chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育児には息抜きが必要だ https://yonyon-yun.hatenablog.com/

アラフォー母さん、東方神起に癒やされながら幼稚園児の息子に翻弄される日々。トンとの出会いはヨン様主演のドラマ太王四神記・主題歌「千年恋歌」から。トンに導いてくれたヨン様に感謝。

ayuchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/13

arrow_drop_down
  • 東方神起 ファンミ THE GARDEN

    今更ですが、東方神起ファンミのレポート! ●4/6(土)14時~ ●幕張メッセ メッセついたどー。相変わらず駅から遠いねー。 なんかちょっと気分高まるよねー。でも、トイレ探しに奔走。どこもかしこも大行列だったから、駐車場のトイレまではるばる行ったさ。ガラガラだったー。 グッズね。ふむふむ。当日買ったのはサシェとTBちゃん箸置き。 13時開場で私が着いたのは12時15分頃。なんとなく閑散としているようだけど、中央奥の衣装展のエリアだけすごい行列。 素敵なアーチ。なんかロマンチック。 で、例の衣装展ブース。並んでから見終わるまで1時間かかった!開場30分前に並んだのに、あれよあれよと開場しちゃって…

  • 渋谷タワレコ 衣装展

    今更ですが、明日コンの衣装展レポ。 行ってきました、息子(間もなく4歳)と(^^;) 銀座山野楽器もはしごしようかと思ったんだけど、チョロチョロ動き回る息子を連れて行くのは確実に大変なので断念(T△T) とりあえず写真UP↓ とにかく細い!!!!私このズボン履けない!! この日は渋谷タワレコでの展示最終日だったので、平日昼間だったけどファンが絶えず訪れてはパシパシ撮影していました。 そしてその後はフルーツパーラーで贅沢ランチ(自分のお小遣い大打撃)。相変わらずの美味しさに溜め息が出る~。 あー山野楽器も行きたかったー(>△<) でも個人的にはこっちの衣装の方が好き。断然。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayuchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayuchanさん
ブログタイトル
育児には息抜きが必要だ
フォロー
育児には息抜きが必要だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用