chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育児には息抜きが必要だ https://yonyon-yun.hatenablog.com/

アラフォー母さん、東方神起に癒やされながら幼稚園児の息子に翻弄される日々。トンとの出会いはヨン様主演のドラマ太王四神記・主題歌「千年恋歌」から。トンに導いてくれたヨン様に感謝。

ayuchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/13

arrow_drop_down
  • 無事にGET(*´∀`*)ノ

    予約注文していた雑誌、本日無事に配達されました~(*´ω`*)良かった良かった。 【英和出版社、EIWA MOOK 東方神起 PERFECT HISTORY、1,080円】まだ表紙しか読んでないけど(表紙は読んだことにならない?)。でもユノはもちっとお顔にお肉ついてた方がいいなぁ、と思っちゃうのは少数派なのだろうか。なんだかお疲れに見えちゃう(つд`)明日からちびちび中身を堪能しよーっと。

  • 芽が出~た~(*´∀`*)ノ

    4月に幕張メッセで開催された東方神起のファンミで最後に全員プレゼントされた種缶(私はミント)。5月頭に種を蒔いて、地道に水やりして毎日観察していたら、、、 1つ、また1つと芽が出てきました!! やったぁーーーーっっ(*´▽`*)でも、でもでも。霧吹きで水やりしてはいたんだけど、安物だったせいか霧ではなくシャワーみたいに水がかかっちゃって、しばしば表面の土がはじき飛ばされ(◎-◎;)一緒に種もいくつか外に出されたらしく(*_*)芽があちこちから飛び出ております(;゚д゚)たとえば土の側面だったり、下の方だったり、はたまた、容器の底に落ちた種から直接芽が出てたり。鉢に植え替える時に埋もれちゃうのは…

  • 全国5大ドームツアーきたーっ(・∀・)

    チャンミンの渡米インスタに日々ニヤニヤしながら過ごしていたら、ようやくようやく、ツアーの情報が来ました(*´ω`*) 今回は母も行く気まんまんなので、ぼっち参戦じゃないからうれしー(*´▽`*)チケット情報が待ちどおしい……当たるといーなー。もうピンポイントで1日しか申し込まないから、当たらないと厳しい(つд`)とりあえず、楽しみー(//∇//)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayuchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayuchanさん
ブログタイトル
育児には息抜きが必要だ
フォロー
育児には息抜きが必要だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用