chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ただの日記 https://ruxudiary.hatenablog.jp

僕の日常だったり投稿動画だったりゲームだったりいろんな日常・趣味のことを書いていくメモ的な感じのブログ

ルゥ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • これまで

    6日から今日まで全く更新してなかった 仕事が開始してやりたいこといろいろあったのに年末年始でやりきれなかったことが多かったから何もできなかった とりあえず、報告としては シャドバのRAGEに当選しました。 早めに伝えるべきではありましたがこれを伝えるよりもやること多かったですしまぁいいかなとか思ってました 一応Twitterで伝えてるし ならブログはなんのために!?ってなりますから今日更新しました。 それでRAGEにむけてやらないとと考えて今日までまったくやらなかったので今日から練習始めました。真面目に新弾ランクマ潜ったのは年末の配信以来なので久しぶりでした。 ミッションでヴ来てたので消化しよ…

  • 仕事始め

    大体の人が今日から仕事始めだと思います。 まぁサービス業などなら話は別ですが 僕は今日からでした。 でも僕の会社は基本的に初日は新年会やって終わりなのでそこまで苦にはなりません。 明日以降通常業務になるのでそこからが大変だと思います。 いずれ通常業務は始まるので仕方のないこと とりあえず本格的に2020年が始まったんだと思い込んでおいて、やることは昨年までと変わらずできればそれでとりあえずは問題ないと思っておきたい 去年以上にやることも増えますしわからないことも増えるとは思いますが、現実の仕事も趣味もしっかりできるようにしたいと思います。 今年は昨年よりも動画投稿し生配信も行いたいと思います。…

  • steam福袋

    もう3ヶ日も終わり、土日が終われば仕事が始まる・・・普通の生活が始まる・・・ 苦しいなぁ・・・ まぁいろいろ言っててもあれなので仕方ないです。 今日はタイトル通り、steamの福袋を購入したのでそれを見せたいと思います。 steam福袋はいろんな方が書かれていると思いますが、fanaticalというサイトで購入しました。 Fanatical このサイト僕は今日まで知らなかったですが、なんかいろいろ調べてたらここにsteamの福袋あることを知ったので早速登録して購入しました 金額は789円で購入しました。 なんか最初みたとき760円代だった気がしましたが実際に購入するとこれくらいの額でした。 他…

  • 明けましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。 という記事だけ書いて終わります。 三が日の配信と動画投稿などについてですが、こちらは行いません。 三が日はいろんな人が配信してますし僕自身もみたいものが多かったり酒も結構飲んだりするため、行うことはないと思います。 またほかにも少しやらなければならないことがあり、それらもやっておきたいので次の動画投稿と配信は1月4日以降となりますので、よろしくお願いいたします。 これに伴いブログの更新や脳トレも1月4日以降とさせていただきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルゥさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルゥさん
ブログタイトル
ただの日記
フォロー
ただの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用