chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Happyマーケット~ながさき~ https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/

長崎の片隅で小さなイベントを開催しているHappyマーケットのblogです。Happyマーケット、Happyマーケットin妙経寺、ペンギンマルシェ、佐賀県有田町で開催する香蘭社赤絵町マルシェの情報をお届けしています。

happymarketnagasaki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/03

arrow_drop_down
  • アウトレット&フリマ&魚の町公園ありがとうございました😊

    1月28日 長崎市内バス&路面電車運賃無料デー。に合わせて開催した 「ハンドメイドと雑貨とフードのアウトレット&フリマ」 「魚の町公園ランチマーケット」 ご来場ありがとうございました🙇 久しぶりに開催した 「アウトレット&フリマ」 開場を早めてスタート。 11時にはお客様が次々に。 お目当てのブースに一目散💨💨 福岡から来てくれたsunflower〜C&M〜さん 作品の値引きは滅多にしないそうで、今回は なんと大分からお客様が駆けつけてくださったそう! 毎回人気のぱせりさん。 Instagramでお知らせしたものからどんどんお嫁入り✨✨ さきさんの無料ハンドマッサージ&資材詰め放題も人気で。 …

  • 1月28日 アウトレット&フリマ

    ハンドメイド作家さんからの「在庫整理したいけどする機会がない」「フリマには出したくない」「メルカリではなくやはり対面販売で」「買いすぎた資材もらった資材がたくさんあるんです」の声から始まっまたアウトレットマーケット。 毎年12月に開催してたのですが、これまでの開催場所はとにかく寒くって😓 開催場所(使用料も含め)検討してたところ! そうだ! 地下展示ホールでやってみよう! と、初めての市民会館地下展示ホールでの開催となりました。 会場が広くなったので、出店数も増えました✨✨✨ 出店者さんから出品画像がどんどん届いてますので、紹介していきますね ●muginoho カットクロス200〜500円 …

  • 【開催のお知らせ】2024年1月開催のイベント

    「令和6年能登半島地震」により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された皆様に対してお見舞い申し上げます。 被災された皆様の安全と被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 2024年今年もよろしくお願いいたします🙇 今年も皆さんが気軽に行ける ご近所的なイベントを開催できたらと思います😊 早速1月から盛りだくさんですよ☝️ まずは 1月17日 魚の町公園ランチマーケット 11:00〜15:00 なかなか長いイベントタイトルは覚えてもらいにくいって事で 昨年までの「おすすめランチタイム公園マーケット」のタイトルをリニューアルしました。 お陰さまで魚の町公園でのランチイベ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happymarketnagasakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happymarketnagasakiさん
ブログタイトル
Happyマーケット~ながさき~
フォロー
Happyマーケット~ながさき~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用