chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育児には息抜きが必要だ https://yonyon-yun.hatenablog.com/

アラフォー母さん、東方神起に癒やされながら幼稚園児の息子に翻弄される日々。トンとの出会いはヨン様主演のドラマ太王四神記・主題歌「千年恋歌」から。トンに導いてくれたヨン様に感謝。

ayuchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/13

arrow_drop_down
  • こんなハンサムに好意抱かれたらさ

    久々にホテリアー見たいなぁと書いてからしばらく経ちましたが、ついに再び見ております💓 で、素朴に思った。 こんなハンサムに好意抱かれたらさ、フツーはイチコロよね(死語か?)。テジュンssiに未練があったとしても、いやもうそんなの過去の話で、ドンヒョクssiはリッチでスマートで超イケメンだし、迷う余地ないよね。。。テジュンssiごめん!て。そもそも当初はテジュンとジニョンのラブストーリーが、ヨンジュンさんの人気で筋書きが変わったらしいから、前半の会話の流れが確かに???となるのも当たり前よね😓どーしたって、ドンヒョクssiが素敵過ぎるモン。 こんな笑顔とか、 こんなことされたら、そりゃもうイチコ…

  • 君に届けたい流れ星

    東京ソラマチにあるコニカミノルタのプラネタリウム「天空」で、3/9(土)から東方神起コラボのプログラムが始まりました!!で、行ってきました😆💕11:00の回を予約し、20分前に到着したら既にもう女子だらけ😄💦💦💦熱気ムンムンでした。 グッズとかはないので、ポスターをひたすら撮影する😅 開始前にスクリーンで2人から素敵なメッセージが💓💓💓しっかり動画も撮りました~。 ルンルン気分でいざ、シアターへ💃最初の5分くらいは、コニカミノルタ複合機のコマーシャルとか。でも360度スクリーンだから大迫力。酔いそうになった。。。本編は、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、プラネタリウム公式HPの告知動画に…

  • ホテリアー

    春めいてきたからなのか、ここのところ、ムショーに「ホテリアー」が見たくなってきた😆💕ドンヒョクが桜を背景にジニョンを待つ切ないシーンが脳裏に刻まれているからかも。サファイヤヴィラの優雅にきらめく灯りとか、久々にひたりたいなー。 寒い冬が終わって春を感じるようになって、今くらいなのかなぁとか勝手に考えたりして。なかなか自分の時間がなくて、気付けば息子にせがまれてアニメや特撮ものが流れているし、夜はニュースだし、パートから帰宅してお迎えに行くまでの1時間やそこらでまたチビチビ見ようかしら。 *画像お借りしました&加工しました。

  • ☆☆プラネタリウム☆☆

    東京スカイツリーにあるプラネタリウム「天空」で3/9(土)から東方神起とコラボしたプログラム「君に届けたい流れ星」が始まるんだけど 行くかどうしようか悩み……行くことにしたよー!!! (てかトンペンなら悩まず行けって話)1人で行こうかとも思ったけど、とりあえず母を誘ったらOKしてくれたので、1人寂しく切なく星を眺めずに済んで良かったー😅💦 改めて「君のいない夜」を聴いているんだけど、もうプラネタリウムとマッチし過ぎて既に感動ものなんですけど~😭いやぁ、これは当日その場で聴いたら泣くかも。 ユンホの絞り出すような切ない歌声がたまらなく素敵な歌です。 でもそんなルンルンな楽しみの前に、まずは今週金…

  • 原宿でカップホルダー、新大久保でグッズ漁り

    ユンホのセンイルイベントに続き、再びカップホルダーを求めて原宿のカフェヨルムに行ってきた♪ 相変わらずラブリーなPINK一色(*´ω`*) 逆光でヒジョーに見えにくくてスミマセン…… 幼少期のなんて、もう可愛すぎてたまらん(ΦωΦ)ついつい見入ってしまう。。。 ハート型に写真が並べられてるだけでもラブリーなのに、その写真1つ1つがまたイイ!! 開店1時間前からスタンバってたので、開店と同時に入店できたし、ゆっくり店内の写真も撮れたし満足!!新大久保に行く都合、イートインせず退散。新大久保に着いてまずカイサルカフェ☕ マッタリしたらいざランチ。 腹ぺこだったけど、チーズダッカルビは寄る年波にはパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayuchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayuchanさん
ブログタイトル
育児には息抜きが必要だ
フォロー
育児には息抜きが必要だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用