chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オロチんのブログ【FXブログたまにお金持ちの思考】 http://olochimaru.tokyo/

オロチんのブログ【FXブログたまにお金持ちの思考】に来ていただいて誠にありがとうございます。等ブログの運営者のオロチんです(アツシ)と申します。

オロチんFXブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • なないろCH【年の差夫婦】が大炎上!?悪質な動画で子供を虐待?いくら稼いでる?警察には捕まらない?

    近年YouTubeで子供を使って稼ぎまくっているYouTuberが増えてきているけど、またもやYouTuberが炎上しているみたいよ! その名も「なないろCH【年の差夫婦】」と言うYouTuberみたいよ! しかもこのYouTuberの質の悪いのが、なんと虐待も行っているみたいなのよね... 今回はそんな虐待疑惑があるYouTuber「なないろCH【年の差夫婦】」について、簡単に炎上内容をご紹介していくわね!

  • おろちんゆーの顔がイケメンでやばい?年収はいくらなの?仕事はしているの?

    以前等ブログでも取り上げた私と同じ名前で活動している「おろちんゆー」さんについて、以前は”ゲジゲジ洞窟”について取り上げてきました。 今回はそんなおろちんゆーさんについて、動画内では全く顔を出さないおろちんゆーさんですが、動画で出てくる”ペインさかいくん”による情報だと相当なイケメンみたいです。 本日はおろちんゆーさんの顔がイケメンと騒がれている件についてと、おろちんゆーさんはいったい年収はいくらなのかについてと、仕事はしているのかについてご紹介していこうと思います。

  • YouTube副業広告で東京リベンジャーズのマイキー現る?ウザイ副業広告またもや?伊藤とは誰?

    2021年もコロナウイルスの影響でかなりの失業者が出ている中、YouTubeでは副業広告がたくさん出てきた年でもありましたよね。 等ブログでもさんざん取り上げてきましたが、副業系の広告の大半はほとんどが詐欺同然の商材ばかりということは言ってきました。 そして今回またもやウザイ副業広告が発見されました。 しかも今回はあの人気漫画の「東京リベンジャーズの”マイキー”」のコスプレをした胡散臭い男が、マイキーのセリフをまねをして胡散臭い副業を紹介している広告となっております。

  • 横山孝容疑者の顔画像が特定された?事故が起こった場所はどこ?横山の住所も特定?

    2017年に、道路上にスペアタイヤを落下させて、事故が起き、母娘2人が死亡した事件で、運送会社の運転手2人と管理さ敬4人を書類送検した事件について、今回その判決が不起訴と言う判断になったという報道がされた。 なぜ不起訴なのをまとめて、ネット上の反応もまとめました。

  • おろちんゆーのゲジゲジ洞窟ついに特定か?神奈川県のどこにあるのか?場所はどこ?

    最近私が個人的にはまって見ている”おろちんゆー”さんというユーチューバーさんについて、おろちんゆーさんの動画でたびたび出てくるゲジゲジ洞窟の場所はどこなのかについて、今話題になっています。 そんなゲジゲジ洞窟がなんと特定できたのではないかということで、今回はその洞窟についてご紹介していこうと思います。

  • YouTubeの低評価が非公開になる?いつからこのシステムが導入される?

    今やだれもが一日一回は見ているであろう動画配信サイトYouTubeが、動画クリエイターの精神面などを考え今後動画に対する低評価数値などを非表示にしていくことが決まりました。 今回の決定手いいか悪いかについてはさておいて、ではこの機能がいったいいつなのかについて今回は調べてまとめました。

  • MEGWINが紹介したギアシステムに騙された被害者続出?被害総額数億円ってMAJIDE?

    どーもオロチんです。今回はいつもはFXや投資についての記事ですが、今回は皆さんに私自身の実体験と今後この手の詐欺にあわないように皆さんにも注意を呼びかけるために、私のようね犠牲者が少しでも少なくなればいいなと思ってこの記事を作成することを決

  • 【TWS-TO8】ワイヤレスイヤホンTWS-TO8をレビュー!使ってみた感想!

    いつもは世の中のニュースやユーチューバーの騒動などについて取り上げてますが、今回はいつもと違いとある商品を買いましたので、そちらをご紹介していこうと思います。 今回ご紹介するのは、ワイヤレスイヤホンの「TWS‐TO8」と言う”AISEA”が作ったイヤホンです。 なぜ今回このイヤホンを買おうと思ったかについては、以前使っていたワイヤレスイヤホンがつぶれてしまったのと、Amazonで丁度セールをしておりこのイヤホンがとても安かったという理由で今回このイヤホンを買いました。 ただこのイヤホン値段の割にはかなりいい商品だったので、今回はこの商品の良さを皆様に教えしていこうと思います。

  • 転売ヤーの爆死事件について解説!今までの爆死事件をまとめてみた!

    皆さんは転売ヤーと言えばどういったイメージをお持ちでしょうか? おそらくだいたいの方はテレビのニュースや、ネットニュースなどを見て「せこい人種、害悪、人でなし」などのイメージがついていると思います。 私自身も転売ヤーについてはあまりいいイメージは付いていませんので、おそらく皆様と同じようなイメージを抱いています。 そんな害悪転売ヤーがなんと爆死する事件が近年多発しており、メーカーも転売ヤー対策などを行い転売ヤー撲滅にかかっております。 今回はその転売ヤー爆死事件について、簡単にまとめてみましたので一部ご紹介していこうと思います。

  • アイマスの成海瑠奈が起業家と浮気?もこうもしばらく活動を休止か?

    連日引き続きこの話題ですが、なんともこうさんの恋人でもある有名アイドルの名前が特定されていました。 その名もアイドルマスターの三峰結華の声優をしている”成海瑠奈”さんと言う方が、今回の騒動の発端となる人物でした。 今回はそんな成海瑠奈さんの暴露ツイートについてと、経歴についてまとめて言うと思います。

  • もこうの彼女誰?もう特定されている?有名アイドルはいったい誰?今後はどうなる?

    有名ゲーム実況者の”もこう”さんの彼女が、有名アイドルだったことと、そしてそのアイドルが浮気をしていたことがコレコレさんの配信で明らかになりました。 その有名アイドルとはいったい誰なのかについて、今回暴露がありましたのでご紹介していこうと思います。

  • 女性がぶーちゃんねるに騙され炎上?本当に闇金に借りている?事務所はどこ?

    コレコレさんの配信内でまたもや問題のユーチューバーが紹介されていたので、今回はその紹介されていたユーチューバーをご紹介していこうと思います。 ちなみに今回晒されていたユーチューバーは、”ぶーちゃんねる”という登録者数9万人ほどのユーチューバーが炎上していました。 今回はその炎上内容についてと、ぶーちゃんねるさんが店長を務めているBARについてと、事務所についてご紹介していこうと思います。

  • 菅総理が辞任してしまい次のポスト菅は?次の総理大臣は石破茂か岸田文雄?

    なんと本日速報でとんでもないニュースが入ってきましたが、そのニュースと言うのが菅総理ことガースーが総理大臣を辞任する意思をメディアで発表しました。 ただここで気になるのが、「じゃー次の総理大臣は誰なのか?」について皆さん気になるところだと思います。 今回はその次の総理大臣についてネット情報などを見てまとめていこうと思います。

  • 100日後に食われるブタまさかの展開?フィクションそれとも本当に食べた?

    等ブログでも過去に取り上げました「100日後に食われるブタ」が、ついに100日目を迎えてしましました。 私自身毎日カル様の動画を見てきましたが、こんなにこの日が来てほしくないと思った事はありませんでした。 ただ動画の最後に衝撃の事実がありましたので、今回は100日後に食われるブタチャンネルについてご紹介していこうと思います。

  • YouTubeの情報商材広告はやはり詐欺だった?ごっつぁん副業広告の闇を暴く?

    コロナ禍が原因で、余計にYouTubeの副業広告が増えていっているのかわかりませんが、最近異様に副業広告を見貸せませんか? 等ブログでも何度か副業の広告について、取り上げてはきましたが、副業の情報商材はやはり詐欺と断定することはなかなか難しかったのですが、最近YouTubeでそういった詐欺広告に対して物申すYouTuberの方がいて、その内部から内部告発をしてもらったという動画が上がっていました。 今回はその動画についてと、情報商材は本当に詐欺なのかについてご紹介していこうと思います。

  • YouTube広告で物販ビジネスの宣伝がウザイ?原隼人とはいった何者?詐欺なの?

    等ブログで何度か取り上げてきたYouTubeのウザイ広告について、最近では副業系の広告がまた増えてきたような気がしますが、その副業の広告の中でも”原隼人”と言う人物を最近よく見かけます。 「原隼人って誰なの?」と思ったそこのあなた、ちなみに以下の動画の人物が原隼人と言う方なのですが、見たことはあるでしょうか? おそらくYouTubeをよく見ている方は一回はこの広告を見たことがあると思います。 今回はこの原隼人が進める物販ビジネスについて、簡単にまとめましたのでご消化していこうと思います。

  • ティックトッカーのあみちのハメ撮り動画を流出させた奴ら晒します!絶対に許すな!

    今ツイッターで急激に拡散されているティックトッカーの”あみち”という人物の、リベンジポルノの動画が流出している方たちがいます。 この方たちについて、私個人の思いとしては本当に許せない気持ちなので、今回はいつもの記事のような内容ではなく、完全に警察と今回の被害者の方である”あみち”さんにに協力するために、この拡散している方たちのツイッターアカウントを晒します。

  • コレコレの配信で”写すんです”に騙された女性が出演?副業広告の中身とは?

    YouTubeを普段から見ている方ならわかると思いますが、最近妙に副業の広告が数多く見受けられますよね。 等ブログでもYouTubeの副業広告について取り上げた記事がありましたが、何度も言いますがYouTubeで流れている副業系の広告はほとんどが詐欺同然の商材です。 そして今回その広告に騙されてしまったという方が、急遽有名配信者のコレコレさんの配信でその被害の内容について語っていました。 その副業の内容が、以前も取り上げた楽してお金を稼げる系の「写すんです」という副業広告に騙されてしまったそうです。 今回はその写すんですの副業の内容についてと、写すんですはどんな手口で被害者からお金を巻き上げているのかについてご紹介します。

  • ゼロモバイルは怪しいの稼げないの詐欺?MLM体験者で携帯業界で働く私が語る!

    現在私は携帯業界で販売員として働いている実ですが、過去にはMLMという通称ネットワークビジネスに勧誘されMLMのビジネスを少し行っていました。 ただ稼げないということを知り、初めて6か月ほどでMLMの業界からは足を洗いましたが、なんと最近このMLMが格安SIMの業界にまで参入してきているとの情報が入ってきました。

  • 頂き女子りりちゃんが大炎上!?逮捕まじかか?詐欺を行った女性の本名は?

    コロナ禍でアルバイトがなくなりパパ活や援助交際などに手を染める女性が、今急増しているこのご時世ですが、またもや新たな稼ぎ方が女性の中で流行っていようです。 その名も「頂き女子」と言うものが今女性の中で流行っているみたいですが、ではこの頂き女子とはいったい何なのか? そしてこの頂き女子のボスともいわれている人物が、「りりちゃん」という方が大人気配信者のコレコレさんの動画に出演し現在大炎上しております。 今回はその頂き女子の実態についてと、このりりちゃんという人物の本名について調べてみましたのでご紹介します。

  • 100日間生きたワニを実際に見た感想!カエルがウザイ?炎上の理由は?

    前回100日間生きたワニについて等ブログでも取り上げましたが、今回は100日間生きたワニを実際に私自身が見てきた感想と、レビューを書いていこうと思います。 ※一部ネタバレ要素が含まれますので、ネタバレが嫌な方はブラザーバックをおすすめします。

  • 100日間生きたワニが炎上中?酷評の感想が絶えない?ネットのおもちゃにされてしまう?

    最近上映された「100日間生きたワニ」が、なんと上映初日からこけていることが今ツイッター上で話題になっています。 さらにその100日間生きたワニを実際に見に行った方々が、声をそろえて「カエル怖い」など「カエルが邪悪すぎる」などの声も上がっており、絶賛炎上中のようです。 今回はそんな”100日間生きたワニ”について、現在どのようにネット上でいじられているのかについてと、さらには映画館にも迷惑行為を行っている方についてご紹介していこうと思います。

  • みきおだが謝罪動画で新たな真実?こはくぶちょーの美人局だった?母親から恐喝設けていた?

    連日連夜この話題で持ちきりですが、ユーチューバーの”みきおだ”氏ことみっきーさんが未成年の少女と性行為を行ったとコレコレさんの配信内で暴露されましたが、この翌日になんとこの配信内容に嘘が含まれているとみきおだ氏の動画ないで語られていました。 その嘘と言われている内容は、「未成年との性行為はなかった」と言うことが動画内で語られていました。

  • 低能ユーチューバーみきおだが15歳の女性と体の関係?相手の女性は誰?今後逮捕される?

    今年ワタナベマホトが、児童ポルノ違反で逮捕されてしまった事件に引き続き、なんとまたもや大物ユーチューバーが児童ポルノの疑いが欠けられています。 その大物ユーチューバーの名前は、あのネクストステージ所属の”みきおだ”という大物ユーチューバーが今回騒動を起こしたみたいです。 みきおだと言えば、最近活動を休止したユーチューバーの方でもありますが、そんな活動休止中に今回の暴露があり現在大炎上しています。

  • ライバーの飯田祐基が大炎上?青汁王子の動画内で紹介したL社が判明!配信内でコレコレと喧嘩?

    あの大物配信者のコレコレさんが所属する「株式会社ライバー」の事務所が、なんとUUUMと業務提携することが決まりました。 その事件と同時に、青汁王子が結成したアイドルグループ”SNiii(すにぃ)”が、解散発表をしました。 この出来事と今回のライバーがUUUMと業務提携することがどう関係してい野化について、ご紹介していこうと思います。

  • 大洗町で全裸男が車を破壊!?犯人のデニーピエトルソンマカガンサの顔写真は?動機はなに?

    茨城県の大洗町で、26日に自称インドネシア人の”デニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者”が、全裸で車に駆け下り運転手を殴りつけ、さらに通報により駆け付けた警察官のパトカーのボンネットや屋根に上り破壊したとして器物損害の疑いで逮捕された。 この事件について、今回逮捕された全裸男のデニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者の顔写真や、動機などについてご紹介していこうと思います。

  • へずまりゅう初公判でまさかの号泣!へずまりゅうが今まで行った罪のまとめ!

    6月22日に元ユーチューバーの”へずまりゅう”こと、「原田翔太」の初公判が開かれたことが今話題になっており、その初公判でなんと無罪を主張し号泣したこともニュースになっており今へずまりゅうが最も注目されています。 今回の裁判の起訴内容については、以前等ブログでも取り上げた「岡崎市のスーパーでまだ代金を支払っていない刺身を食べてYouTubeにアップした」ことについて、「窃盗の疑いで」裁判が行われています。(刺身の代金は店を出る前に支払い済み)

  • 動画編集副業は稼げるの?ユーチューブの広告で見るM・Eアカデミーの評判は?詐欺なの?

    等ブログでは何度か取り上げてきたYouTubeの広告について、最近また副業広告がまたもや増えてきましたよね。 その副業広告について、最近では動画編集の副業を進める広告をよく見かけるのですが、その動画編集の副業を進める方がネット上では”怪しい”とささやかれています。 今回はそんなYouTubeでよく見かける動画編集の副業を進める「M・Eアカデミー」さんについて調べてきましたのでまとめていこうと思います。

  • イケハヤが仮想通貨で炎上?仮想通貨を買うように煽った?仮想通貨が大暴落?

    ビジネス系ユーチューバーけん有名ブロガーのイケハヤ氏(イケダハヤト)が、最近仮想通貨関連で大炎上しているそうです。 今回はそのイケハヤ氏の炎上についてと、今回の騒動について解説しているユーチューバーの紹介と、大暴落した仮想通貨についてご紹介していこうと思います。

  • 元人気ユーチューバーのMEGWINがFX情報商材を売り炎上?FXの自動売買は詐欺?

    あのYouTubeのレジェンドとまでも言われていた、元大物ユーチューバーの「MEGWIN」さんが、またもや炎上しているそうです。 なぜ今回炎上したかと言うと、とあるユーチューバーとのコラボが原因で炎上してしまったのです。 そのユーチューバーは、”投資家テツFXライク”と言うチャンネルで活動している投資系ユーチューバーです。 今回炎上した原因についてと、MEGWINが紹介していたFXの自動売買は本当に儲かるのかについてと、世間の反応についてご紹介していこうと思います。

  • エバーテイルの広告がさらに進化?詐欺広告なのには変わりない!なぜ路線変更した?

    以前も当ブログで取り上げた「エバーテイル」と言う詐欺広告で有名になった、RPGゲームはご存じでしょうか? そのエバーテイルのYouTubeの広告に、またまた変化が起きているみたいなのですが、当時のホラー要素とはかけ離れ現在はドット絵の風景が動画で流れている。

  • ファミリーマートの店員が監視カメラで女性の胸覗く?ファミマの場所特定で炎上?SNSは?

    最近あまりバカッターをネットで見かけないなーと思っていたら、6月5日のコレコレさん配信でファミリーマートの店員が店の監視カメラで女性の胸を覗く動画が、ティックトックで投稿されていたことが明らかになりました。 今回はそのファミリーマートの場所についてと、投稿した方の顔写真になどについてご紹介していこうと思います。

  • レぺゼン地球の株主のHとは誰?顔はもうすでに特定されている?裁判は負ける可能性が?

    最近またYouTubeで香ばしい炎上騒動が起きているようですが、なんと元”レぺゼン地球”と言う名前で活動していたDJ社長が、(現在キャンディーフォックス)おおよそ1年越しに自身のチャンネルでとある動画を投稿しました。 その動画のタイトルが、「本当のレペゼン地球 解散の経緯について」と言う動画を投稿しました。 今回はその動画内容についてと、動画内でも出てきたHという人物とはいったい何者なのか、そして今後の裁判について解説いしていた弁護士の先生がいましたのでご紹介します。

  • 100日後に食われるブタが今話題に?本当にブタを食べる?カルビのプロフィールは?

    2020年にSNSで爆発的に話題になっていた、「100日後に死ぬワニ」と言う4コマ漫画が流行っていましたが、現在その作品に対してのリスペクトか「100日後に食われるブタ」と言う動画がYouTubeで話題になっています。 今回はそんな100日後に食われるブタの”カルビ君”別名カル様を、本当に食べてしまうのかについてと、カル様のプロフィールについてご紹介します。

  • YouTube広告に気持ち悪い毛穴広告?広告をブロックする方法?通報のやり方は?

    YouTubeで話題になっている気持ち悪い毛穴広告をブロックする方法について、その気持ち悪い広告を通報する方法などもご紹介しています。 不快でお悩みの方は是非読んでみてください。

  • YouTubeの切り抜き動画は稼げる?著作権は大丈夫?どんなジャンルがいい?

    私は普段から暇さえあればYouTubeを視聴しているのですが、最近私がはまっているYouTubeの動画と言えば、あの2ちゃんねるの創設者でもある西村博之こと”ひろゆき氏”の切り抜き動画にはまっています。 ひろゆき氏は、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行っているのですが、その配信内で一番インパクトの強い場面や、視聴者が面白いと感じた場面など切り取って動画化したものが切り抜き動画となっております。 今回はそんな切り抜き動画について、切り抜き動画は稼げるのかについてと、違法性はないのかについてと、どんなジャンルを選べばいいのかなどをご紹介していこうと思います。

  • あやかし幼稚園はどんなアプリゲーム?Among Usのパクリゲー?ルールは?

    私がYouTubeをふと見てみるとこんなゲームの広告が流れてきたのですが、「あやかし幼稚園」と言うソーシャルゲームは皆さんご存じでしょうか? 巷では「Among Us」のパクリゲーとも揶揄されているゲームですが、実際にプレイしてみないとどんなゲームなのかわからないので、今回はあたし自身がプレイしてみてどんなゲームだったのかと言う感想と、簡単なルールなどの説明をしていこうと思います。

  • たぬきっちんが逆ギレして炎上?YouTubeの利用規約に違反している?

    以前等ブログでも取り上げた、「たぬきっちん」と言うユーチューバーの方をご存じでしょうか? 今YouTubeでは、おっ〇い系ユーチューバーと言うジャンルがあり、いわゆる胸の谷間を見せながら料理をしたりピアノを弾いたりする動画を撮影して、再生回数を稼ぐというギリギリのポルノ動画などが流行っています。 そしてその対抗馬として出てきたのでが、以前も紹介した”たぬきっちん”さんと言うユーチューバーで、この方は胸ではなくなんとお尻を突き出したサムネで男性視聴者を釣り、料理を作るといった新たなジャンルで再生数を稼いでいるユーチューバーさんです。 ただそのたぬきっちんさんが現在炎上中とのことで、今回はなぜ炎上したのかそしてネット上の反応をご紹介していこうと思います。

  • ヒカキンがおすすめする魔剣伝説とは?ネットではうざい広告やクソゲーと批判?

    最近YouTubeの広告でよくある見かけるのがゲーム広告ですが、その中でも等ブログでも取り上げた”エバーテイル”や今回取り上げる”魔剣伝説”は特にネットで炎上しているようです。 そんな魔剣伝説を、あのYouTubeの王ともいわれている”ヒカキン”さんが案件で宣伝していました。 今回はヒカキンさんが宣伝していた「魔剣伝説」について、プレイした方の声やネットの反応などをご紹介していこうと思います。

  • たぬきっちんの本名、顔はかわいい?なぜYouTubeのアカウントがBANにならない?

    今YouTubeで流行っているおっ〇い系ユーチューバーが、コロナ禍の影響でどんどん増えていっている現状の中、なんと新しく出来たジャンルがお尻系ユーチューバーがあらたに出てきました。 そのユーチューバーの名前は、「たぬきっちん」と言う名前で活動しているユーチューバーで、YouTubeの動画のサムネがほとんどお尻を突き出したサムネイルばかりで、なんとチャンネル登録者数が5万3000人と言う人気ユーチューバーです。 今回はこの”たぬきっちん”さんと言うユーチューバーのことについて、簡単なプロフィールとなぜYouTubeのアカウントがBANにならないのかについてご紹介したいと思います。

  • ベトナム人ユーチューバーの「ancient people」が動物虐待?なぜ虐待をする?

    最近ベトナム人ユーチューバーが、日本の農家の敷地内から無断で作物を撮りYouTubeに動画をアップロードしていることが話題になっていましたが、それ以上にベトナムでは新たに今はやっているコンテンツが5月3日のコレコレさんの配信で明らかになりました。 そのコンテンツの内容が、死にかけている動物を助けたり食用として捕獲された犬猫を吸湿するといった内容の動画が今はやっているみたいです。 ここまで聞くと「そのチャンネルはとても立派な活動をしているのではないか?」と思われる方もいると思いますが、実態はそうではなくなんと撮影者の本人たちが、犬猫を虐待してあたかも「自分たちが助けに来なければ死んでいた」かのように演出し、それをYouTubeアップしてお金を稼いでいるという非常にあくどいことを行っていることが分かりました。

  • HACOS(ハコス)売りの少女の顔は?ハコスは詐欺なの?ハコスの仕組みって?

    今インスタグラムで若者を中心に勧誘を行っているHACOS(ハコス)と言うマルチ商法があるのをご存じでしょうか? 5月1日のコレコレさんの配信内で、このハコスと言うマルチ商法の団体に勧誘をされたという女性から相談を受け、コレコレさんがハコスの正体を暴く配信を行っておりました。 配信でもコレコレさんが言っていましたが、このハコスと言うマルチ商法はかなり悪質な詐欺に近いビジネスでしたが、ネットで調べると詐欺ではないという情報も多々ありました。 では本当に詐欺ではないのか、はたまた詐欺なのかについて詐欺被害にあった私自身の体験談から今回のマルチ商法についてご説明していこうと思います。

  • VTuberの雑魚まるが絵師にイラスト描かせて炎上?コレコレの配信でも過去に売名?

    4月14日のコレコレさんのサブチャンネルにて、その配信内で売名行為を行っていた”雑魚まる”と言うVTuberの方が、なんと絵師さんにイラストを注文していたにも関わらず、代金を一切払わなかったということが、4月26日のコレコレさんのメインチャンネルで発覚しました。 今回はその経緯について、簡単にまとめましたのでご紹介していこうと思います。

  • 元大物ユーチューバーのYURAMEの現在がやばい?動画で語った夢とは?働いている会社は?

    皆さんは「YURAME」と言う元大物ユーチューバーはご存じでしょうか? そのYURAMEと言う方は、今でいう”桐崎栄二.きりざきえいじ”さんのような動画を出しており、かなり過激な動画も多かったことから人気のユーチューバーでした。 ただそんなYURAMEさんが、ある日を境に全く動画を出さなくなってしまい、一部のファンの間では「亡くなってしまったのでは?」など、いろいろな噂がありましたが、最近なんと3年の月日がたった今、彼のチャンネルが更新されたのです。 その内容がなんと衝撃的だったので、今回はその真相についてまとめてみました。

  • 奥野淳也(マスパセ)またまた逮捕!何罪に当てはまる?マスクを拒否し続ける理由は?

    等ブログでも取り上げてきた、マスパセこと”奥野淳也容疑者(38)”がまともや逮捕されたと4月10日のニュースで明らかになりました。 奥野淳也容疑者は今回が2度目の逮捕となっておりますが、今回は何罪に該当するのかについてと、なぜここまでマスクを拒否するのかについての理由をご紹介します。

  • 島田紳助がマリエへ枕営業を要求?出川とマリエどちらが嘘?出川今後どうなる?

    4月4日のインスタライブにて、元女性タレントのマリエさん事”玉木パスカルマリエ”さんが、15年前に当時芸能界で活躍していた島田紳助氏から枕営業を求められたことをインスタライブで告発した。 そして当時その場にいながらも止めに入らなかった出川哲朗氏が、現在このマリエさんの告発により世間からもうバッシングをくらって炎上しています。 ただこの告発に対して事務所側は、「そんな事実はない」ときっぱり否定しており、真実はどちらの意見が正しいのかが今話題になっております。 今回はこの告発が果たして真実なのかについてと、なぜこのタイミングで告発したのかについてと、今後出川哲朗氏はどうなってしまうのかについてご紹介します。

  • YouTubeの副業広告がウザイ?最近はせどりや転売ビジネスを進めてくる?

    YouTubeを見ているとたまに見かける副業広告があると思いますが、皆さんはあの副業は本当に稼げるのかが気になりますよね。 そんな私も昔はインターネットにはびこる副業広告に目が行き、クリックしてサイトを見てみていたりしていました。 ですが当ブログでも取り上げていますが、そういった広告のほとんどは詐欺や悪質な情報商材の可能性があると前回取り上げていました。 そして今一番世間をにぎわせている副業情報商材は、「せどり、転売」と言った物販ビジネスだそうです。 今回はなぜこの物販ビジネスが進められているのかについてと、本当に稼げるのかについて解説していこうと思います。

  • ワタナベマホト(渡辺摩萌峡)が逮捕!今後の仕事や生活はどうなる?

    ついにあの元大物YouTuberのワタナベマホトが逮捕されたとの報道が、昨日のニュースで報道されていました。 等ブログでも取り上げていましたが一時期ネット上では、「示談に持ち込むのかな?」とか「なぜ捕まらないの?」などの声も上がっていましたが、この度ワタナベマホトは逮捕されました。 ただ気になるのは今泉さんやその子供について、今後どうなってしまうのか? もちろんワタナベマホトは今や父親となったわけですが、婚約自体は破棄になり今後今泉さん達に養育費なども払っていく必要があると思いますが、今やYouTubeの収入が亡くなった現状、今後どうなっていくのかについて私の方で考えてみました。

  • 元SKE48山田樹奈が詐欺で逮捕?バイナリーオプションってなに?どんな詐欺?

    本日3月16日に、元SKE48のメンバーだった山田樹奈さんが、投資詐欺の疑いで逮捕されていたことが分かりました。 最近よく聞く投資詐欺ですが、このコロナ禍においてこの先の経済への不安がある中、こういった投資詐欺の犠牲者が年々増えてきているようです。 かくいう私も過去に投資詐欺に黙れて、多額の借金を抱えてしまった身でもありますので、今回はこの山田樹奈容疑者ら4人が行っていた詐欺の手口や、詐欺の材料として使っていた商材についてご紹介していこうと思います。

  • エバーテイルの怖い広告は詐欺?なぜホラー要素を含んだ広告を打っている理由とは?

    皆さんはエバーテイルというゲームはご存じでしょうか? 最近YouTubeの動画を再生すると、一日一回は出てくる広告でもあると思いますが、今その広告が怖すぎると話題になっています。 ただそのゲームを実際にプレイしてみると広告のようなホラー要素はなく、むしろゲームの中身は普通のRPGで、ポケ〇ン要素も含んだゲームだということが分かりました。 今回はそんなエバーテイルの広告についてと、ゲームの中身についてご紹介していこと思います。

  • ダイエット成功したルイボスチャンネルとは?もともと140キロの体から68キロに?

    皆さんは普段運動は行っているでしょうか? 学生の方たちは進んで運動を行ったり、筋トレをしたりしていると方も多少はいると思いますが、会社に勤めている方などはなかなか時間が取れなくて方がほとんどだと思います。 ただ社会人だからこそやはり運動をしっかりしないと、今日紹介するルイボスチャンネルの”ルイボス”さんのように、気づいたら太っていたなんて方がほとんどだと思います。 今回は太りに太ったルイボスさんが、ダイエットに成功した方法やルイボスさんについての紹介と、私が個人的に愛用している安い筋トレ器具をご紹介していこうと思います。

  • ワタナベマホトが引退発表!?15歳の女性の件はどうなったの?今泉佑唯とは結婚するの?

    今年の1月21日に、YouTuberのワタナベマホト氏と今泉佑唯さんとの結婚発表と同時に、ワタナベマホト氏が未成年の女性にわいせつ写真を要求していたことが、配信者のコレコレ氏のYouTubeライブで暴露されました。 そしてあれから全くネット上に現れなかったワタナベマホト氏しですが、あれから約1か月ほどたった今日この頃、なんと本日3月2日にワタナベマホト氏の自身のTwitterアカウントで引退発表を行っていました。 今回はその引退発表のツイートについてと、被害にあった女性とはいったいどうなったのかについてと、今泉佑唯さんとは今後どうなっていくのかついてご紹介していこうと思います。

  • コレコレの配信のあおり運転者が判明?犯人は田澤良明と半澤優介の2人?顔写真は?

    前回等ブログで取り上げた、コレコレさんの配信内で男子大学生が「あおり運転の被害にあった」と言った相談について取り上げました。 その事件になんと進展があり、無事その犯人が逮捕さえたことが分かりました。 今回はその2人組の犯人のプロフィールと、顔写真についてご紹介していこうと思います。

  • 新宿109しんまるとは?突撃したNOVAアフィリエイトとは?詐欺集団なのか?

    まだまだコロナの影響で失業者がどんどん増えているこのご時世に、皆さんはネット広告など一度は目にしていると思いますが、SNSなどで稼げる副業やYouTubeの広告で月収100万と言った広告が今増えています。 そして今SNS上で話題になっている「NOVAアフィリエイト」というのが問題視されており、何が問題なのかと言うとその勧誘方法が問題とされています。 今回はそのNOVAアフィリエイトの勧誘場所にも使われている、拠点に凸したYouTuberの新宿109~しんまる~さんについてと、NOVAアフィリエイトについてご紹介していこうと思います。

  • スーパークレイジー君(西本誠)に辞職の圧力?圧力をかけた人物は誰?

    現在ツイッターではとあるツイートが話題になっており、2月17日のネットニュースでも大きく報道されていました。 そのニュースが、今年の1月31日に埼玉県戸田市の議員に当選したスーパークレイジー君こと”西本誠氏”が、夜中の公園にとある人物から呼び出され、その方から辞職を進められたことが明らかになりました。 今回はこの騒動について、辞職を進めたのは誰かなのかについて予測していこうおと思います。

  • 有名歌い手Ado(アド)の「うっせぇわ」のコメント欄が無法地帯?素顔は可愛い?本名は?

    最近YouTube上で大きく話題になっている歌い手さんの「Ado(アド)」さんについて、数々の曲の中から今中高生に注目されている曲が「うっせぇわ」と言う曲が、今中高生の間で大きく共感されています。 ただ中高生から大人まで共感を得ている反面この曲に対して一部の自称批判家など、はたまた中二病全開の方達がこの動画にコメントをしていることも今話題になっています。 なので今回はその痛すぎるコメントや自称評論家の方たちのコメントをまとめて、この歌い手のAdo(アド)さんについてもまとめていこうと思います。

  • 今2ちゃんねる内で流行っている1人地元ホテルとは?旅行ができない中旅行気分を味わえる?

    今2ちゃんねらーの間でひそかに流行っているもの、それが1人でビジネスホテルで1泊するという遊びが流行っているみたいです。 今回はこの遊びについての紹介と、どういったサイトやどこで予約を撮ればお得なのかについてご紹介していこうと思います。

  • 埼玉県戸田市の議員になったスーパークレイジー君とは?特攻服を着るわけとは?

    どーも!! オロチんです。 特攻服と金髪そして刺青を入れた34歳のスーパークレイジー君こと西本誠氏は、今回の埼玉県戸田市の議員に立候補し、見事912票で選挙戦を勝ち抜きました。 そんなスーパースレイジー君のことについて、知っているよと言う方もいると思いますが私含め知らないという方もいらっしゃると思いますので、今回はこのスーパースレイジー君についてご紹介していこうと思います。

  • 西野亮廣が詐欺師と言われる理由とは?映画「えんとつ町のプぺル」の炎上がきっかけ?

    最近世間を騒がしている元吉本芸人でもあるキングコングの西野さんですが、その西野さんが最近詐欺師などとSNSでつぶやかれていることが分かりました。 今回はそんな西野さんが、詐欺師と言われる原因についてまとめましたのでご紹介します。

  • アンビリバボーに出演した三浦剛とは?三浦剛さんの出演作品をご紹介!

    1月28日に放送されたアンビリバボーを皆さんご覧になられたでしょうか? 今回出演されていた三浦剛さんは、まるで映画のような感動的なラブストーリーを実際に体験された三浦剛さんという人物のお話しでしたが、この三浦剛さんという人物は俳優業を行っている方ですが、申し訳ありませんが私自身三浦剛さんは存じ上げていませんでした。 おそらく私と同じような方がいらっしゃると思ったので、今回はこの三浦剛さんについて簡単にまとめてきました。

  • マスパセ(おくのじゅんや)の損害賠償金はいくら?いまだに炎上する理由は?

    つい先日逮捕されたマスパセこと奥野淳也(おくのじゅんや)容疑者は、関西空港行きのピーチ航空内で女性乗務員の腕にけがを負わせ、さらに飛行機内で迷惑行為を行い威力業務妨害と傷害の疑いで逮捕されました。 今回は奥野容疑者の事件の詳細についと、ピーチ航空に支払う損害賠償金や奥野容疑者のプロフィールについてまとめました。

  • 【速報ゆうかん逮捕】ゆうかんが生放送中に逮捕?女子トイレに侵入し逮捕?

    当ブログでも取り上げてきた映り込み系YouTuberの、”ゆうかん”こと「家老祐(けらゆう)」氏がなんと1月25日の配信中に逮捕されたことが分かりました。 逮捕されたことが分かったのは、バラエティチャンネルというYouTuberの”だっすー”という方の生放送中に、「ゆうかんを逮捕してみた」というタイトルで配信していたところ、だっすーがゆうかんを通報し逮捕された映像配信したことで明らかになりました。 今回はゆうかんが逮捕された瞬間の動画についてと、その逮捕理由についてご紹介していこうと思います。

  • 鼻だしマスク男が共通テストで失格!40代男の名前は?真実はキチガイ行動で逮捕?

    今年もやってきた大学受験の全国共通テストがやってきましたが、そんな大事な日にこんなニュースが飛び込んできました。 そのニュースとは、「大学受験の共通テストで、鼻だけマスクをガードせずテストを受けた40代男性が、その試験で失格になった」と言った内容のニュースでした。 ただこの事件ですが、ただただ試験最中に鼻のみガードしてなかったからと言う理由で失格になったわけではなく、もっと理由があったみたいです。 今回はその真相についてご紹介していこうと思います。

  • 騙されやすい方の特徴とは?詐欺被害にあった経験談などからご紹介!

    新型コロナウイルスの影響で職などを失った方や、今後の職に対する不安などからいろんな勧誘や怪しい話などが横行しているみたいです。 そういった不安な感情や将来に対する不満などに付け込んだ、ネットワークビジネス(ねずみ講)や詐欺の話に乗っかってしまい、多額の借金を抱える方が増加しています。 ちなみに私自身も過去に詐欺被害にあい、多額の借金を抱えてしまった一人です。 今回は私のような被害者が出ないように、私自身の経験談から詐欺にあいやすい方の特徴をご紹介していこうと思います。

  • 大学受験のマスクは英字ロゴ禁止?色付きマスクはセーフの?どこまでがセーフ?

    今や新型コロナウイルスの感染拡大予防の必須アイテムとなった、マスクの着用が進められていると思いますが、そんなマスクの柄などに一つ注意点があることが分かりました。 それは英字などの柄や地図の柄などが、プリントされているマスクの着用は禁止するといったルールが決まりました。 ただ色や柄などは規制はあるのかについて、今回は調べてまとめました。

  • 西村康稔の経歴や学歴とは?ボクシングの経験者?娘に溺愛している?

    ニュースで西村康稔さんの名前はよく見かけるが、私もですがこの方の経歴や学歴などはあまり詳しくない方は一定数いると思います。 なので今回は、西村康稔さんの意外に知らない経歴や学歴、そして娘さんに対して溺愛していることや娘さんについてまとめていこうと思います。

  • へずまりゅうの現在とは?スーパーで働く姿を盗撮?へずまりゅうの働くスーパーの場所は?

    へずまりゅうは去年いろんなYouTuberにメントスとコーラ凸をし、迷惑行為を繰り返していた方で有名ですが、その迷惑行為がエスカレートし逮捕されていたことでも有名でしたよね。 そんなへずまりゅうは現在どうなっているのかについて、1月10日のコレコレさんの配信でとある視聴者がその様子を盗撮していました。

  • ガキ使に出た松本まりかとは?過去にはリュック役でFF10に出演?

    どーも!!オロチんです。今年の大晦日でもテレビで放送されているガキ使ですが、一時期は今年大炎上した渡部篤郎さんが出演するといったこともネットニュースで公表されていました。そんなガキ使に”松本まりか”という女優さんが出ていましたが、皆さんはこ

  • 【ネタバレ注意】ソウルフル・ワールドの感想!あらすじは?どこで見れるの?声優さんは?

    ディズニーのピクサーアニメーションが贈る最新作、「ソウルフル・ワールド」と言う映画が今年の12月25日から公開されました。 今回はこの映画について、私自身が見た感想やレビューを行い、そしてあらすじなどどこで見れるのかについてご紹介していこうと思います。

  • シバターがRIZIN出演が決定?シバターの対戦相手であるXとは?まさかのへずまか?

    どーも!!オロチんです。2020年もあと何日で終わってしまう中、みなさんいかがおすごしでしょうか?今年の締めくくりでもある、紅白歌合戦やガキの使いなどの番組があると思いますが、年越し前の格闘試合である”RIZIN”と言う番組に、なんとYou

  • コレコレが命を狙われている?だっすーが拉致されたのはガチ?居場所はどこ?

    コレコレ氏の配信で最近出演していた”だっすー”と言う人物について、この方がなんと配信中に何者かに拉致されるという出来事が起き、今だっすーさんの身の安全を心配する声が上がっています。 そしてコレコレさんもその協力者とみなされ、現在コレコレさんもその拉致したであろう人物たちに狙われていることが分かりました。

  • スーパークレイジー君とよりひとの試合が炎上?よりひとはクズだった?誰が一番得した?

    今回はどのようなことで炎上したのかと言うと、”スーパークレイジー君とよりひとが格闘試合で対戦する”と言った企画があり、よりひとがその際取った行動がまさかのゴングと同時にリングから出て、よりひとは戦わず”よりひとサイドの取り巻き”がリングに上がりスーパークレイジー君と戦わせるといった出来事について炎上しています。

  • ネットワークビジネスの洗脳の解き方!友達または自身が洗脳に気づく方法を実体験から話す!

    身の回りの方やもしくはこれを読んでいるあなた自身は、現在ネットワークビジネスを行っていませんか? もしくはこれからネットワークビジネスを、始めようと考えているあなたにこそ今回書く記事読んでもらいたいです。 今回書くお題はネットワークビジネスに洗脳された方が洗脳されたことに気づく方法となっております。

  • 感染者が増えたのは入国緩和のせい?二階俊博幹事長が日本売った?GoToは原因ではない?

    最近GoToトラベル関連のニュースがよく報道されていますが、11月に入国緩和が行われていたことはご存じでしょうか? そしてその入国緩和が行われてからと言うものの、現在爆発的に感染者が増えてしまった現状があります。 ただ世間ではGoToトラベルが原因で感染者が増えたという認識ですが、本当はこの入国緩和が原因とは?

  • ゆうかんがコレコレに発狂?発狂した動画は?コレコレのツイッチアカウントがBAN!

    当ブログでも取り上げた、映り込み系YouTuberの”ゆうかん”さんについて、12月9日の深夜にツイッチという配信サイトで、コレコレさんの配信が行われました。 その配信の話題に上がっていたのが、ゆうかんがとあるイベントで女子トイレに入っていたという情報が取り上げられていました。

  • 恵比寿バー38℃でテキーラ一飲ませ女性死亡?飲ませた犯人は光本勇介?お店の場所は?

    東京の恵比寿と言えば、様々なグルメ店が並んでいるグルメ外で有名ですが、その一角にある「38℃」というバーで、女性店員が客にテキーラのボトルをイッキ飲みさせ死亡させた事件が起きました。 ネット上ではその犯人と思われる”光本勇介”という人物が現在ネットで騒がれております。

  • コレコレの配信でてんちむのコカイン発言バレる?てんちむが配信で訂正!

    まだまだ尽きないてんちむさんとかねこあやさんの話題について、昨日はてんちむさんのLINE流出による炎上が起こりました。 そのことについて配信者であるコレコレさんが取り上げた際、事前に頂いていたかねこあやさんとてんちむさんとのLINEやり取りを暴露して良いかの許可をもらうやり取りを配信で移してしまいました。

  • 難民サポーターぜんいつが逮捕?本名が川西康司とばれる!墓の場所はどこ?

    先日コレコレさんの配信でも紹介された、”難民サポートぜんいつ”というYouTuberについて、なんと他人の墓に上り迷惑行為を行ったとして山口県警に逮捕されていたことが分かりました。 今回はその例の墓に上って迷惑行為を行った動画についてと、この難民サポートぜんいつについてご紹介します。

  • かねこあや家に警察が来る?かねこあやがストーカーされている!?きまぐれクックとの関係は?

    掘れば掘るほどどんどん情報が出てくるかねこあやさんとてんちむさんについて、なんとかねこあやさんの家に警察官が来たということを、自身のインスタのストーリーでかねこあやさんが言っていました。 それと同時に、ホスラブと言う掲示板でかねこあやさんとYouTuberの”きまぐれクック”さんが体の関係があったことが暴露された。

  • かねこあやの猫殺しは嘘?コレコレの配信でまたもや暴露?4時間の配信のまとめ!

    12月1日の0時頃に、急遽YouTuberのコレコレさんの配信内で、かねこあやさんがてんちむさんの暴露をするという配信が行われました。 その暴露内容はなんと午前4時まで行われ、長時間の暴露話とコレコレさんのリスナーへの質疑応答が行われていました。

  • U-Twentyとはいったい何者?なぜビジネス系YouTuberを叩きまくるのか?

    最近ビジネス系YouTuberの方たちがこぞって炎上している中、マナブさんやイケハヤさんのことについて取り上げている方たちがいます。 その方たちはいわゆる、物申す系YouTuberと言うジャンルを売りに活動しているYouTuberの方たちなのです。 今回紹介するのは”U-Twenty”さんというYouTuberです。

  • レぺゼン地球が過去にコレコレを脅していた?コレコレが配信で暴露!もともとヤンキー集団?

    11月4日にレぺゼン地球のYouTubeチャンネル内で、「レペゼン地球 解散ライブ in 福岡PayPayドーム」と言う動画を投稿し、その動画ではレぺゼン地球の解散宣言が行われていました。 ただ同月28日のコレコレさんの配信で、コレコレは過去に”レぺゼン地球に脅されていた”ことをコレコレが暴露しました。

  • バイプレイヤーズが新シリーズがドラマと映画も?前作が配信されてる?主題歌は誰が歌う?

    人気ドラマであるバイプレイヤーズが、2021年の1月に帰ってくるとのニュースが入り今からまち同士い方もたくさんいると思います。 なので今回はバイプレイヤーズがどこの配信サービスで配信されているのか、そしてどんなストーリーなのか、またバイプレイヤーズのとはについてご紹介します。

  • GOTOトラベル大阪除外で影響は?大阪から他県に行くのは影響なし?返金は?

    11月27日以降から大阪では、GOTOトラベル・イートの除外が本格的に指導することが決まりました。 その際に大阪から他県に移動した場合、その他県ではGOTOトラベル・GOTOイートは使えるのか? 今回は大阪から他県に移動した場合、GOTOトラベルは使えるのかについて調べてまとめましたのでご紹介したいと思います。

  • ビジネス系YouTuberのマナブが大炎上?第二の竹花貴樹か?炎上内容は?

    最近取り上げた竹花貴樹氏の炎上ごとが起きた後、なんと同じくビジネス系YouTuberの”マナブ”さんもなんと炎上していました。 その炎上内容が竹花貴樹氏の炎上が似ているとのことで、今ネットではマナブさんは「第二の竹花貴樹氏ではないか?」ともいわれています。

  • 和歌山県白野港で極悪家族がキャンプのゴミ放置?ネットで大炎上!特定はされた?

    和歌山県の串本町にある”白野港”と言う場所で、ゴミを放置したとの書き込みがSNSで拡散されていました。 さらにはこの放置した方はなんと、子連れの家族と言う何とも恥知らずな家族たちがキャンプ場にごみを放置していきました。 なので今回はこの炎上についての詳細と、この家族について調べた情報をまとめていこうと思います。

  • NiziUが紅白歌合戦に出演で批判殺到?その理由はなに?彼女たちの曲は?

    ついに今年の紅白歌合戦のアーティストが11月16日に発表されました。 そしてそのメンバーの中に今回はなんと、今年いきなり出てきた新人の”NiziU”が今年の紅白歌合戦に出演することが決まりました。 ただそんなNiziUの出演をあまりよく思っていない人もいるみたいなので、今回はなぜNiziUを叩く理由について調べました。

  • 紅白歌合戦2020でAKB48が落選?その落選理由は何?ネット上の反応とは?

    2020年の紅白歌合戦出場者が、11月16日に発表された件について現在話題になっていることがあります。 その話題とは、なんとこれまで11回連続紅白歌合戦に出演してきた”AKB48”が、今回の2020紅白歌合戦の出場に選出されませんでした。

  • てんちむとかねこあやの炎上の違い!かねこあやが動画を出しても炎上?その理由は?

    当ブログで何度か取り上げたかねこあやしについて、先月から約1カ月ほど動画を投稿していなかったかねこあや氏が、最近になって動画を投稿し始めました。 かねこあや氏が動画を出してもあまりいい反応がなく、最近炎上した大物YouTuberのワタナベマホトさんとコラボしましたが、低評価が圧倒的に多く動画を出せども炎上しています。

  • 竹花貴騎が弁護士から見捨てられる?返金の意思がなし?青汁王子と共に集団訴訟?

    まだまだ世間を騒がせている竹花貴騎氏について、新たな情報が入ってきましたので、今回は前回竹花貴騎氏について当ブログで取り上げましてので、その新たな情報をご紹介していこうと思います。 その新たな情報と言うのが、なんと竹花貴騎氏の代理人弁護士でもある”木村浩之弁護士”が辞任しるといった情報が入ってきました。

  • IZ*ONEカフェin大阪の期間はいつまで?いった感想やレビューは?

    現在人気アイドルグループの”IZ*ONE”が、なんと期間限定で「東京、大阪、福岡」の地域でIZ*ONEカフェを開催中とのことです。 とはいっても、私が個人的にIZ*ONEを好きかと言うとそうではなく、私の彼女が好きだということで、今回は一緒にそのIZ*ONEカフェに同行させていただきました。

  • レぺゼン地球が解散の理由を公開?なぜ真実を公開した?感動のメッセージにシバターも反応!

    今月解散宣言をした音楽グループのレぺゼン地球ですが、その数日後にレぺゼン地球のYouTubeチャンネルで最後の動画を投稿しました。 その動画の内容が、レぺゼン地球のDJ社長が今回の解散理由について説明しました。 今回は動画で語られた理由についてと、あの炎上系YouTuberのシバターさんもこの件について語っていた。

  • レぺゼン地球が解散宣言?なぜ解散するのか?炎上商法のドッキリか?解散後どうなる?

    本日YouTubeの動画に投稿されたレぺゼン地球の解散宣言について、ファンの方たちも突然の解散宣言にネット上では、解散について悲しみの声も多くみられます。 そんな突然の解散宣言で一つ疑問なのが、なぜこのタイミングで解散宣言が出たのか、そしてなぜ解散しなければいけないのか、今回はその理由について調べたました。

  • 竹花貴騎が詐欺疑惑で炎上?別荘と紹介したホテルの場所は?会社の画像は合成写真?

    最近青汁王子が取り上げていた”竹花貴騎”さんという人物が運営する、MUPというビジネススクールが現在詐欺疑惑で炎上しています。 今回はその詐欺の内容と、なぜ詐欺と疑われはじめたのかと言う点と、詐欺被害にあった私から見た感想と仮説もご紹介していこうと思います。

  • 竹花貴騎が詐欺疑惑で炎上?別荘と紹介したホテルの場所は?会社の画像は合成写真?

    最近青汁王子が取り上げていた”竹花貴騎”さんという人物が運営する、MUPというビジネススクールが現在詐欺疑惑で炎上しています。 今回はその詐欺の内容と、なぜ詐欺と疑われはじめたのかと言う点と、詐欺被害にあった私から見た感想と仮説もご紹介していこうと思います。

  • デヴィ夫人が妊婦差別発言を行い大炎上?今後の芸能活動では生放送は出禁か?

    最近よくYouTuberや芸能人などが良く炎上しているのを見かけますが、あの大物芸能人であり超上級階級のデヴィ夫人も炎上していました。 その気になるデヴィ夫人の炎上内容は、「不妊の一番の理由は堕胎」と発言したことが原因で大炎上してしまいまいた。

  • 今話題の花田優一とはいったい?靴職人で何と歌手デビューも?世間の評判は?

    最近よく聞く花田優一さんとはいったい何者なのかについて、ざっくり説明すると”靴職人で歌手”と言った一風変わった経歴を持っています。 そんな花田優一さんについて、花田優一さんが作っている靴のことについてと、花田優一さんが歌っている曲についてと、花田優一さんに対する世間の評価や評判についてまとめました。

  • タイピー日記が動物虐待で炎上?アンチの憶測で誹謗中傷?虐待動画も発覚?

    接着剤まみれになった猫を保護した動画がバズったYouTuberの”タイピー日記”さんが、現在なんと炎上していたことが昨日のコレコレさんの配信で分かりました。 その炎上内容とは何なのかについて、結論は動物を虐待しているのではないかという疑いがあったため炎上したといいます。

  • GOTOトラベル、イートはいくらの税金使われてる?使わなきゃ損なの?

    最近よく聞く”GOTOトラベル”や”GOTOイート”などなど、たびたびテレビやネットニュースなどで取り上げられていますが、あのGOTOキャンペーンは皆さんいったいいくらの税金が使われているかご存じでしょうか? そしてよく「使わなければ損だ!」と言った記事を見かけますが、本当に使わないとそんなのか?

  • 話題のPGAは詐欺なのか?お金は返金されるの?詐欺被害経験者が実体験かた考察!

    最近よく聞くようになったPGA(プランスゴールド)という投資方法がるみたいですが、私自身10月17日のコレコレさんの配信を見るまではこのPGAと言うものは知りませんでした。 そんなPGAとはいったい何なのか、だいたい大まかなことはコレコレさんの配信で明らかになっていました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オロチんFXブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オロチんFXブログさん
ブログタイトル
オロチんのブログ【FXブログたまにお金持ちの思考】
フォロー
オロチんのブログ【FXブログたまにお金持ちの思考】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用