chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みやみらみの宮 https://miyamirami.hateblo.jp/

22歳社会人5年目ブログ書くマン。ゲーム漫画・音楽・社蓄風景(草)常にドライ!ゲーム仲間募集!「CoD:Bo4:MW・FPS・MHW・パズドラ・ブレソル」音楽は「RADWIMPS・OOR・MFS・noise・ext」

常にドライ。22歳社蓄ゲーマー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/07

arrow_drop_down
  • ついに・・・

    こんにちは! はてさて、ついに退職のときがきた。 長いこと勤めた会社も大きな体制変更から早2ヶ月、 従業員の人件費削減のときが来た! いつものように外回り営業をしていた今日、 上司から突然の電話。。。そのとき察した。 「来たか」 すぐには出ずに一旦かけなおし、再度内容を伺う。 「現状の実績では今後もこの状態として続けていくのは会社としても 厳しい状態になったので、このあと統括から話があるみたいだから、支店に帰社できる?」 「あーーーーーーっはい。(wwwww)」 2時間かけて支店へ帰社。 さてさて、今日の晩飯はまずいかなぁ??? 念のためこういうときは、通話ログ録音しておくのが常識w さぁ! …

  • 営業4年目のワッイ

    こんにちは! さて自分ももう営業4年目… 一言で言うならば「飽きた」 どうして大人って、親って、同じ仕事を何年も何年も続けられるんだろう? 家庭があるから? 家族がいるから? 生きる為? でも実際いくらでも合わせれば転職なんてできたよね?なんでなんだろうね???(笑)気になる! っていう話をするのも、ワイ、転職したい身。 三年勤めた某携帯販売の代理店を退職して営業に転職。ピークだった。自分の力に自惚れてた。獲得契約数では県域で1位に何度もなれた。でも何故かその時、このままじゃ「自分の成長が止まる」と思ってしまった。 もともとスーツをビシッと着て仕事をすることが憧れだった。それでいて成長もできそ…

  • 初投稿するンゴ

    あー仕事辞めてえ。(笑) はじめまして!!! 初投稿一撃目の一言がコレw どないなっとんねん! うん簡単な自己紹介しよ。 【みヤミラミch】ってあるけど主の名前何?! ってなるよね(笑) 結論なんでもええんやで 「みや」でも「やみらみ」でも好きに呼ぶべし 現在22歳で営業マン4年目 配偶者1人と扶養2人の3人を養ってる普通の人 ブログ始めた理由は… 【ストレスの捌け口(笑)】 仕事してると溜まるよね!色々!w 溜め込むと人間良くないからさ?! 吐き出すよねwww 良くあることだけど何気ない何かをブログで呟いていけたらなと思う! 普段ビジネス文書ばっか打ってるから こういう自由なタイプわかりにく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、常にドライ。22歳社蓄ゲーマーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
常にドライ。22歳社蓄ゲーマーさん
ブログタイトル
みやみらみの宮
フォロー
みやみらみの宮

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用