chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
seitakanoppo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/30

arrow_drop_down
  • ESCAPE PLAN〜警察から逃げながら金を集めろ〜【ルール・レビュー】

    こんばんは、せいたかです。今日はテーマが映画のような重量級のボードゲームの紹介です🎥 ルールが多いため、ルールは流れがわかる範囲で省略して紹介しようと思います! ゲーム概要 プレイヤーは銀行強盗に成功した逃亡者 3日後には街が閉鎖されてしまいます。 限られた時間の中で街中に隠した金を回収しながら街からの脱出を目指します💴 映画にありそうなテーマで没入感もかなり高く楽しいですよ デザイナーはヴィタル・ラセルダ氏 ヴィタル・ラセルダ氏は、重量級ゲームの中でも複雑でゲームを作るデザイナーとして有名な方です。代表作として「オンマーズ」や「ヴィニョス」「カンバンEV」「リスボア」などがあります とてもや…

  • コマ塗りたくてペイントデビューしました(その③ 塗り方)【シタデルカラーの初め方】

    今まで、コマ塗りデビューの準備について書いてきました。 seitakanoppomemo.hatenablog.com seitakanoppomemo.hatenablog.com 今回はシタデルカラーの塗り方についてといくらかかったかを紹介していきます。 塗ったコマ 今回は「世界の七不思議デュエル (7 Wonders: Duel)」の拡張のカード「ミネルヴァ」のコマにです! こんな感じに仕上がりました。楯の部分はメタリックで建物みたいなところは石っぽくしてみました。赤のカードなので土台は赤といった感じです。 ペイントの流れ 手順は以下 下地塗り ベース(メインの色を塗る) シェイド(影を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、seitakanoppoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
seitakanoppoさん
ブログタイトル
せいたかのっぽの備忘録
フォロー
せいたかのっぽの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用