chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おまめとてんぽー神社仏閣めぐり旅 https://shuratem.com/

神社仏閣・御朱印大好き!おまめとてんぽーが関西圏を中心に巡った神社やお寺をレポートします。境内の様子や御朱印、季節の見どころをご紹介しています。

おまめとてんぽーがお送りする神社仏閣巡りブログにようこそ。 人生山あり谷あり。 仕事の責任や重圧・子育てのストレス・性格の違いなどなど日々多くのもやもやを抱えながら生きているごくごく普通のワタシたち。 休日は県をまたいであちこちの神社仏閣を巡り癒やされるのが、人生の楽しみであり共通の趣味です。

おまめとてんぽー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/21

arrow_drop_down
  • 大阪天満宮 活気あふれる「てんじんさん」

    「てんまのてんじんさん」大阪天満宮とは 大阪駅からほど近い「天満(てんま)」というエリアにある天満宮です。夏になると「天神祭」が催されますが、これは日本三大祭りの一つとされるとても大きなお祭り。古式ゆかしい衣装を着た30 ...

    地域タグ:北区

  • 圧巻!!吉野山の千本桜

    目次1 世界遺産の吉野山に行ってみた2 吉野山の駐車場と千本桜の観光ルート3 如意輪寺から出発4 竹林院前からケーブルバスに5 吉野山ハイキングコース6 花矢倉展望台からの眺望7 吉野山の絶景ポイント「滝桜」8 吉野山に ...

    地域タグ:吉野町

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おまめとてんぽーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おまめとてんぽーさん
ブログタイトル
おまめとてんぽー神社仏閣めぐり旅
フォロー
おまめとてんぽー神社仏閣めぐり旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用