chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 妊活〜2回目のコロナワクチン〜

    前日に大量の豚汁を作っておいて 大正解だった。 私もマルオも2回目のワクチンに やられた。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 1回目のワクチンから2週間 2回目のワクチンを打った。 相変わらず注射は〝へのカッパ〟の痛み。 ブスって刺されて終わり。 副作用が2回目の方が出るから 食料用意しておいた方が良い などと周りにも言われ 前日に10人前は軽くあるだろう 豚汁を大鍋に作っておいた。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 次の日… だるい!!!!!! だるだるだるだるだるだるい!!!!! 起きることができない。 隣で寝ているマルオも同じ症状。 これが、あの皆んなが言っていた 副作用ってやつ…

  • 妊活〜1回目のコロナワクチン〜

    〝たのむ!繋がってくれーーー!!!〟と 久々に願いながら サイトにアクセスした。 こんな経験は、、、 たしか、、、 何十年も前に まだこの世の中が こんなにも デジタル化していない時代 当時、大ブレイク中だった 〝GLAY〟のライブチケットを取る為に 近所の公衆電話に出掛けて何度も チケットセンターに電話を かけまくった、、、 〝アレ〟以来だな、、、、 と、とても懐かしい気持ちになった。 ※当時は公衆電話からだと チケットを取るのに 繋がりやすいという都市伝説みたいな ものがあった。 ちなみに、、、 何百回かけても繋がらなかった。。。 結果〝GLAY〟はマボロシとなった。 青春の思い出。 。。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、秘密の妊活日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
秘密の妊活日記さん
ブログタイトル
秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで
フォロー
秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用