chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
専門学校卒の公務員試験(上級・社会人枠)挑戦記録 https://singekinosenmonsotu.hatenablog.com/

専門学校卒+働きながら+独学+妻子持ちの公務員試験挑戦=合格可能?某公務員専門学校卒業で現国家公務員(高卒区分)の著者(28)が地方上級(大卒程度)の最終合格発表で不合格となったところからの奮闘記録!著者は社会人枠でリベンジできるのか

進撃の専門卒
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/26

arrow_drop_down
  • 公務員試験(社会人経験者)に向けて

    今週の土日は、自己PR文を作成するのみで終わった。 やはり、自己PRは難しい 構成としては ① きっかけ ② 活用できる能力が身に付いた経緯 ③ 私が県庁で貢献できること。 という形で書いた。 文字数が指定されていたので、WordでPR文を打ちだし、削っていく形で作成した。 もし、合格できたら参考例文として公開します! さて、先週の不合格から徐々に立ち直ってきたが、 来月、自己PRシートを提出しに行く際に地方上級の開示請求をしようと思う。

  • 地方上級の面接で落とされちゃいました!(専門卒)

    はじめまして! 今週、某県庁(地方上級)最終合格発表にて不合格になりました。 気を引き締めて、約1か月後の社会人枠で再度挑戦しようと思います。 しばらくは自分の勉強の記録を残していこうと思います。 それよりも地方上級で専門学校卒又は高校卒最終合格者はいるのかと少々疑問 もし、いたらアドバイス下さい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、進撃の専門卒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
進撃の専門卒さん
ブログタイトル
専門学校卒の公務員試験(上級・社会人枠)挑戦記録
フォロー
専門学校卒の公務員試験(上級・社会人枠)挑戦記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用