chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岐阜・愛知で夢のマイホームを建てる! https://mash14.muragon.com/

新築を建てるまでの備忘録として始めました。 いろんなハウスメーカーに訪問して、勝手気ままに感想を書いていきます。 なるほどと思った情報も投稿していきます。

ゆるーくやってます(^^♪

マッチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/24

arrow_drop_down
  • 仮契約後の打ち合わせ #9 「本契約」

    最近の記事はかなり文字数が少なくなってます。 正直なところあんまり書くことがないです。はい。 今回、本契約の記事ですが、今回も特に書くことがないです。 書くことがないくらいあっさり終わりましたので、、、笑 大手のハウスメーカーで建てられた方の記事とか、インスタとか見てると、...

  • 仮契約後の打ち合わせ #8 「最終確認 オプション金額等確認」

    前回の打合せまでほぼ決まったので、今日は何をするんだろうという気持ちで行きました。 案の定、特に決めることもなく、一つ一つ今まで決めてきたことの確認を行いました。 これだけの為に打合せ機会を作ってくれるのはかなり良心的だなと思いました。 (逆に言うと、無駄足だと感じるお客様...

  • 仮契約後の打ち合わせ #7 「造作(使用素材決め等 確認)」

    またまたサボってました( ;∀;) 今のところ順調に施工が進んでおりますが、ブログ記事の作成が全く進んでおりません、、、 かなりラグがありますが、ゆるーく記事投稿していこうと思ってますのでよろしくお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マッチさん
ブログタイトル
岐阜・愛知で夢のマイホームを建てる!
フォロー
岐阜・愛知で夢のマイホームを建てる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用