chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ただの日記 https://ruxudiary.hatenablog.jp

僕の日常だったり投稿動画だったりゲームだったりいろんな日常・趣味のことを書いていくメモ的な感じのブログ

ルゥ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • やりたいことが多いと何もできなくなる

    タイトルそのまま!

  • 五等分の花嫁(ネタバレ注意)

    五等分の花嫁 僕がかなり好きなラブコメです。 マガジンで連載されてました。 されてました。今日最終回です。 それをマガポケで日付が変わってすぐに読みました。 楽しかったです。 細かいことは基本的に書かないようにしますが、先週の最後に五つ子ゲームファイナルがありましたが、それの答えが今週でわかりました! これが先週最後のシーンでしたね。 僕はこの回を読んでこのツイートをしました 12435 — ルゥ (@B_Ruxu) 2020年2月12日 左から順番に一花、二乃、四葉、三玖、五月 でした。 一応僕はそれなりの理由をもってこの順番にしていました。 そして、今週号、結果が出ました。(ここからはネタ…

  • 動画を投稿しました

    2月18日17時 シャドバ2pick動画を投稿しました 【shadowverse】Master帯の初心者2pick #37-2,3【実況なし】 【shadowverse】Master帯の初心者2pick #37-2,3【実況あり】 最近open6動画撮ってないから久しぶりにやろうかなとか思ってますが2pickが楽しいのと少しずつ慣れてきたから2pickをやっていたい なんかローテなんのデッキを使っても最近勝てないので2pickという場所に逃げる グランプリも今期全部B決勝に行き、RAGEは0-2するくらい今回の環境は俺には向いていないことが発覚しましたのでアディショナルが20日にくるのでそれま…

  • モンスト鬼滅の刃

    先週よりモンストと鬼滅の刃コラボ始まって鬼滅は僕はジャンプを永遠に読んでるのでずっと好きでした。 モンストもずっと好きでしたがやるゲームが多くなりすぎて途中でやらなくなってしまいました。 多分一年ぶりくらいに復帰しましたが、ハマった理由が改めてわかるくらいに今また常にやってます それでとりあえず累と響凱は運極にしておきました。 累は響凱に適正なのでやりやすかったですね。 モンストはこれからもまたやり続けようと思いますし昔モンスト動画あげたことがあったので上げようかなとか考えてます。 いま動画は シャドウバース マリオカート8dx マインクラフト を主にやろうとしていますが、今これ以外にも何個か…

  • 書く暇はない

    動画投稿して夜寝る前に更新して寝るということをいつも考えているが夜はやりたいこと多すぎて更新せずにやりたいことして寝てしまう といううか最近疲れたなとなって横になったらすぐ寝てしまうなんなら座って毛布を掛けてたら寝てしまう すぐ寝る だから最近起きるのも早い!早寝早起きができていいが早起きしても横になりながら動画見てるだけだから有意義だけどなんかもったいない 時々朝配信したいと考えてる(今日も)けど起き上がれないから何もしない 冬はやはり事のやる気が出てこないからそろそろ有給取って思いっきり休むか 昨日新実況投稿しました。 スマホからの更新をしてるのでリンク貼ってなくて申し訳ございません、 T…

  • 動画について

    動画について、今月から結構いろいろ動画投稿していこうと思っております。 今までシャドバ動画ばかり上げていてシャドバ2pick実況者という認識を見ている人にはされているのかもしれませんが、数年前にも実は動画は上げていたことありまして、あのころはシャドバ動画は1度も上げたことなかったです。 あの時はモンストや妖怪ウォッチ、モンハン、グラビティデイズなどいろいろ上げていました。 やりたいゲームをそのまま適当に録画して適当に上げていました。 今でもそのスタンスは変えていませんが、投稿している動画がシャドバで2pickだけなのでそろそろ新しい動画も定期的に更新したいと思ったり、動画の投稿頻度は今年は上げ…

  • もう2月だった

    適当にダラダラ生活していたら2月になっていた 1月は仕事もプライベートもやりたいこと多くてネットでの活動が何もできなかった 2月からはもう少し頑張りたい・・・ とりあえず動画投稿は頑張りたい 動画投稿すると更新したことによってブログで更新情報を書くこともあるからそれでブログも更新できる でもそれだけだと意味ないからいろいろやりたい ブログやったはいいけど普通の一般人が日常的な生活をしてるだけだから何も面白いことがない

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルゥさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルゥさん
ブログタイトル
ただの日記
フォロー
ただの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用