駅にあ るアクセサリー屋さん ‘時空間’ ‘시공간’ 店舗は割りとたくさんあるかと思います。 弘大(ホンデ)、新村など最近は色んなところで見かけます。 こちらのコンデの店舗は、駅の階段を降りて、 地上に出てから1〜2分くらいの場所にありますよ。 アクセサリー関係ないのですが 印象的だったのは、お店に入ると まず、お線香?お香の香りが!!! 私は日本人なので慣れ親しんだ香りだったので うわぁ〜落ち着く〜って感じだったのですが、 どうも韓国の方には珍しいようで、 若者の女の子2人組みが入ってくるやいなや、 아!냄새나 ㄱㄱ(ネムセナッ) = 匂いがきついっ!と言ってすぐに出て行きました。笑…

  • START

    気ままにかくだけ&記録用のブログです。 大好きな韓国のコスメやショッピング情報など、、 について主に書くと思います。 とりあえず気分で、 なにをかくとか決めずにやってこっと!笑 では^^

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Haeunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Haeunさん
ブログタイトル
Haeun Blog
フォロー
Haeun Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用