chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Happyマーケット~ながさき~ https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/

長崎の片隅で小さなイベントを開催しているHappyマーケットのblogです。Happyマーケット、Happyマーケットin妙経寺、ペンギンマルシェ、佐賀県有田町で開催する香蘭社赤絵町マルシェの情報をお届けしています。

happymarketnagasaki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/03

arrow_drop_down
  • 9月28日開催 ながさきお昼も!プラタナスマルシェ

    ながさきお昼も!プラタナスマルシェ 9月28日 初開催✨✨✨👏👏👏 まだまだ準備しきれてないのですが、新たな場所でのランチタイムイベントを一緒に楽しんでいただけたら🙆 場所はプラタナス広場🌲 夢彩都と県庁の間 余談ですが。 最近話題になった(再開発で取り壊される)オレンジの球体ですが、私の記憶がただしければ、稲佐山の展望台から長崎港を見つけやすいようにデザイナーさんがデザインしたそうです🟠 気になる駐車場は。 近隣の有料パーキングをご利用いただく事になります。 県庁の駐車場は入庫から1時間以内は無料処理なくても無料ですので、さっと買う!と言う方にはおすすめです。 詳しくは⬇ 県庁舎のご案内 …

  • 【御礼】ペンギンマルシェ🐧ありがとうございました。

    暦の上では秋。 9月に入ったものの今年は残暑が厳しい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 9月17·18日はペンギンマルシェ🐧を開催いたしました。 17日は明け方から雨が激しく警報まで(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) 小雨決行(荒天中止)と言う一応の基準はあるのですが・・・・ 協議の結果 開催しました✨ 開催を決めたもののお客様がいらっしゃるのか不安のスタート☔ オープンから傘をさしたお客様が次々と 不安は吹き飛びました✨✨ 予想を上回る 1909名のご来館✨✨ マルシェも忙しく、開催を決断して良かったの1日でした😊 濡れましたケドね😅 翌18日は一転。 天気予報には☔マークがありましたが、朝…

  • 【御礼】ベルナードマルシェと発酵マルシェありがとうございました✨✨

    9月に入ったものの。 まだまだ秋は遠いなー そう感じた猛暑の3日間(朝夕は随分涼しくなりましたが・・・) 9月8·9·10日は「ベルナードマルシェvol.5」のAブロック 9月9日には「発酵マルシェ」の協力をさせていただきました✨✨ 先ずは「ベルナードマルシェ」 初日からたくさんのお客さまにご来場いただきました。 11:00スタートなのですが、どのお店にもスタート前からお客様にお立ち寄りいただき、並べながらの販売・・・ 焦りますが💦そこは百戦錬磨の出店者さん! 上手に対応していただきました 最終日は長崎市内バス電車運賃無料dayもあって朝からたくさんのお客さま。出店者さんも汗だくの接客。 昼過…

  • 9月のイベント開催スケジュール

    いつも Happy marketを楽しみにしていただきありがとうございます。 コロナ禍が落ち着き、いろんなところでイベントが開催されるなか、Happymarketに足を運んでいただき、感謝ばかりです。 来場何万人!!なーんて大きなイベントはできませんが、これからも小さなお店とお客様を繋ぐイベントができたらと思います。 9月も主催・協力合わせて盛りだくさん!! ぜひ足をお運びください。 9月 8・9・10日 ベルナードマルシェvol.5 11:00~17:00 ベルナード観光通り 今回もAブロック マクドナルド~岩崎本舗あたりまでを担当。 長崎・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・大分と今回も各地より…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happymarketnagasakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happymarketnagasakiさん
ブログタイトル
Happyマーケット~ながさき~
フォロー
Happyマーケット~ながさき~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用