chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SENDABI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/13

arrow_drop_down
  • 盛岡市中ノ橋通の再開発、複合商業施設「monaka(もなか)」の概要が発表!

    // こんにちは! 盛岡市中心部の中ノ橋エリアの再開発、複合商業施設「monaka」の概要が報道で発表されました。完成イメージも同時に公表されました。 現在の盛岡市では数少ない商業地エリアの中心部での再開発のためその動向が気になるところでした。 複合商業施設「monaka(もなか)」の概要 複合商業施設「monaka(もなか)」完成イメージ、yahooニュースより 【画像出典】https://news.yahoo.co.jp/articles/ca65e6f158b9017d87eedfd70f3bafa23a0cf3d2/images/000 複合商業施設の建物は、地上4階建てで飲食や医療・…

  • 1913年建設の陸羽西線「狩川駅」駅舎、建て替え計画が発表!

    // こんにちは! 山形県の庄内平野に位置する陸羽西線「狩川駅」駅舎が建て替えられることが発表されました。陸羽西線は、山形県新庄市の新庄駅から酒田市の余目駅までを結ぶ地方線です。狩川駅舎は1913 年に建設されて以来、107 年が経過しています。 現在の駅舎 1913年建設の陸羽西線「狩川駅」駅舎、建て替え計画が発表!現在の駅舎 現在の駅舎は、寄棟と切妻屋根を組み合わせた、昔ながらのつくりをしています。 外の人間が見る分には、昔ながらのつくりで懐かしさを感じていい雰囲気だなあ、と感じてしまうところですが、実際の利用者や管理者の観点からすれば、建物自体の耐震性、断熱性、快適性、維持管理の面から考…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SENDABIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SENDABIさん
ブログタイトル
いまちず!
フォロー
いまちず!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用