chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やくだっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/20

arrow_drop_down
  • グロスティファイの口コミや評判を調査!髪質改善の効果があるって本当?

    毎日のトライヤーやヘアアイロン、繰り返すヘアカラーなど、髪の毛は思ったよりダメージを受けています。 それにより、髪がうねったり、パサついたり、枝毛など様々な髪のトラブルで悩んでいる方は多いと思います。 定期的にヘアサロンや美容室にいってケアできればいいけど、手間はかかるし、お金だってかかりますからね。 そんな髪のトラブルでお悩みの方におすすめしたいのが、「グロスティファイ(Glosstify)」です。 グロスティファイは、髪質改善ができるヘアミストで、自宅にいながらにしてサロン級のトリートメントケアができる優れものです。 ここでは、グロスティファイの口コミや評判、髪質改善の効果、成分、使い方な…

  • ホームストラッシュの口コミや評判!脱毛効果はあり?なし?痛くないかも検証しました

    ムダ毛の処理はカミソリを使ってお手入れしているけど、「自己処理は面倒」「脱毛効果が期待できない」「肌トラブルを起こした」といった悩みを抱えている人。 また、サロンで脱毛したいけど「人に見られるのが恥ずかしい」「通うのが面倒」「金銭的に難しい」といった理由で断念されている人も少なくないと思います。 このようなムダ毛処理や脱毛に関する悩みをすべて解消してくれるのが「ホームストラッシュ」です。 ホームストラッシュは、人気脱毛サロンの「ストラッシュ」が、長年の経験や知識を元に開発した家庭用脱毛器です。自宅にいながらにして、脱毛サロン並みの脱毛効果が期待できます。 ここでは、ホームストラッシュの口コミや…

  • 猛暑でマスクはなぜ危険?熱中症になる確率がこれだけ違う!対策はあるの?

    連日猛暑が続いてきた日本列島ですが、先日は関東甲信や東海で40度に迫る厳しい暑さとなり、今からこんなに暑くて夏本番はどうなるのか心配になりますよね。 これに伴い、今まで以上に熱中症対策重要視されている中、問題となっているのが、新型コロナ対策によるマスクの着用です。 特に夏場は熱中症予防の観点から、政府もマスクを外すことを推奨する考え方を盛り込みましたが、新型ココロナが再び増加傾向にあったり、周りの目が気になったり、素顔を見せたくない「マスク依存」など、まだまだ多くの人がマスクを外していないのが現状です。 そこで今回は、猛暑でマスクをするのはどうして危険なのか?熱中症になる確率から対策についてま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やくだっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やくだっちさん
ブログタイトル
yakudacchi
フォロー
yakudacchi

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用