chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねことつくねとさかなのはなし https://fanblogs.jp/yuchihachi/

10匹の元保護猫、野良猫とひょんなことからウチに来ることになった訳あり豆柴のつくねさん。こいつらの快適な生活の為のDIYとウチらのご褒美のお刺身がたまーに。ここで出てくるキャットウォークやステップ、ねこ家具は全てオーダー承ります。

YUCHI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/03

  • 第132話 今年もやってきた『川堀』

    今年もあれがやってきました。 地域清掃という名のよくわからない労働。 『川堀カワボリ』 いつもの用水路の草刈です。 地域清掃なんでまあ行きますよ。 ただね、これが住んでいる町内から1キロ離れています。 町内を流れる川の直系の水路ならわかりますが全然…

  • 第131話 ケーブルをかじるやつ。

    先日YUCHI家のインターネットがつながらなくなりました。 昨日の夜までは接続できていたような? コンセントは繋がってる。 ケーブルは抜けていない。 インターネットルーターも正常ランプ。 なぜ? ふと黒い本体のほうを見るとランプが足りない。 4つすべてついていないといけないところ2つしかついていない。 ネットで調べると 『光ケーブルが接続されていない』 とのこと。 。。。 うずらがよくか…

  • 第130話 あれから一年以上。。。

    どうも皆さんご無沙汰しております。 YUCHIです。 はてなブログをメインに書き出して気が付けばこちらのファンブログが放置状態に。。。 最終更新を観たらなんと2021/5月って。 まあその間いろいろありましてようやくCreemaやminneでshop販売をはじめることができました。 その一環としてこちらでまたブログと商品紹介をさせてもらおうと思っています。 まずは簡単に新規メンバーの紹介から。 前回の記事で新登場し…

ブログリーダー」を活用して、YUCHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUCHIさん
ブログタイトル
ねことつくねとさかなのはなし
フォロー
ねことつくねとさかなのはなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用