chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
頑張らない男カズオです。 https://oyaji69.hatenablog.com/

どうもカズオです。 皆さん、はじめまして カズオ(仮名)と申します。 田舎に住んでる低収入なおやじです。 この度ブログ開設しました(^^♪ このブログは、カズオの興味のあるもの何でも書いて行こうと思ってます。

どうもカズオです。 皆さん、はじめまして カズオ(仮名)と申します。 田舎に住んでる低収入なおやじです。 この度ブログ開設しました(^^♪ よろしくお願いします。

カズオです
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

arrow_drop_down
  • 2114 フジ日本精糖株式会社

    どうもカズオです。 梅雨に入りましたね。憂鬱な時期ですが嬉しい事もあります。 2114 フジ日本精糖株式会社さんから2度目の株主優待品が届きました(^^) 去年も、もらって嬉しかった砂糖と和彩糖です。 配当金は、1,300円もらいました(^^♪ 毎年株主優待品えを貰えるのを楽しみにしてたカズオでしたが!! なんと2021年度を最後に株主優待廃止になったそうです(>_<) そのぶん配当金で還元してくれるそうですがカズオは、 毎年砂糖のセットと配当金で良かったのに残念です。 なんか最近、株主優待を廃止する企業が増えてきましたね(>_<) また株主優待株良いのあれば買っていこうと思うのでまた報告しま…

  • 5月の配当金報告2022

    どうもカズオです。 6月になりましたね。 今年も半分過ぎようとしていますね(^_^;) さて5月の配当金報告です(^^) 今月は、ペイペイ証券の銘柄とは別にR-都市ファンド、トヨタ自動車からも 配当金もらいました(^^♪ 5月は合計2,036円でした(^^♪ R-都市ファンドとトヨタは保有数が少ないですが R-都市ファンドは定期的に買い増していってます(^^; 6月は保有している銘柄のほとんどが配当金を出してくれるので楽しみです(^^) 来月も報告するのでよろしくお願いします。 ※投資は自己責任でお願いします。 今回も読んでいただきありがとうございます。 お金のなる木を育てなさい 世界一やさし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズオですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズオですさん
ブログタイトル
頑張らない男カズオです。
フォロー
頑張らない男カズオです。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用