chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雑の食 https://pokioiskitsui.hatenablog.com/

昔小学生の頃の思い出を書いたり中高の事件を書いたり 普段思ったことを書く他には DQ10をやったりゲームでもキャンプでもなんでも書く雑の食

ぽきぱら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/01

  • Liella!3rdツアーを終えて。

    成長したのはLiella!だけか? BIG NO いきなりBIG NOが出ましたね。こんにちは。 ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ を終えて早1週間以上が経とうとしています。 既に有料配信のアーカイブ期間も終わってしまいました。本当に時の流れは早い。 そんな中、色んなオタクが3rdツアーについての”良いブログ”を書いてくれているのをよく見かけます。 良いブログを見るたびに 「俺の好きなコンテンツってこんなにも他の人にも愛されてるんだな」 「そういうライブの見方もあるのか、じゃあ今度余裕がある時俺もそこに注目してみよう」…

  • Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~埼玉公演 行っただろ! 【旅行記編】1日目

    お世話になっております。 さて、行ってきました… Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ 埼玉公演 によ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 行ってきたのよ~~~~~~~~~~~~~~~~ とりあえず例によって2日間の流れを旅行記・備忘録的に書いていこうと思います。 こまけ~大事なのは別の記事に書く、そうだろ? 出発(デッパツ) ここは一体どこっすか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?! オタク「 A.名古屋駅 名古屋駅(なごやえき)は、愛知県名古屋市中村区名駅にある、東海旅客鉄道(JR東海)・日本貨…

  • 2023年 なんかやりてえな~リスト+2022年のちょっと振り返り

    明けましておめでとうございます このブログを見てるような方は恐らくある程度僕と関わりがある人間だと思うので 今年もよろしくお願い致します。 で 2022年の簡単な振り返りをば 2022年 まぁ、Liella!ですよね。 これに出会ってなかったら行ってない場所とか出会ってない人だらけです。 そもそもは僕ってあんまり新しい人間関係を作りたがらないというか 出不精サイドなんですよね。一人旅行とかはかなり行くんですけど 人と旅行に行ったり、ご飯食べに行ったりキャンプに行くようになったのって まぁキャンプ初めてからなんですよね。 なので今のこの行動自体はキャンプ+Liella!の相乗効果だと思います。 …

  • 【人生初の最前】Liella!3rd愛知公演Day2行っただろ!【色々な感想】

    行きました。 うん…なんというか… 人生で一番デカい経験だったんじゃないでしょうか 終演後、声が震えてまともに喋れないくらい大泣きしたのは人生で初めてです。 今回のLiella!3rdツアーに関しては宮城公演Day2と前日の愛知公演Day1に既に現地参加はしていたので、既に3rdツアーの素晴らしさ、セトリの良さ、9人のLiella!の完成度はしっかりと感じていたのです、が うん…ホントに凄かったです。 それじゃあしっかりめに覚えているところだけでも備忘録的に書いていきます。 感情が…すごい… 因みに同じ会場にいたもっとちゃんとした感想を書いているオタクの記事はこちらです。 collapiyo.…

  • 根性

    昔、全体集会みたいなのをしてるときに鼻血が出て 先生に「今すぐ止めろ!!!!!!!!!!」って怒鳴られたことがあります 根性!

  • タイヤバトル!EXTRA

    なんか”雑の食”といえばこういう記事が本分みたいな所があるし 色んな意味で初心に立ち返って見たいと思います。 いや、初心に立ち返ると言うほどの意思を持って初めてないですねこのブログ さて、”タイヤバトル”。 これについては熱心な雑の食erは聞き覚えがあるんじゃあなかろうか。 pokioiskitsui.hatenablog.com そう、昔話シリーズ不朽の名作「休み時間の戦争」である。 タイヤバトルってなんなの?というライト雑の食erはここから始めよう もう一度ここから始めよう (デビュー40周年 スペシャルコンサート at 日本武道館) Universal Music LLC Amazon …

  • A&Gオールスター2022に行っただろ!【雑の超星日記外伝】

    行ったね。 こんにちは。久々のブログ更新です、が なんと珍しく数ヶ月前に参加した賞味期限切れの記事ではなく、 直近に参加したイベントの新鮮ほやほやの感情記事です。 気づいちゃったんですよね。これ、イベント後直ぐに記事を書けばストックが貯まることも、記憶が減ることもないって。やはり天才… 行くよ(読まなくていい) うまそ~~~~ あ、すみません。 夜に出発してお腹が空いていたので買った駅弁の写真をいきなり上げてしまいました。 美味しかったです。 いつも通り夜に出発してあっちで1泊して朝から活動するのが目的です。クレバーな男なので。 ホテルに到着したのでPCからスカパーでフジテレビTWOでやってた…

  • 5/5 LiyuuFCイベント『YuU Koi Memories』行っただろ!【雑の超星日記外伝】

    行った。 久々の更新な上に3ヶ月前のイベントの記事を今書くの何を考えてるんだって感じですが、ジワジワとイベント記事を書き溜めています。 前回の雑の超星日記↓ pokioiskitsui.hatenablog.com じゃあ、行こうか とりあえず出発!スケジュール的にだいぶ時間の余裕はなかったのですが 駅にあった焼き芋屋で朝飯と言うことで蜜芋を購入。 美味しかったです。いやホントに昼飯入らないくらいの満足感でした。 IMO IMO協会員としても芋活をしたところで新幹線に乗りましょう。 かわいいね 新幹線に乗り東京へ向かいます。 いつも持ち歩いているころこっとかのんちゃんですが、本日はLiyuuさ…

  • 思いついたことを全部書く日【ジャーナリング】

    なんかあるんですよ、ジャーナリングていうのが。 頭の中に浮かんだ言葉を添削なしで出力するみたいな 頭の中を空っぽにする手法があるらしいんですよ。 なんか他の言い方もあった気がしますが。 んでね、それをブログにしちゃえばなんかいい感じの記事になるんじゃないかと思いまして。 頭もスッキリする、ブログも書ける、いい事づくしじゃないですか。 浮かんだ言葉や事を間に他の事が浮かんでもそれを含めてそのまま書くジャーナリング回を設けてもいいんじゃないかと、思ったわけですね。 じゃあやりましょうブログ・ジャーナリング。 スタート エデン、エデンじゃないですね、エデンってなんで考えたんだろう笑ってしまったおっ、…

  • 4/30~5/1 キャナルシティ博多・ラブライブ!キャラポップフェスに行っただろ!【雑の超星日記】

    行った。 久々のブログ更新です 合間合間に書いてはいるんですけど毎週のようにイベント行ってたり仕事だったりで書ききれてないんですね、ボケ! ラブライブ!シリーズのキャラポップフェス、というイベントと言うか特設ショップみたいなのがありまして。 博多と秋葉原で4月末くらいに開催する、というのを見たので行ってきた記録です。 「なんで博多なんですか?」 秋葉原、滅茶苦茶混んでるし、入るのに整理券いるらしいんですよね。 そもそもなんか普通に売り切れ出まくってたらしい。 なんかの用事のついでなのですか? いえ、全然普通にキャラポップフェスだけが目的ですね。 そっか。 うん。 博多に行こう! 時は金曜日。仕…

  • 4/24 原宿行ってきただろ!【雑の超星日記】

    今ようやくブログを書く気になったので書きます。 お久しぶりです。 4月23日~24日に東京に行ってきました。こういったご時世ということもあってか、普段より新幹線に人は少なかったですね。 そもそも、何故東京へ行ったのか。 それは4月23日、お仕事終わりのことです。 たっけ~たこ焼き 「あ、澁谷かのんちゃんバースデーたこ焼きが欲しいなぁ、あとついでに原宿回ってみたいな」と思ったからですね。 仕事終わって当日に券を買って向かいました。 じゃあ流しでいきましょう。 爆着!!!!! 狭くて落ち着くね 仕事終わりから行ったのでホテルについた時間はかなり遅めでした。 夕飯は一応食べてた(はず)のですが腹がペ…

ブログリーダー」を活用して、ぽきぱらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽきぱらさん
ブログタイトル
雑の食
フォロー
雑の食

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用