searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

huuli's blog さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
我が子がネズミ講にひっかかって消費者金融で借入していた! は・じ・め・て・の♪ アコム♪♪
ブログURL
https://huuli.hatenablog.com/
ブログ紹介文
アラフィフの子育て、健康、美容について徒然なるままに書きつく
更新頻度(1年)

4回 / 103日(平均0.3回/週)

ブログ村参加:2019/09/24

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、huuli's blog さんの読者になりませんか?

ハンドル名
huuli's blog さん
ブログタイトル
我が子がネズミ講にひっかかって消費者金融で借入していた! は・じ・め・て・の♪ アコム♪♪
更新頻度
4回 / 103日(平均0.3回/週)
読者になる
我が子がネズミ講にひっかかって消費者金融で借入していた! は・じ・め・て・の♪ アコム♪♪

huuli's blog さんの新着記事

1件〜30件

  • 息子よ 何故 電車の中で携帯電話を落とすのだ!

    メリークリスマス!! とは言え 子供たちは大学生。そんな家庭にクリスマスなんてあるのか? 息子はアルバイト(彼女はいる)。娘はデート。 バイトがなくても、彼氏がいなくても、家族で三角帽をかぶって クラッカー鳴らしてる大学生がいたら ちょっとかわいそうですけどね(笑) そんな息子は、こんな日に 東京の企業で 最終面接。 始発の電車で行き、とんぼ返りしてそのまま終電までバイト、という分刻みのスケジュールだ。 昨夜もバイトの為終電で帰ってきて、睡眠時間は3時間程だろう。 若いって すごいね! 朝、私が6時に起きたら リビングに物が散乱! 「ど・・・!どろ・・・・」と叫びそうになったところで我に返る。…

  • 受験にまつわる子供の憂鬱。「明日が来なければいい」

    我が家は 受験というものから解放されました。 長男も長女も 只今大学3年生。受験の挫折も苦労も忘れ、パリピな毎日と就職活動で忙しくしております。 中学までは成績優秀で、高校は別だが、それぞれトップ校に進んだ我が子たち。 もちろん親として誇らしい一面はあったが、「おたくはいいよね!頭が良くて」と安易に言われる。トップの子がトップ校を受験する苦労や辛さを知らないのだ。 トップ校へ入った途端「凡人」の現実を突きつけられる。「凡人」どころか「落ちこぼれ」である。 大学受験も当然「それなり」の大学を目指す。落ちこぼれも頑張らねばならない。すっかり自信を失くした我が子達は 浪人覚悟で挑む。もちろん、小学校…

  • 買って良かったもの。電気ケトルじゃなくて ポット、やっぱりコレだよね!

    寒くなると、暖かい飲物が恋しくなるよね。普段は「常温」の水なんかを飲んでいるわけですが、この時期になると「常温」が「冷え冷えドリンク」に・・・ 最近、電気ケトルってのが流行ってますね。 ティ○○ールとか・・・わ○こさんとか・・・ CMなんかでも 美男美女の夫婦と愛らしい子どもが真新しいキッチンで 電気ケトルを中心に満面の笑顔で 清清しい朝を表現している。倒してもこぼれず優しく微笑むお母さん、寝坊して慌てる親を横目にスイッチを押す子供。 これぞ理想の我が家!買うっきゃない! 早速、ネットで注文して翌日には到着。無愛想な大学生の娘に「我が家も電気ケトルを買ったよ!」と優しい母。 「え!いいじゃん!…

  • お口とお鼻の間が長くなってげっ歯類ぽくなるよね

    今週のお題でもあるのですが。 お口とお鼻の間って長くなるよね。ここ何年かで「オバ顔の正体」みたいな感じでTVや雑誌でとりあげられるようになって 謎が解けました(笑) 確か昔は丸顔だった私。 気が付くと面長に・・・これって鼻の下伸びてたのね・・・ そのせいか、食事中の自分の姿をたまたま目にしたとき、「モルモット!?」て思った。まさに 草食動物のように も~しゃ も~しゃ も~しゃ と上下の歯を擦り合わせるように食べている。 異性との食事の際は気をつけた方がいいね(笑) またある時 お買い物している自分の姿がショーウインドウに映り、「犬!?」と思うこともある。 ブルドッグ顔になってるよね・・・ 朝…

カテゴリー一覧
商用