chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 中国地方6日間のバイク旅♪ 1日目 岡山県へ

    令和4年5月15日~20日の事 行きたくて♪ 行きたくて♪ ようやく行けたよ♪ ロングツーリングにどこに行く?からの、、、大和ミュージアムの事を知り行きたくなり、どうせなら広島のお好み焼きを食べて、四国に行くか?なかなか行くことが無いだろう島根県、鳥取県ルートにするか? 考えて・・・・・ 大好きな四国ルートはいずれ行くので今回は島根県 鳥取県ルートを選択しました。 5月15日(日)(大和、てつくじが火曜休みなので日曜出発にした) 旅の日の朝は目覚ましをセットするが、目覚ましより早く起きてしまう~ 準備して5時40分に出発! 6時に厚木ICから東名高速にIN! 御殿場JCT ~ 新東名 給油のラ…

  • HondaGO RIDEを使って中国地方ツーリングに行ってきた♪

    令和4年5月15日~20日の事 新コロナ前から毎年計画しては断念してた中国地方ツーリングから無事に帰って来ました! 雨も降らずいい天気だった♪ 楽しかったよ♪ でかける2,3日前に、4月中旬にアイホンにしたことだし お店のデスクの上のHondaGO RIDEをスキャンしてみた! 今まで気にしていなかったがツーリングに使えるんじゃねぇ!!! さらっと説明を読んで初日から使ってみた。 ルート作成もできるみたい? (私は専用のナビでルートを作っているので使用していません) バイクのデーターやメンテナンスの記録もできます。 興味のある方は、ホンダのユーザーでなくても車の人でもチャリの人も無料のアプリな…

  • RebelにETCを付けました!お休みさせていただきます♪のお知らせ!

    令和4年5月13日 GW前にレブル山本号にETCを付けました。 6月末までのETC車載器購入補助10000円を使い取り付けしました。 アンテナはココ。 予定していたステーが欠品でしたのでポッシュのを使いました。 1か所止めなので不安ですが・・・ 本体をシートの下にいれる方がいますがネジでシートを外してカードを取り外しするし激狭なのにコードでごちゃごちゃが嫌。 人気車種なのにケースがパッとしない・・・ (大きいサイドバックだって濡れるだろぅ) (皮だが雨降ればコンビニの袋でもかぶせればより良いよな・・・) なのでサイドのケースにしました。 5月15日~20日までバイクで中国地方に行ってきます。 …

  • 横浜駅に行ってきた!

    令和4年4月27日の事 この日はお買い上げいただいたアドレス110の登録で横浜市神奈川区役所に行ってきました! 神奈川区の○○○様ご購入ありがとうございました。 海老名駅より電車に乗り 東神奈川駅で降りてテクテク歩いて数分、汗かいちゃいました! 登録が終わり川崎駅へ 用事が済み次に行きますか? 川崎駅 東海道線乗り場を急いで階段を下りて乗ったのは東京方面!!! やっちまった!!! 品川駅で降りて横浜駅に向かいます。。。 14時過ぎ、お腹空いた・・・ 横浜駅 超久しぶりに 匠 JANG 麻婆豆腐 でも食べていきますか・・・ 超ひさしぶりの生ビール、超うまかった♪ やっぱり横浜はキリンだね! 麻辣…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用