chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Happyマーケット~ながさき~ https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/

長崎の片隅で小さなイベントを開催しているHappyマーケットのblogです。Happyマーケット、Happyマーケットin妙経寺、ペンギンマルシェ、佐賀県有田町で開催する香蘭社赤絵町マルシェの情報をお届けしています。

happymarketnagasaki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/03

arrow_drop_down
  • ひよこマルシェ2023 修了生&講師の紹介

    今年受講の6期生の紹介はこちら⬇ ひよこマルシェ2023 6期生の紹介 - Happy market しお彩 ひよこマルシェの原点、「初心者のためのマルシェ出店講座」スタートから6年 のべ100名の受講生のを送り出しました。 1年に一回のひよこマルシェは修了生の同窓会であり情報交換の場 今回もたくさんの修了生がひよこマルシェに集ってくれました。 ぜひ、その成長を見てくださいね。 では、修了の紹介です! ✏️bikizawa お菓子とニット小物。 手仕事が大好きです。今回は冬支度のニット小物を用意してお待ちしています。 ✏️Botanical Art Studio JOY 遊び心で創る店・JOY…

  • ひよこマルシェ2023 6期生の紹介

    8月の終わりにスタートした「初心者のためのマルシェ出店ストーリー」講座。 今年は3回の座学の後、いよいよマルシェデビューです! それぞれ個性があり、技術があり、想いがあります。 これからひよこたちがどう羽ばたき、どう成長するのか。 その一歩を一緒に見守っていただけると嬉しいです。 では! 今年の産まれたてのひよこをご覧ください 🐤abeille (アベイユ) 主に草花を使った制作をしています。花だけではなく、実を付け、自然とかわいていく華やかさだけではない植物の魅力を感じていただければ幸いです。年末年始に飾っていただけるリース、スワッグ(ドライリース)などを販売いたします。 🐤amimaR 編…

  • 【御礼】11月1日 いさはやランチマルシェ

    11月1日いさはやランチマルシェ 無事に開催する事ができました。 たくさんのご来場 想定以上のご来場 誠にありがとうございました🙇 「諫早のアーケードで平日にマルシェばするとね」「平日のアーケードは人おらんよ」 いろんな方からいろんな場面で言われてきました。 一方で「わあ!楽しみ」「必ず行きます!」そんな声もたくさんいただきました。 不安ななかで迎えた当日は晴天☀ ランチタイムマルシェにふさわしいお天気☀ 出店者さんの準備中はまばらだったお客様が、ちらちらと増えて。 開始30分前にはぼつぼつ 20分前にざわざわ・・・ 15分前には待ちきれないお客様方々・・・ 中には赤ちゃんを抱っこしたお母さん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happymarketnagasakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happymarketnagasakiさん
ブログタイトル
Happyマーケット~ながさき~
フォロー
Happyマーケット~ながさき~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用