chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 2023 雪が見たくて♪ 帯広から札幌旅 JALファーストクラスで帰宅編

    令和5年1月27日投稿 備忘録 2023 雪が見たくて♪ 帯広から札幌旅も最終日です。 今回、最目的のミッション JALファーストクラスに乗る! 楽しみです♪ では、、、1月10日~12日にタイムトラベル! 7時チョイ過ぎには1Fに行き軽食を頂き。軽めにしておかなくてはね! 今日のすすきのの街も天気がよさそう♪ 8時にチェックアウトして、そろそろ新千歳に向かい帰りますか・・・ 暖かくなったらまた来たいな・・・ ♬恋の町札幌♬ ←歌です! 1100円 交通系使えずペイペイで支払い。 (ビルの間の狭い片側2車線の雪道をバスが2台並走し滑ってぶつからないのかな?運転者さんは凄いです!)(日本人は2~…

  • お待たせしました♪ ホンダ JB03 入荷しました!

    令和5年1月22日 2023 雪が見たくて♪ 帯広から札幌旅 JALファーストクラスで帰宅編 はまた後日アップ予定です! 修理も忙し・・・ ホンダ JB03 こんな感じで店頭に届きます! ウインカーにもひとつひとつ傷がつかないように傷防止されています。 上から ジャン!!! ホンダ JB03 とは モンキー125 です! 去年の9月2日に契約を頂き今日納車できました! お待たせしました。。。 4カ月・・・お待たせして申し訳ないのですが・・・まだ早い方らしいです・・・ 他の店では他のバイクで1年待っている方もいるそうです・・・ モンキー125とハンターカブ2023新色です! ハンターカブの方はネ…

  • 2023 雪が見たくて♪ 帯広から札幌旅 2日目温泉だ!

    令和5年1月20日投稿 備忘録 朝起きて歩けるか心配でしたが薬が効いていてだいぶ楽です! 去年は豊平峡温泉に行ったので今年は久しぶりに小金湯温泉に行きました!どちらも観光客が少ないので静かなMY温泉にしておきたいのですが・・・ では、、、1月10日~12日にタイムトラベル! 1月11日 2日目 前日の10日は国道230号線(定山峡温泉方面)はドカ雪の為に除雪されず無料のバスが運休だったみたいです! 次の日ですが除雪した方々のお陰で無料のバスや地域の車、バスなど普通に運行されていました!!! 今回、雪道や坂で車を運転しているのを見ると 凄い! 私は運転の自信が有りません! 夜にTVのニュースで見…

  • 2023 雪が見たくて♪ 帯広から札幌旅 1日目

    令和5年1月16日投稿 備忘録 毎年行っている正月明けの旅ですが・・・雪が見たくて・・・去年も3月に札幌に行きましたがあまり見られず今年は1月に行ってきました!(除雪されないドカ雪地方は本当に帰ってこれなくなる恐れが有り除雪のしっかりした札幌を選びました。ファーストクラスにも乗ってみたくて) 天気予報では1日目の札幌への移動は雪で石勝線の運転見合わせが心配でしたのでJRは使わずバスで移動して他の日もバスや地下鉄で移動することにしました。 では、、、1月10日~12日にタイムトラベル! 1月10日 12月中旬に飛行機、帰りファーストクラス、宿の予約をしました。JALカード毎年初回搭乗ボーナス ゲ…

  • 2023年始動♪

    令和5年1月5日 本日より2023年の営業が始まりました♪ 当ブログを見て頂いている方のご多幸とご健康をお祈りしています 今年の年賀状です。いつも頂いている方にお出しています 去年もイロイロな所に行きましたので、どこの写真にするか迷いましたが、インパクトのある写真にしました。 今年のおせちは、ふるさと納税で 北海道 留萌市の魚卵の祭典 4.5 休み中はいろいろ出かける予定でしたが・・・ 年末からの腰痛からの足のしびれで寝ていました。。。 どうにか痛みも和らいできて5日の初営業できました。しかも。。。1台ご購入いただきました。修理もポッポッ依頼いただきました!腰&しびれが無ければどんどんこなすの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用