chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
44歳未婚女性ペアーズ婚活 https://44m.hatenablog.com/

45歳になりました。 ペアーズしかもうない!と婚活をはじめましたが、婚活パーティーや結婚相談所も45歳でも婚活出来ることを知り、同世代の婚活女子友達も出来た!とにかく引きこもり気味でしたが一念発起、婚活頑張ってみます。

モテ子
フォロー
住所
武蔵野市
出身
福岡県
ブログ村参加

2019/08/18

arrow_drop_down
  • はじめましての方用

    適当にやりはじめたブログで、はじめましてとか自己紹介がなく、その日その日で書いておりましたが、つい最近コメントとか有り難いことにブログ友達らしき人が出来たので、あたしのブログって読んでくれる人、読みにくいよなあー、と。婚活ブログなのですが、盆正月GWしかおそらくそんなに婚活ネタもなかなかありません。。。そしてなかなかの内容のない、典型的結婚出来ないバリキャリ美人アラフィフの凄いやる気のない、苦労もない、ひとり充実な日常生活ですが、読んでくれる奇特な方、ありがとうございます。最初のブログ記事がいきなりコレっつう、酷さですが、、、👇👇👇👇👇Pairsペアーズ婚活>>Sさんと2回目デート - 44歳…

  • お久しぶりです❤️婚活ってモチベーションないとまじやれない話

    皆様お久しぶりです✨ モテ子です。婚活のモチベーションが、ほぼ皆無😆結婚相談所も、3万捨て金で、結局退会しちゃいました。最近、専業主夫欲しい😆仕事忙しいと、休みの日に一気に家事して、 休みもくたくた。クリスマス近くなると、 放置していた婚活の人々から元気?とかライン貰います🍀 返しませんけど。ペアーズを正月休みに向けて また登録しました。しかし、メールも、ほんと、みんな 受け身ちゃん。ついついプロフィールも毒吐きまくり😢全くモテない😆ももさんのブログ一気読みしました。 元気にまだ堅物とキープくんたちと婚活頑張ってんねー。正月休みになれば、もうちょいモテプロフィールに書き換えて、私も頑張らなくち…

  • 女って凄いな!って男尊女卑だと思った

    私は、男社会ばかり、なぜだか職業を歩いて来てる。 その中で、ニュースになるほど出世してきている。 長年の男友達と久々に連絡をとって、近況を報告し合った時、 女ってすげーな! って言われました。 その友達の率直な感想だと思うのですが、 私の血の滲む努力とか、頑張った事全部なしにされる酷い一言だと感じます。 明るく可愛くしていると、 本当に私の努力や苦労は理解されません。 贔屓されてる、頭がいい、美人だから 資格をとるのも、仕事するのも、徹夜してボロボロに勉強してとってるんだけど。 そのボロボロを見せないように 楽しく明るく美しく頑張ってるんだけど 人からはただのラッキーとか運がいいとか 強いとか…

  • なんだかなんだか

    繁忙期にもかかわらず、11月1日に社長と幹部と子会社設立の打ち合わせに召集された。婚活どころじゃなくたまったもんじゃねぇー!私としては、今のまま平で婚活して旦那さん見つけて今の仕事を平日日勤のみ、土日休み生活を夢見ているのに。。。今の生活じゃ、男の中の男で、見た目も迫力出るばかり。。。ダメ男製造、ひも男ホイホイまっしぐら。ひとりで生きていけるタイプのバカ女😅守ってあげなくちゃ、みたいなキャラからかけ離れております。私の社畜人生、ヤバい😱会社も、やっぱ攻めて行かないことには、生き残るのは大変なので、社長や幹部の気持ちも分かります。社長よりも資格持っているので、私に白羽の矢が立つのも分かります。こ…

  • 最近ブログ熱というか、婚活熱が仕事モードなのか、ない。

    すみません。 婚活なかなか出来なくて。最近、 なんで結婚したいか 結婚してメリットがなんかあるか 犬猫飼いたい 男は面倒だな みたいな思考に陥っております。エリートと結婚しても、付きっきりでマネージャー業務みたいな人生じゃん。そんな、人の人生を応援する人生、私には無理だなあ。男を立てないとダメそのへんが、私のバカなところなんです。 わかってるんです。男をバカにしてはいけないだって、私よりもヘタレばっかりなんだもん。自立した女子の、あまりに余っている世の中の現実、共働き専業主夫って、あんまいなくない?おかしくない?男女平等とか言って、それは男女の特性だから、とか言ってる世の中おかしくない?心身共…

  • 同棲経験者から他人と暮らすアドバイス

    しょーもないコレクション - アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~ 男って、まじいらんもん買ってきます。 ハイスペに限らず まじモノが多い人いますよね。 ももさんみたいな女子もいるみたいなので、モノ多い女子と結婚したいときの躾の方法について。 私の元彼も、いらんもん買って来ては、威張る✨カッケー❤️俺‼️でした。 今は別れて捨ててスッキリしました。 別れて良かったー❤️ で、男子まじ5歳です。 何度も言いますが、でかいかわいくない赤ちゃんです。どんなにイケメンハイスペであろうと、2年くらいで赤ちゃん化します。私といると。←ダメ男製造業45年 同棲経験3回で、5~6年付き合って、プロ…

  • ダイソーハロウィンセリアジェルネイル

    ももさんに見習い、 ネイルと占いで更新作戦(笑)セリアジェルネイル買いました🎵 人気で、真っ赤しかなかったよ。 100円でジェル出来るなんてねぇ😵ダイソーのハロウィンシール、 手書きっぽくていいですなあ。こういうドギツイ赤でも、 こういうアホっぽいシールだと、 大人過ぎず大人かわいくなるよねー。 キティちゃんとかミッキーとかさ。あと、こういう分かりやすいシールだと、老若男女喜んでかわいいかわいい言って貰えるよね。男の知能は、5歳だから、 ピンクとかキラキラとかしてると 素敵女子🎀♀って、 カラスレベルで単純だって、 佐藤富男が言ってたよ。 ここからは、男子は見ちゃダメです。 #########…

  • やっぱ視力は、矯正できない場合みたい。

    まあ、そうだよね~。コンタクトレンズとか眼鏡とかで片目0.1以下みたいです。そんな簡単には障害者認定されないよね。税金控除とか、わくわく😃💕いろいろ調べたけど、まあ、私のように心身健康で、ど近眼な人が認定されたら、国大変だし、本当に困ってる人が優先されなきゃおかしいもんね。まあ、ちょっとした夢でした。ただ、凄い勉強になったなあ。ま、健常者として、たくさん税金払うために生きてますよ、旦那もなく。強く逞しく生きるしかないのです!

  • ど近眼で障害者認定出来るの知らなかった

    私は、小学校高学年くらいから、両目0.1ない。 ずっとコンタクトレンズ。 運転免許証もマニュアルで取れたし、 自分が障害者とは思いもしなかった。 いままで誰も教えてくれなかったと思う。 びっくり。 住民税とか都営バスとか保険料とか いろいろ得することがいっぱいらしい。 デメリットは、恥ずかしいとか なんか言われたりするとか そういうのはあるみたい。 障害者手帳を申請しようと思いました。 5000円で眼科に書いて貰って役所に申請するみたい。 会社になんか支障はないか聞いたら 別になんもないらしい。 いろいろ私も忙しいなあ。

  • 会社が居心地良すぎるのも結婚出来ない

    よく、実家暮らしで結婚出来ないのはあるあるだけれども、弊社の場合、会社が居心地良すぎて結婚出来ない。(笑)25~35歳くらいの結婚適齢期の男子が、 赤羽らへんで、 うちもこのへんに寮作ってくれたらなあー って。いやいやいや、早く寮出て、一人暮らししなよ! っつったら、 お金かかるし、一生社畜だし、会社大好きだし いやいやいや、それ、彼女できないよ。。。 うちの会社で婚活なんて言ってるの、モテさんだけっすよー、会社が家族みたいないい会社過ぎるのも、 私の結婚出来ない理由に大きく貢献されていると感じました。寂しくない、将来の不安も少ない、結婚出来ない!私みたいに幸せな、心身健康で優しい人、 いると…

  • 最近のウィッグが凄い!

    自然なウィッグ・エクステの通販|リネアストリア ももさんから、ウィッグでいいじゃん!って言われて調べてみたら。 安くてたくさんあるー! 私が20代の時は、わざわざラフォーレまで買いに行って、万は軽くしたよー。 今はこんなに安くてかわいいのねー! びっくり。 さすが若い娘がいるママの情報力違うわ。 ウィッグなんて最近考えもしなかった。 もはや、パーマとかカラーとか髪の手入れいらんやん。 1000円カットのおかっぱになりそうな勢いでびっくり。 しかも、メンズも凄いゆるふわ簡単やん。 こじさんも買えばいいよ、まじお見合い写真でいろいろ勉強になるなあ。 ウィッグすごーい。

  • とうとう結婚相談所サービスイン

    駄々こねて10月1日スタートにしてもらったくせに、もう10月1日。卒業証明書も写真も住民票も まだ準備出来ず 婚活スタート出来ません。月会費だけどんどんかかる初日となりました。これから、結婚相談所に登録考える人は、 先に準備したほうがいいよ。写真は特に。 結局、なんのサービスにしろ、 婚活は写真が命だ。マッチングアプリとかでも 普段のナンパされたり モテるときも 結局、外見やん。スーパーのお菓子売り場でナンパされた時は、Tシャツジャージおだんごすっぴんだったような気もするが。やっぱり、頭から爪先まで油断が一ミリもない日は、自信万吉だし、向かうとこ敵なしオーラが出て、とびっきりの口壁スマイルが出…

  • やば。私西枕。老けるやーん!大変。

    お金持ちはあえて「北枕」で寝る!?金運が劇的アップする!10の”意外な”風水習慣 風水とか気にしますか? あんまりそういうのどうでもいい系です。 でも、こんくらい気軽な風水ネタなら 簡単に出来ていいかも♥️ お風呂にラベンダーとか。 西に黄色とか。 貴重品真ん中とか。 男連れ込んだ時に ちょっと特技っぽくて お洒落さんに感じるし 男女関係なく ちょっと知的なオシャレさんぶりっこネタで、しっかりさんに見えるし。 家事上手なキレイ好きイメージ この記事読んだだけだけど 特技風水にしよう と思った。 ↑皆様、私のような嘘つき詐欺師にはご注意ください。(笑)

  • 背中握手が出来るようになった。

    猫背を治すために 地道に背中握手を頑張っています。結構な筋肉痛になって、 出来てはやめ、 出来てはやめ、 ずっと続けています。右腕下はほんとに痛い。でも両方4本指ぎゅー、を20秒 なんとか出来るようになりました。ストレッチはほんとに地道。肩甲骨がぐるぐるに動く 柔軟な肩作りは、 早め早めにやらないと なかなか骨も筋肉もガチガチに老化するので首と肩の柔軟性と 骨盤の回りの体幹 背筋アンチエイジングを考えると きりがないですね。いつまで肉体年齢を18歳でいられるか運動しすぎても怪我してしまう。いい加減で 自分の体と向きあっていくしかないですが20代男子の体力とモチベーション 体と頭の柔軟性と素直さ…

  • 今週のお題「○○の秋」婚活の秋だな!!

    今週のお題「○○の秋」 私はもちろん婚活の秋。 収穫せねば!ひさびさ土日お休み。 ママと下北沢でランチしてきた。この土日で、卒業証明書申請しよー。 明日は雨だから、セルフお見合い写真は無理かなあ。早く結婚相談所デビューしなくては!とりあえず12月一杯までは結婚相談所一本で出来るだけ活動することに決めてる。いろいろあっちゃこっちゃやっても無理だと分かったことだし。まだ打つ手がいろいろあると情報収集の夏だった。恋活に走らないためにも、固く固く婚活する。きっと私なりに頑張れば来年いい出会いもあるみたいだし。ブログ見てると、アラサーとかは週3とか婚活頑張ってるね。そこまでのパワーとモチベーションが今は…

  • デヴィ夫人が素敵過ぎる

    デヴィ夫人、増税前に別宅を駆け込み購入 断捨離できない悩み告白「愛着があるから…」 ORICON NEWS 生年月日: 1940年2月6日 (年齢 79歳) 最近、70代80代の美魔女と美魔男、普通に多くない? こないだ仕事のお客様も一人暮らし豪邸暮らし81歳美魔女だった。背中も曲がらずナチュラルビューティーな普段着だったが、なんか知らないマニアックな体操の先生らしい。趣味は山登り。たぶんそのへんの20代のヘタレよりもモテモテ。山登りでチームリーダーから、この人いくつだと思う?って自慢されまくりなのが恥ずかしいと言ってた。60前半でも通用しそうな美しさ。化粧してキメたら、デヴィに勝てそう(…

  • 八白土星2019運勢

    八白土星 特大吉は、 五黄土星 昭和16年生 77歳昭和25年生 68歳昭和34年生 59歳昭和43年生 50歳昭和52年生 41歳昭和61年生 32歳平成07年生 23歳平成16年生 14歳 大吉が 六白金星 昭和15年生 78歳昭和24年生 69歳昭和33年生 60歳昭和42年生 51歳昭和51年生 42歳昭和60年生 33歳平成06年生 24歳平成15年生 15歳 九紫火星 昭和12年生 81歳昭和21年生 72歳昭和30年生 63歳昭和39年生 54歳昭和48年生 45歳昭和57年生 36歳平成03年生 27歳平成12年生 18歳 頑張ろう🎵

  • ちょっと体操したら元気出る

    「膝立ち」がねこ背に効く!胸を張って背筋を伸ばすのはウソ! 超簡単なねこ背改善法 ダ・ヴィンチニュース いま読んでる本。 インターネット依存なので 最近猫背とスマホ首が気になる これは簡単で凄い元気になる。 ただ膝立ちして、片足ずつ上げるだけ。 いつもウザッて言われるくらい元気にチャカチャカしてるので、たぶんちょっとダラダラ過ごすと逆に元気なくなるし自信もなくなる。 ヒトって、考える生き物だから、無駄に考えるのはよくない。 動物なんだから、動いて疲れてお腹すいてたくさん食べてたくさん寝る。 元気って、そういう、根拠ない楽しさなんだと思う。 おはよー!元気ー?って飛んで片足上げときゃ元気でる…

  • なんだか食欲がない。

    いつもあれ食べたいこれ食べたいだが、 最近お腹空いても食べたいものがわからない。 食べるのが面倒くさい。仕事が繁忙期だからなのかなー。なんか疲れてる。食べたいものがわからないとか 食べるのにワクワク出来ないって すごーく人生の損に感じる。最近習い事に行く元気もなく、 だらだらとブログばっかり見てる気が。ブログ病?? インターネット依存かもーって ちょっと思う。 スマホばっかりしてる気が。。。ブログにハマる前の元気がない気がする。 うまくブログと付き合わないとねー。。。仕事の繁忙期だからそう感じるのか。 睡眠時間も少しだけ減ってる気がする。それだけブログって楽しい。 ゲームにハマる感覚だなー。コ…

  • 人は育つのか?

    私は、赤ちゃんの時からジャイアンだった。いま、会社で4年目だが、先輩方をごぼう抜きで出世している。社長は、私へ分社を夢見ていたが、 とうとう、社長引退で、私がまるまる乗っ取って欲しいとのたまう始末。当然、先輩方や、業界転職組は、面白くない。私だって、普通に先輩方のような のほほんとした立ち位置が希望なのに。雀の涙ではないが、給料が上がったとしても 会社経営者なんて更にモテなくなるし、 時間もなくなり、婚活が出来なくなるし、 嫌だ。。。私は今の立ち位置と給料で満足。社長も、社長疲れたのは分かるが、 自分がとっ散らかした会社を 社員に丸投げするのもどうかと思う。まだ社長から直々には話はないが、 幹…

  • 9月も残り5日。夏から秋ですね!

    婚活を始めて 10月から 1月まではやみくもに色々な人に会った。 T さんと メル友にはなれたけど続かず 。ゴールデンウィークは 7月に資格試験があったので お休み。 9月今月まで 資格試験の発表待ちだったので そっちの方がドキドキだった。ただ夏休み8月暇だったし 婚活頑張ろうと 思いブログをいろんな人 と 絡むようになり みんな頑張ってるので 私も!と 婚活パーティーに行ったり 結婚相談所に 入会したり 私なりには頑張ったけれど やっぱり難しい。私は仕事が大好きで 会社が大好きだー。 毎日が楽しい。 仕事もパワーアップしたいし、 体力をもっとつけたい 。今、弓道 、ヨガ、ピラティス、 気功、…

  • タップルも退会した(笑)

    タップルひさびさ開いたら、凄いメッセージが来るので結局退会しました。まー、45歳まで来て焦って、誰でも、っては結局なれないので、婚活疲れ、小休止。マッチングアプリ見てたら、お腹一杯になりますよねー。↑文句ばっかり言って一個も動いてないくせに婚活疲れ(笑)ブラッシュアップ期間は定期的に作ったほうがいいと思います。毒抜き毒抜き。引き寄せ的に、自分が弱ってるときには、弱ってる人が寄ってくると思うので、弱ってるかな?仕事忙しいとボロボロになるので、そういう時は、それこそ習い事とか読書とかゆっくり休む充電する、そういう時間って大事。仕事が落ち着いたら、また頑張れるしね。そういう、セルフコントロールって、…

  • ペアーズもomiaiも退会した

    仕事が忙しくなったため、婚活のモチベーションがなくなって。 みんな良く両立出来るなあ。 あと、どうせやる気がなければ、1ヶ月おいて、新規登録したほうがモテるから。(笑) 計算高! 去年の10月からやってるから、プロフィールも写真も古いし。 ペアーズとomiaiやってると、せっかく払ったIBJもなかなか面倒くさくて頑張れないので、IBJのほうに頑張るように。 タップルは、友達作り的な軽いノリなのでそのままだらだら使う。なんか、がちに婚活よりも私にはタップルくらいの軽いノリのほうが合ってる気もするのよねー。いやいや、ダメ男が合うからって、またダメ男をターゲットにしちゃ元も子もない!? とりあえず、…

  • 読書熱をももさんりんごちゃんにいただいたので

    モテ子さん、本当にありがとう - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ オススメ本の紹介と、レビューを。 自信過剰で楽天家で上から目線で自己顕示欲満載なぶりっ子な典型マウンティング女子のモテ子です。 あらゆるマウンティング女子との戦いを経て強く逞しく、小悪魔ではなく悪魔だね、イニシアチブが取れない、死んでくれなどよく言われ、最近では、鉄人とか妖怪とか言われてます(笑) 地球は私を中心に回っている 150歳現役バリバリに働きたい 自信がない人、もっと自信をつけたい人にオススメな本、それは、アドラー心理学、嫌われる勇気! 嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え 作者: 岸見一郎,古賀史健 …

  • 能ある鷹は爪を隠す バカにならなきゃ楽しくないよ

    真面目な人の長所&短所となる特徴14選。恋愛や仕事での印象も解説 Smartlog 真面目ないい人 結婚には最適 と言われる、条件良くて、世間知らずな幅のない人によく出会う。 このタイプ、婚活市場8割。 プライベートでは、絶対付き合うことないなあー、って感じるダサ男。 この人達、本当に、どんなに勉強や仕事が出来ても、バカ。 モラハラ男って、こんな感じなんだろうなあ、って。 そして、一生、明るい派手な美人のこと、例えば上位キャバクラ嬢とか。そういう人とは仲良くなれないと思う。そういう人のこと、バカにしてるしね。。。 真面目ないい人程、優しいって、主張します。 そして、ネクラ。 うじうじしてる…

  • 久々に タロット占いを やってみました

    そう、私は5月から、タロット占いを趣味にしている。で、ももさんが 占いにはまっていたのでやってみました。(勝手に)結果はですね~、ももさんの現状はこれだ! 【現在】ペンタクルの2正位置 現状打開策を練っている様子。安定志向。 結婚して幸せになりたい。リスクを避けたい。 いままでの総括的なことを考えてます。【過去】 太陽の逆位置 3ヶ月から半年くらいの過去ね。 実力を発揮できず、自信喪失に悩んでたみたい。もっと出来るはず!みたいな、自己嫌悪みたいな気持ち。堅物だなあ。べき子化してた?【未来】スターです 星の正位置 3ヶ月から半年くらいの未来 試練を乗り越え成功を掴みます【顕在意識】カップのキング…

  • 今週のお題「部活」

    今週のお題「部活」中学時代の部活のことを書こうかな。放送部でした。アナウンス大会は、私の時代、ひとりだけ、一個上のみすず先輩が、朗読部門で入賞した。凄い必死に練習したなあ。 アナウンス。 校内放送とか、お昼に学内の人気者を呼んでインタビュー放送とかした。生徒会と放送部で学校行事派閥争いだった。 2年のゆみ先輩が、生徒会副会長になって、 凄いまた学校で放送部の格がさらに上がった。3年で部長になって、後輩指導に凄い苦労した。 ゆみ先輩がカリスマだったので。楽しかったなー。 顧問の二ノ宮先生が熱血で アナウンスコンクールはかなり出されたが、 結果出したことはなかった。結構エントリーしたと思う。 部内…

  • 窪田正孝と水川あさみが結婚 ドラマ共演きっかけに交際2年「面白い家庭を」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

    窪田正孝と水川あさみが結婚 ドラマ共演きっかけに交際2年「面白い家庭を」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) お似合い過ぎ! 羨ましいねー❤️

  • なんかさー、最近のバストアップ広告、エロ過ぎない?

    女子向け広告とは思えないほど 巨乳の乳首見えるぞくらいな谷間とか なんか、気持ち悪くて不愉快。 なんか、美しくないよねー。 美脚美尻系のサプリとか。 美肌もそう、加工しまくってんじゃん! なんか、広告に胸キュンしないのって 時代についていけてないのかなあ? 過大広告、キモイわあ。 みんなどう感じてるんだろう。

  • 結婚診断!! - りんご(20代男)の婚活ブログ

    りんごの自己紹介! - りんご(20代男)の婚活ブログ ハイスペ25歳、彼女いない歴=年齢、の子供婚活ブログ。私も子供のうちに婚活しとけば良かったわ。面白くて一気読みなう。私25歳の時は億万長者キラーでパリピだったもんなあ。 結婚診断!! - りんご(20代男)の婚活ブログ で、私も結婚診断やってみた。 25歳が61%の中、45歳48%はなかなかだ。 年齢を配慮、って一言がめっちゃ多くて腹立つ😒💢💢 ここ、ポテンシャル値は80点だからね!ダメ男を長年製造してきたしね。なんか、わかるわ。そんな外面良しダメな奴が好きだわ。って、ダメ男じゃね?それ!今がピークって、遅くね?いやいや、老けないしっ!ま…

  • 非モテ男子と付き合って、モテ男にしたら

    すぐ浮気する。 基本、非モテを育ててもいいことは皆無である。 非モテはだいたい、いい女と付き合ったことないから、イケメンになる努力の仕方もわからず、ちやほやされたことないから暗いので老若男女に優しくない。 中身でいい女と希に付き合って、性格も外見も劇的に変わる。 そうすると、調子こく。 自力で変わったとか思ってて、捨てられたらまた非モテに戻る。 なぜならいい女から誉められたりモチベーションをかけて貰っているうちは頑張れるが、基本モチベーション低いから、すぐ落ちる。 ライザップみたいなもんな。 非モテほど性格も弱くヘタレだから、 イケメン、美人は気をつけてね。

  • 婚活アプリ、40代50代の男子

    髪型ダサくない? なんで床屋とかなの? 美容院行かなくなるの? それともそもそも角刈りとかひちさんとかボウズとか金かけない主義なの? 洋服もそうだけど、 普段着の趣味とか、 プロフィール見ただけで心配になる。 まあ、余計なお世話ですけどね。

  • はてなブログって、サブアカ5個まで出来るよ

    サブアカウントについて - お問い合わせ - はてな仕事のブログとか、 別のブログを運営するのに、 同じアカだと同じ人が書いてるってなる。なんか、コアが出来るなら、 ぜんぜん別人でやりたいよね。その場合は、 サブアカウントを取れば、 はてなブログの人を5人運営出来ちゃう。ブロガーは、何個もブログやっていて、 何個も収益あげてる。だいたい4年で10万円らしいので、 5個やったら、4年後50万円稼げるかもしれないよ!まあ、一個もアフィリエイトやったことない私が言うけど(笑)はてなブログが一番いいらしい。 それはブログサービスいろいろやる前に調べてみたけど、やっぱりそうみたい。婚活以外で毎日1000…

  • モテとダラシナイとは違う

    純情乙女への忠告 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ 1年半洒落たことない、ダメ男製造業からヒモ男ホイホイに転職した、45歳未婚女性のモテ子です。 たぶん、金髪カラコンつけま、スタイル抜群の私は、チャラく、軽い、見た目損してる、とかとやかく言われますが、男が寄って来るだけでやりまんではありません。 つうか、見た目そこそこの男子女子、性格悪いわけないし、ちゃんと生きてないと、この歳だとダラシナイとかちゃんと恋愛してないって、すぐにわかる。 だから、簡単だと思って寄ってくる奴、非モテのバカ。 女子もそう。 モテ男に捨て身で行ったところで相手にされず逆恨み。あるある。 人にされて嫌なことは 人にし…

  • 詩を発表する はてなブログチャレンジ

    どうしよう ランランルー しか思い浮かばない(笑)ブログチャレンジ どこまで本気なのか

  • 小説を発表する はてなブログチャレンジ

    婚活女子の夜中の一服 今日は仕事がお休みだった 仕事に疲れた私は 1日 寝たり起きたり ゆったりと過ごした仕事があり都心で一人暮らし 多分 私は 45歳の 未婚女子の 典型である流行りのマッチングアプリで いいなという人にマッチングしたマッチングしたのみで メッセージはない私は婚活ブログを書いていて そのことを ブログに書くのんびりした週末だメッセージが来るといいなあなんてことを思いつつ ゆっくりと一服するマッチングアプリのプロフィールには タバコは吸わないとしているいいなと思った人は タバコも吸わないし 酒も飲まないお酒は飲むと書いているけれども 実際タバコもお酒も 毎日行っている婚活女子の…

  • ルー語で記事を書いてみる

    ルー語変換 ブログチャレンジの中級の課題で ルー語でブログを書いてみようというのがある 。 なんかブログ用語なのかなと思ったけど【ルー語 はてなブログ】でググったらルー大柴 のルー語だった だいぶ衝撃 (笑) でもルー語でブログを書いてみようというのがあるので 中級クリアの為 頑張って書いてみた ルー語変換と言う Web サービスがあるので やってみた 面白いね ルー語変換ブログチャレンジの中級のサブジェクトで ルーランゲージでブログを書いてみよう というのがある 。 なんかブログタームなのかなと思ったけど 【ルー語 レットミーシーブログ】 アットググったら ルー大柴 のルー語だった だいぶシ…

  • 音声入力ハマる はてなブログ

    はてなブログのブログチャレンジで色々やっていると音声入力をしようみたいなのが出てきます。音声入力で本当に喋るだけで ペラペラと記事が書けちゃいます すっごいなんか昔の音声入力と違って 誤字脱字とかすごい少ないし編集もすごい楽です 。やり方はすごい簡単で PC 版のところで、はてな記法って言う 設定があるんですけれども。それにするだけです。そうすると一回しちゃえば スマホ版で普通に音声入力って出てくるので、記事を書くってして喋ると全部文字にしてくれます。すごいもうなんか スラスラにかけますよね。喋れば書けるので なんか1000文字とかすぐいっちゃいます。結構 文字打つよりも その時思った事を貼っ…

  • omiai

    こじさんももさんがomiaiで婚活してるので、 最近最初から放置のomiaiを使ってみてます。なんか素敵な人からいいねが来た❗️56歳で年収1000万超えのイケメン。この写真が直近のものならば、ですがね。11個年上でイケメン173cmだから、161の私が12cmヒールで並んで同じくらい。45歳でマウントとれちゃう! 素敵!しかも未婚。仲良くなれたらいいなあ❤️ありがとう返しました。メッセージ来たらいいなあ❤️

  • 元気が一番なので生姜紅茶

    私の栄養ドリンクです。サンドラッグでだいたいパウダーが800円弱 午後ティーは140円くらい 広告紙をじょうごにして ザザザと適当に入れて 飲んでおります。ほんとにね これのおかげで元気出ます。ネガティブな発言とか思考とか 弱ってっかなあ、と感じると、 これ頼る。すると不思議! いつもの強気なモテ子様節が炸裂です。自分に自信が持てなくなったり、 そもそも自信がない人、 ほんとにほんとに試して欲しい。元気が一番!です。

  • 休みダラダラ

    今日お休みだった。 予定はセルフお見合い写真だったが、 寝てしまった。仕事が繁忙期で忙しい。 もちろん稼げるし、とてもありがたい。でも、婚活するには凄いパワーがいる。やっぱ、婚活と仕事と生活、 全部頑張るって、大変だなあ。ほんと結婚してるってだけで尊敬する。仕事は楽しい。 頑張ったぶん、結果がついてくる。婚活は、、、 無駄打ちばっかりだよねー。ずっと分社の話がある。2020年は八白土星は飛躍の1年になるみたい。 大変そうだなあ。 忙しいぶん、出会いも増えて結婚のチャンスもあるけど仕事をとりがちらしい。 ただでさえ仕事しかしてないからな。あー、私も幸せになりたーーい

  • スマホデコった

    大好きな100均(笑)

  • 婚活本を探しに本屋に行った

    たまに本屋で婚活本を探す。なんかももさんが前に紹介していた嫁のトリセツみたいなのもあったし、色々あったんですけど、なんかほんと 本屋にいるとみんな言いたい放題のこと言ってる感があって、なんか結婚に必要な17のこととか 40代のするべきことを何個とか あとなんかもう結婚不要社会とか。まあ読んでみたら多分面白いんだろうけれどなんかほんとなんかほんとすぐ廃盤になるような本っていっぱいあると思うんですよねもうほんと私もなんかバリキャリ時代の時にちょっと共著で本とかも書かせていただいたこともあるんですけれどなんだろう、 時代がもうなんかすっごいどんどんどんどん進化していて、 価値観もどんどんどんどんどん…

  • ここで毒抜きさせて、

    ここで毒抜きさせて、 男子の30代のアラサーの男子の婚活ブログなんですけど、たまたまこの方から読者登録をしてもらって、お知らせアイコンから見に行ったんです。 すっごい感動します! ここからちょっとネタバレなので、 ブログを読んでから また読んでほしいんですけど

  • ブログチャレンジ - はてなブログ - 44歳未婚女性ペアーズ婚活

    ブログチャレンジ - はてなブログ - 44歳未婚女性ペアーズ婚活 はてなブログのブログチャレンジをやってるんですけれどもなかなかですね、中級、難易度が増してきました。

  • またこじさんの記事に言及

    こじさんのブログ 【Omiai】ミチコさんフェードアウト - アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~ こじさんみたいに、すごいちゃんと考えて婚活している男子もいるんだなあ、って、男子も女子も一緒だなあ、って、たぶん女子なら勇気出ると思う。 こじさんみたいに、身の程を知り、地に足つけて真剣に真面目に婚活してる人も、凄い難しいもんだなあって、ちょっとびっくりしてます。 引っ越し可能か まあ、みんな可能だとは思うけど、問題は仕事と親だろうね。 女子でも25以上でしっかり仕事してたら、変な男に依存出来ない。 それこそ億万長者とかの人ならホイホイ引っ越しすると思うけど。 もし離婚したいってなれ…

  • 若くてかわいいって、最強

    若くてかわいいって、最強だなあー、と思った出来事。 都内在住なら、ご存知のとおり、 都内のバス、国際だろうが都バスだろうが市バスだろうが関東バスだろうが。 バスは平気で遅れて来ても、客の5m遅れは全力疾走して乗りまーすとか叫んだところで華麗にスルーされる。 しかし、今日乗っていたバスから、外見てたら、 10mくらい全力疾走で、 すみませ~ん!乗りまーす! と、片手を元気にしゃきーんと挙げて 向かってくる 園児男子。 他に誰もバス停待ってない、 降りる人いない、 それなのに、止まった! 待ってる! その後ろに日傘さして優雅に歩いて来るママ。 ふたりでありがとうございまーす、助かりましたー、なんて…

  • 年上でも年下でも

    年下女性にこだわる男子多いんだけど、それに対して嫌悪感は持つんだけど、実際のところ、ターゲットは0歳~150歳でも、個人の自由なわけで、妥協する必要はないと思う。 ただ、みっともないから公言するな、って話し。 私のターゲットは、18歳~80代かな。 素敵だなあ、と思えばいいと思う。 まあ、恋愛対象として、めちゃくちゃ素敵!って思えば。 知り合いに、78歳の元プロ野球選手で、イタリアンレストラン3店舗でかい店やって、引退で店畳んでる人いるんだけど、まじで、いまだに逆ナンされるじじいがいるのだが、孫までいて奥様もきっとめちゃくちゃ素敵なんだろうな。すごいカッコいい。じじいと書くも、まじ普通にイケメ…

  • 携帯ショップ3日目

    そう、毎日仕事帰りに機種変更からの4機種になる契約。だいたい1機種登録するのに1時間とかかかり、疲れて明日また来ます、とワガママで。1日目3時間、2日目3時間、3日目2時間通ってようやく終わった。携帯ショップのお兄さん優しいなあ、と。疲れたので一服してきていいですか。 疲れたのでトイレ行ってきます。やな客だろうけど売り上げのため頑張ってくれてるんだろうなあ、と思ってるんだけど、人の世話してるとだんだん好きになってきたのか、3ヶ月後に外すサービスがあるから、また3ヶ月後来なくちゃいけないんですが、わざわざ電話してくれるらしい。喫煙所にも付き合ってくれたりとか。そこまでするものなんかなあ。 私のこ…

  • マッチングアプリ、年齢、子供欲しいは禁句

    あるあるなんですけどね、 38歳の人のomiaiプロフィールですけどね、 結局は、見た目が好みだったら、自分でここまで書いときながら、45歳の私に平気でいいねしてくるわけよ。 将来設計狂うって、38歳独身未婚が言ったとこでバカなの?って思うし、お前、精子あんのかよ?ってキレたくなります。「男の不妊」でググれ。半分男子のせいだから。 そんなに子供が欲しいなら、不妊について調べたことあんの? なんなら足腰しっかりな安産型女子おっかけろよ。若い地味なデブスたくさん余ってるよ。 不妊について、男はいくつになっても子供出来るって思ってる老若男女多いですが、 残念、卵子も精子も16歳ピークであとは劣化しま…

  • こじさんももさんに夢中で婚活出来てない件

    8月、こじさんにはまり、ももさんにはまり、はてなブログばっかりしてて、マッチングアプリの誰もマッチングしてない。ひさびさにomiaiを開き、←こじさん探すため(笑) ついでに2人マッチングしてみた。どっちもそんなに好みではないが、メッセージして会わないことには婚活ではないしな。はてなブログ、読んでるだけでめっちゃ婚活頑張ってる気になるのはヤバイな。。で、あわてて婚活パーティーとか、タップルお出かけ機能とかで合っても無理に決まってる。人の婚活はめちゃくちゃ面白いけど 自分の婚活はまじ面倒くさいなあ。

  • 初級はてなブロガーを卒業し、中級へチャレンジします。

    順風満帆の不屈のohayo0840がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!400文字ブログを書いたかは疑問だけど、たぶん書いてるよな。と。読者登録30人したら中級頑張る!

  • ブログチャレンジ - はてなブログ

    ブログチャレンジ - はてなブログ はてなブログ、適当に書き始めて早9ヶ月。 8月からブログの楽しさにハマって更新しまくり。 だけど、最近ぽちちゃんのブログを読んで、最初から課金して頑張ってる人、コンテンツとかしっかりテーマ分けとかして、タイトルとかもくじとかちゃんと作り込んでる。 私は元SEなので余計にブロガー乙!ってイメージしかなく(笑)ダラダラ文字だけなんの設計もなくやっています。 でも、ぽちちゃんの意気込み、ももさんとかこじさんとかに感化され、ちゃんとはてなブログ勉強したほうがたぶんもっと楽しくなるかなあ、と、また資格勉強好きなので、とりあえずブログチャレンジを学んでみることにしました…

  • アラサー以上な婚活女子へ

    なんかね、、、結婚相談所のブログを読んで、腹立ったので。とりあえずたくさん会ってみろとか、女子の賞味期限は有限、時間は有限、男子は年行っても若い子が挑めるから女子のほうが不利、的な記事、多いと思うし、世間はそう見たりする。年収低くても、ブスでも、デブでも、チビでも、いい人かもしれない。でも。いい人だからって愛せるのか。 友達ならなれるよ。老若男女ね。妥協で結婚しちゃ絶対ダメだと思う。将来不安?結婚したから、彼氏出来たからって、自分が経済的、生活的、精神的に自立出来てなければずっと不安だよ。恋活、婚活を、自分の人生の一発逆転とか、逃げのツールと思ってたら、ないと思う。あと、劣化劣化って年齢で言う…

  • 喫茶店ドリーム

    ドリームコーヒー南六郷店 〒144-0045 東京都大田区南六郷2丁目8−29 03-3731-1826 https://g.co/kgs/sfvSgM最近、仕事で近くに行くので、ランチにハマっています。凄い可愛い喫茶店。オムライス、サラダ、お味噌汁、アイスコーヒー、ミルク付きなのでカフェラテです。このボリュームで820円!カフェ飯でこんなにお腹いっぱいなれるの嬉しい! しかも、店外で喫煙可能。ちょーっと駅から離れてるからですね。最近ハマって通っています。 大田区に用事ある人、是非行ってみて。カレー、ピラフ、ナポリタンもオススメ。このへんでは有名みたい。 googleに上がってる写真がイマイチ…

  • 携帯機種変更

    スマホ2台持ちで、15000円前後でボロボロのを使い続けてたんだけど、wifiとタブレットスマホ2台になって、16000円くらいになった。 通信料金わけわからんね。 3時間くらい契約拘束されて、 疲れたのでまた明日来るって スマホ1台とwifiだけで 途中で帰った。 携帯屋、大変だね。 絶対携帯屋にはなりたくないって思った。 必要な機能、スペックを客がワガママ言って、それに見合う安くて優秀な組み合わせ提案って探すの大変そう。 客も面倒で疲れちゃう。 プラス1000円くらいでボロボロスマホ2台が新品スマホ2台とwifiとタブレットになるなんて、不思議だわ。 スマホ買おうか悩んでたのがなんだったの…

  • 練習写真

    三角構図のつもり

  • このストレッチ効く!スマホ首

    ストレートネックとは?原因と予防のカンタン“1分間”エクササイズ!|Kampoful Life - 美と健康の漢方情報サイト クラシエ このストレッチ!↓↓↓↓↓ フェイスタオルの両端を持ち、タオルの中心部がちょうど鼻先の真裏にくるようにします。タオルを持つ両手を斜め上に引き上げるようにしながら首の位置を動かさないように鼻先だけうなずくように動かします。 最近、ブログ書き過ぎで首痛いなあって調べてみた。簡単に首が引っ込む。 ブロガーの皆さん、スマホ首ですよね! 簡単だから毎日やって、ブログ頑張ろ♪

  • ぽちちゃんのブログが面白くて寝れないので備忘録。ここまで読みました。

    毎年、仕事にならないくらい酷い花粉症の私の症状が改善した理由!効果絶大 - 余裕のある暮らしを目指すOL たまたま読者登録してくれたアラサーのぽちちゃんのブログ。 彼氏と同棲中、結婚間近。 アフィリエイト頑張ってたり、 婚活友達応援したりとか、 めちゃくちゃいい子で可愛いです。 私ももしもアクセス増えたり出来たらアフィリエイトしたいなあって読んでたらハマりました。 また明日、ここから読みます。 ブログ村ランキングのリーダー使ってるんだけど、なんでもリーダーみたいな便利なツールあったら誰か教えて下さい。

  • 練習写真

    どう?一眼っぽい?(笑) 水平レベル、平行ポジション、3×3構図のつもりです。(笑)

  • 近くの公園でセルフィしてみた。

    ほんの10分くらいで試しに撮ってみた。 イケる気しかしない! お見合い写真のため、みんなもセルフィ練習したほうがいいよ。長年残ってるんだし。 こんなん自分で撮れちゃうよ。 ローアングルで脚長も自由自在。 三脚、ちっちゃなハンドバッグで余裕です。 お見合い写真、自撮りイケると思う。 プロ顔負けのやつ撮るぞ!

  • 都心のオンナの一人暮らし

    吉祥寺に住んでます。 そう、住みたい町全国ナンバー1争い。1kですが、6畳和室に2畳板の間に3畳キッチン、ユニットバス、半畳玄関のボロアパートなので昔のちゃんとした2口ガスコンロが置ける台所。普通の3ドア冷蔵庫置ける。一人暮らしにしてはじゅうぶん。で、武蔵野市って、市民税はたぶんナンバーワン高いんだと思うんだけど、金持ちで、ゴミの仕分けがナンバーワン面倒くさいところ。なだけあり、治安がめちゃくちゃいいんですよね。近所の人仲良くて、なんか田舎くさいとこあるのでまじ治安いい。しかし、ここは実家なのか!っつうくらい男連れ込めない。(笑)前彼と別れたら、またいい人出来るよ!大丈夫よ!って言われまくり。…

  • ダイソーの500円三脚凄いイイ!

    【100均検証】これで500円なら全然アリ!! ダイソーにデッカい「カメラ三脚4段」が売ってたぞ〜! 水平器つきアルミ製で耐荷重は2Kgまで ロケットニュース24 これ、まだ室内で遊んだだけなんだけど。 めちゃくちゃいいです。 ブロガー、みんな買ったほうがいいよ。 自撮り棒なんてね、屁ですね、屁! ブログ、写真付のほうが人気出るしね! 私のスマホは、android one x1 なんですけど、1640万画素ある。インカメも800万画素あるんですけどね、やっぱり自撮りがダメなのは、画素数も大きいんだと思う。 人から撮って貰うように撮れるって、デカイ!友達いるみたいだし(笑)リア充じゃなくても…

  • 私は婚活してるのか。

    私の婚活の経緯(1年) ペアーズちょっと頑張る(10〜1月) ↓ 人の婚活ブログを読んで勉強(1〜4月) ↓ 自分もブログをはじめる(1月〜) ↓ 占い電話相談をする(5月) ↓ タロットカードを買い、趣味にする(5月〜) ↓ 資格試験のため婚活中止(5〜7月) ↓ 婚活パーティーを知る(8月〜) ↓ ブログ友達が出来てブログにハマる(8月〜) ↓ タップルおでかけ機能(8月〜) ↓ 結婚相談所登録(8月〜) ↓ お見合い写真の高さにセルフィを趣味に(9月〜) 男の話がないじゃん! ダメじゃん! 私の婚活、おかしくね?ブログと占いと写真って趣味散らかして、 アプリとパーティーと相談所ってツール…

  • カメラについて調べてみた。

    【100均検証】これで500円なら全然アリ!! ダイソーにデッカい「カメラ三脚4段」が売ってたぞ〜! 水平器つきアルミ製で耐荷重は2Kgまで ロケットニュース24 凄い三脚を見つけたので早速買った。 店頭になかったけど記事見せたら出してくれたよ。で、カメラについて勉強したけど、 2万くらいの予算だと、スマホのほうが性能がいいみたい。4万以上じゃないとカメラ買う意味ないみたいです。ビックリ。まあ、スマホ、5から10万するからね。一眼レフ、ミラーレス、コンデジと見て、 カメラデビューするならコンデジからみたいだが、 コンデジ買うならスマホでじゅうぶん的な。レビューが、だいたい子供用に、とかでし…

  • セルフポートレートをはじめたいかも

    なんか、お見合い写真を探してたら、 16000円で上半身、全身、ヘアメイク付は、安いのな。 だいたい2万くらいかかる。 2万払っても、こんなもんだな、って感想みたい。 そりゃあ、1時間のやっつけ仕事だもんなあ、プロでも奇跡の一枚なんて、そうそう撮れないと思う。 16000円で予約するか、 三脚と一眼レフデジカメ買ってセルフポートレートを趣味として始めるか。。。 ブログも始めたし、 婚活も150歳までやってるかもしれない。 いずれにしても、セルフポートレートが趣味で、カメラマンの仕事も出来るかも。 なんてことを考えた。 セルフポートレートのテクニックブログとかも需要あるよねー。 お教室も出来そう…

  • ホワイトマリッジ喧嘩修了。10月1日からにしてもらえた。

    モテ子さま いつもお世話になっております。 ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。 昨日はお電話にて、大変失礼いたしました。 今までのやり取りにつきまして経緯をご確認いただき、心より感謝申し上げます。 モテ子様のご認識と私の認識の違いにつきまして、私も確認させて頂きました。 まず一点、私の確実なミスがございましたので、お詫びさせてください。 私が8月10日と12日にお送りしたと申し上げたメールにつきまして確認いたしましたところ、わたくしのアドレスからお送りしてしまっていたところ、エラーで戻ってしまっておりました。 これではモテ子様に伝わっているわけはなく、私の確認不足のためにご迷惑をお…

  • 老害ママ、私も天敵

    子供を奴隷かなにかと勘違いしてる元気な親な。ママなんて、甘やかされて育ってるから、金金星人。神様にお願いしたら金が降ってくると思ってる。やりたいこと、欲しい物、鬼のように親戚一同からぶりっ子力でほぼほぼすべて叶えてきてる。ひとりセレブな人。まじで恐怖でしかないわ(笑)まあ、元気で若々しくぶりっ子で 孫からローラ見てお婆ちゃんって言われてるからね。。。元気でなにより。

  • 今週のお題は「理想の老後」

    今週のお題「理想の老後」前にも書いたけど夢は150歳現役。元気に婚活してるかも。 いまと変わらず。いまの会社がある限りいまの会社で働くし、 もしなくなったら、国家資格は社長より持ってるので同じ会社作って現役で働きたい。資格って凄いよね、やっぱり持ってるだけで老後とか考えない。いま45歳だけど、55歳くらいで副業でタロット占い師もやりたい。趣味で買ったタロットカード、知り合い100人くらい占ったけど、凄い当たる。面白い趣味見つけたなあ、と。ママが69歳、パパが74歳だけど、 ママは腎臓病、 パパは胃がんを経て糖尿病。私が40くらいまではめちゃくちゃ私が稼いでたからいつも両親の入院費とか病院代、リ…

  • 若返りは抗糖化と抗酸化しかない

    と、鍼灸師が言ってました。ごはんもビールもうまいからなあー。若く見える人って本当に努力してるよね。 【何歳に見える?】ありえないくらい若く見える「トルコの美人シンガー」が話題に ロケットニュース24 【この人、何歳に見える?】シンガポールのある男性が実年齢より若すぎると話題に! – edamame. 【なんじゃこりゃあ!!?】28年間砂糖を摂らなかった70歳のお婆ちゃんが若々しすぎて思わず笑っちゃう – edamame.

  • ひでこ凄いね!頑張ってる!

    外見と中身、どっちが大事?~初彼氏のRさん【婚活体験談】 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ もう、ひでこ可愛すぎ。 Rさんに私もキュンキュンです。 Rさん、影薄い非モテ男子で失言もたくさんで、私なら絶対に頑張れてない。 頑張ってるひでこが凄い!って見てたけど、Rさんのちゃんと告白してくれたり、 マメにデートしてくれたり、 メールしてくれたり。 そういうRさんの気持ちも、じょじょにひでこに優しくなってるのとか、 ふたりの好きがほんわか、キュンキュンする。 羨ましい!

  • ホワイトマリッジに頑張って喧嘩メールを送る

    今井様 お世話になります。今井様と私とのやりとりと行き違いについて確認をお願いいたしま す。 8月17日に、今井様からキャンペーンのお知らせの電話があり、 8月23日13時にカウンセリング予約しました。 8月17日 19:45(メールアドレス)からリマインドメールをいただいていますが、 メールは迷惑フォルダのため、確認出来ておりませんでした。 楽しみにしておりましたが、 そこから何も連絡ないので45歳だからしょうがないか、 とあきらめていました。 8月23日13時過ぎに、留守電に道がわかりませんか? と入っていました。留守電には連絡先などなし。 着信履歴では番号が特定出来ませんでした。 ホワイ…

  • ホワイトマリッジと喧嘩してみることに。

    ホワイトマリッジ、9月15日から12月15日まで3ヶ月3万円で契約したのだが、卒業証明書と写真が揃わないと活動出来ず、捨て金になると電話があった。 ペアーズエンゲージを検討していて、8月28日までに登録1万円無料キャンペーンと、一緒に検討していて、ペアーズは、書類が揃わないと活動出来ない、活動出来なくても会費がかかるから間に合わないって話をしてたの。 そしたら、ホワイトマリッジは、スタートからの3ヶ月ですからご安心ください、と言われたのでそれなら、と契約し、金払った。 それで、9月1日スタートだと、間に合わないので、9月15日スタートにしましょうね、とサインしたの。 でも卒業証明書と16000…

  • 自炊してるつもりになってた件

    自炊で、料理は結構やっています。 しかし!結構自炊してるのに、って思いきや、外食プラス自炊だからだ。 そしてサラダとスープと野菜と肉とーってたくさん食べたい私は外食よりもスーパーで金額行きがち。。。 ①朝なんか家でなにか自炊 ②仕事着いて松屋朝定かコンビニおにぎり ③昼だいたい外食 ④仕事終わって外食 ⑤ジム行ってなんか家で自炊か外食 ⑥風呂上がって自炊と酒 みんな1日3食しか食っとらんの? お腹空かないの? あたしの料理好きって、めちゃくちゃ食いしん坊なだけやん。 同棲してた時、食費とかめっちゃ喧嘩ネタだったわ、そういえば。みんなお腹空いても我慢してるのかなあ?

  • エンゲル高過ぎな件

    バーガーキング。 チーズバーガーセット ポテト半額で追加 ナゲット8個 940円バーガーキングであれ、マックであれ、松屋であれすき家であれサイゼであれ、、、1000円を超える。量がね、、、自炊でも1合ごはん食べますし。。。 食材も、作りだめして冷凍作戦なんですが、作ったその日にペロリなので、自炊すると2000円超えで3食行けるか、と。。食費、たぶん1日3000円くらい。月10万円くらい使ってる気がします。そんな贅沢に食ってたら、500万円貯金なんて無理だろうけど、食費削ると元気なくなる。美味しいものをお腹いっぱい食べたい。 なんか、お腹いっぱい美味しいもの食べてて、栄養満点節約術ブログとかあっ…

  • 人は甘やかすとつけあがる〜ブロックのススメ

    【交際中】明日は中止 - アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~ こじさんのブログ、アラフィフ婚活男子の気持ちが知りたくて、最初から読んで、勉強してます。 もっといろいろと男子の婚活ブログ読んで勉強しなくちゃなー、と思います。 こじさんの一応彼女の話を読んで、腹立つのですが。 恋愛のはじまり期でダラダラ不安とかわけのわからん奴、たくさんいます。 無し判定 恋愛って、ほんとにお互いに努力しなきゃ続きません。 無し判定って思ったら、 私はブロックして削除。 別れ話とか理由とか そんなことは言えない事が多いし ブログでここ掘れワンワンやるべきで 本人に言う必要はない、と思ってます。 それと…

  • 1年半洒落た事ない私が言うのもなんだけどさ

    ヤリモクヤリモクって、気にする男子も女子も多く、こじさんみたいに順序にこだわってる人多いよね。ももさんみたいに女子の性欲にビックリとか。私は、バツ5くらい同棲経験者で、未婚なんだけどさ、同居するに当たって、やっぱりエッチの相性ってめちゃくちゃ大事だと思う。喧嘩しても仲直りしやすいしね。 ごまかし効くとも言うのだが。(笑)で、ヤリモクって、確かにあると思う。でもね、いいなあってデート重ねて、信頼関係作って、エッチしてから、無いな!ってなることもあると思う。それ、やり捨てとかヤリモクとか騙された!ってはないと思う。私もやってからの無し判定はあるもん。もちろん、男子のほうがたぶん、まあ、でも最近はそ…

  • 優しいと冷たい紙一重説

    私は、優しいってみんなから言われます。 ナメられてる。 それでもニコニコ優しくします。 誰に対しても。だいたいは、ね。で、敵的存在は、本当に作らない。 が、味方的存在も、本当に作らない。本当に、「東京の人」「都会の人」「City girl」と言われる。自分しか信用していない。なので、裏切られたことにも気づかない。金貸してって言われて貸してもせいぜい1万円以内。それも、返って来なくていいや、かわいそうだしって哀れみで納得してあげてる。返ってくればラッキー、とか、貸した瞬間いなくなる人とか、面白がってる。人に全く期待してない。だから、なにかして貰うと、必要以上に嬉しいから、ありがとうをたくさん言え…

  • 道徳って人それぞれ。

    【交際中】道徳観 - アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~ ブログやりはじめて、絡んでいただいた1号のこじさん。めっちゃ男らしい、婚活男子です。 こじさんとか婚活男子のブログ読むと、男子も女子も同じだなーって 凄い思います。私も頑張ろう!ってね。 こじさんみたいにガチガチに真面目な人。 生きるのが大変そうだなーって思います。 私はなんでも卒なくやるほう。 ちゃっかりしてんなーって言われる。 ズルいとか。 チャラい人が真面目じゃないかっていうとさ、そうじゃない。 私は会社の幹部で、ルールを作る側なんですが、え?こんなこともいちいち教えなきゃわかんないの?っていつもキレてる。 私はルー…

  • メイク8 シェーディングとハイライト

    9日のアクセスがめっちゃたくさんあって、読者とかも増えて、ランキングが20位も上がってる。なんでだろう、とか思ったけど、メイクの仕方なんだろう。基本、婚活女子、地味で盛らない人多いから、基本のメイク術をマスターしてないんだよね。派手女子軍に所属出来ないと、こういうキチンとメイクが身についていない。いまさら聞けないんだと思うし、 化粧品カウンターとか行けば大量にそんなに気に入るものでもないのに10万近く提案される。私は普段は面倒だし、スキンケアには力を入れまくりだが、いざというときにしか盛らない。みんなも、婚活のときだけ盛るといいよ。そのほうが老けないし、肌には絶対にいいので。婚活のときだけ美人…

  • 30代40代婚活パーティー行ってきた

    7男対8女だったのでインターバルが寂しかった。 回転寿司のターンが人数少ないと長く感じた。あんまりしゃべると、興味無いのがバレる。。。 ファーストインプレッションはいつも一番人気っぽいのだが。。。婚活力、第一印象は抜群なのに、最終モテない。興味無いフツメンに対して、ぶりっ子出来ず、イニシアチブをとってしまい、迫力怖くなるみたいだ。プロフィールカードで質問されて答えるのがハキハキしすぎのよう。漫画でキングダムが好きってなって、 三国志の話で盛り上がるのも、愛読書に真田太平記、池波正太郎好きとか、 見た目ギャップが良くないようだ。筋肉談議に至ってはインストラクターになってしまう。フツメンはイケメン…

  • 食いトレ

    三鷹駅北口に松屋のステーキハウスが出来て、 コスパの良さでいきなりステーキに行かなくなりました。めっちゃお一人様感(笑) 松ステーキ300gご飯大盛り 1650円 このクオリティ最高♥ コンソメスープ、ワカメ入れ放題なので入れまくり。 サラダバーも好きなだけもりもりに。 ご飯大盛りが来ましたら、ステーキが来る合図です。 まじで溶岩石アツアツなので気をつけて。 レアで来るので好きなように焼いて食べます。 完食!時間と胃袋が元気なら、毎日食べたい値段で贅沢ですよねー。スーパーの肉、フライパンじゃこのクオリティはないもの。ステーキはもう、自炊出来ません。

  • 何か格闘技を習おうと考えています

    今、ヨガ、ピラティス、気功、アーチェリー、弓道、ジム、プールに通ったり通わなかったり。小学生の頃水泳は強化選手で、学生、社会人初期はドロップハンドルの自転車ロードバイクで500kmレースとか、30代はRUNNETでジョグの大会に出まくり。スタミナはじゅうぶんあります。40代ではボディメイクにハマりバービー目指し、超えてミラ・ジョヴォヴィッチが目標のカラダに。で、ほんっとに強くなりたいなあー、と感じていて。70代でも筋肉もりもりに若いカラダのじいさん、だいたいやっぱりなんか格闘技経験者ですよねー。んで、1年前にムエタイのジムに体験に行ったんだけど、まじヘトヘトで。1週間くらい燃え尽きた背景白いジ…

  • 社畜ポジション

    幹部で分社化の話があり。 まだぜんぜん正式ではないのだが、 1年くらい白羽の矢が私にあり、 わかんなーいってごまかしてはいるのだが 一緒に白羽の矢が当たってるやる気のある幹部がいろいろと会社の諸事情を含めここ掘れワンワン言われた。そんな、起業なんて大変なことしたら、 また年食って婚活するひまなくなるやん。 いまでさえ社畜ってて婚活出来てないのに!しかもそんな、経営者で年収上がってってなったら、さらに男寄り付かんくなるやん!来年5月を社長が考えてるらしいので それまでにあたしの旦那の白羽の矢を立てるしかない!社畜、老後安泰物件なんだけどなあー。

  • ぶりっ子力

    普段からぶりっ子してないと、老けます。 うちの家族は全員ぶりっ子家系(笑) 怒るとウルトラヤンキー化します。(笑)妹の息子(6歳)は、ローラを見て、おばあちゃん!と言うらしい(笑)そりゃママもヤラれるわ(笑)いつもありがとねー、をウザいくらい言います。おっはよーちゃーんと片足あげて飛んでます。じゃあねー、バイバーイも。そういう、かわいいしぐさって、男子も女子も、ぶりっ子力だけでみんなが笑うし、元気が出るよ。そうなの〜♥とか。田中みな実ばりに、千葉雄大なみに、ぶりっ子すると、私みたいに1日2本くらいジュース買って貰えるよ。あと、ワントーン高い声をいつも使うことで、声が老けない。発声練習だと思って…

  • 20代男子の運動量に追い付いてなーい

    あなたはどのくらい歩いてる?平均歩数が多い都道府県はどこ? あんしん生命の保険コラム【あんしんらいてぃんぐ】 20代男子の8801歩が平均だそう。 まあ、ジム、プールのときとかスマホロッカーとか、机に置いてるので、実質負けてはいないとは思うけど、なかなか悔しい。 RUNNETで大会登録してジョグ考えるねー。

  • 歩数計って、使ってますか?

    https://play.google.com/store/apps/details?id=pedometer.steptracker.calorieburner.stepcounter 1月から、どのくらい歩いてるんだろうってインストしたスマホ歩数計 なかなか楽しいですよー。 インストしてない人はしたほうがいいと思う。

  • 男子ってなかなかワガママよねえ

    女子力【男性に質問】 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ どんだけももこ好きなのよ、ですが(笑) ももさんのブログで、アラフィフ婚活ブログって結構男子見てるもんなんですねえ。 全く気にせずすっぴんからのメイク変顔あげまくりで大丈夫なのだろうか(笑) 話がそれました。 ももさんのブログの男子のコメント読んで。 みんなそれぞれにワガママだなあー、と、男子嫌になる(笑) 人の価値観それぞれなんだけどさ、 男子ってほんっとにロマンチストだよね。 白馬の王子様、の反対の姫言葉ってなんでないんだろう。ビビるわ、まじで。

  • 150歳ギネス更新

    が、夢です。何度か書いたりしてると思う。会社でも、なんか悩んでる人とか愚痴とか言う人に、150歳まで頑張ろう!って励ます。たぶん、うちの家族ほど、長生きしたいって口癖の人見たことないかも。そんだけチャラい幸せな家族なんだろうなあ、って思う。死にたいって思ったことないかも。風邪ひいたり、生理痛だったり、以外。そのくらい、人生楽しいんだよなあー。 結婚難しいだろうなあ(笑)

  • 人には上下ってない。

    人には上下ってあるよね さくら先生の恋活日誌 ももさんに教えて貰って、最近一生懸命読んでるやつ。 まあ、分かるんだけどね。 でも、言いたい。 人に上下はないと思う。 決めるのはさ、自分自身だと思うんだけどね。 マウンティング女の私が言うなって言われるかもだけど。 人の幸せって、他人の評価じゃなく、自分自身の評価だと思うんだ。 まあ、それって、自他共に認めるチャラ子だからだと思うんだけれど。 なんかね、さくら先生、凄い頑張り過ぎで、かわいそうになるのよね。。。 んで、モテオーラって、たぶん、あたしくらいにチャラ子のほうが、出ると思う。 なんつーか、幸せ平和オーラ。 私は昔から凄いオーラだと言…

  • 恋活と婚活

    まあ、1年半くらい婚活してるんですが。 いままで3ヶ月とか彼氏切らしたことないんですが、ここまで頑張って婚活して1年半彼氏がいない。恋活のほうが婚活になるんじゃなかろうか疑惑がふと湧いてきた。結局、ラブラブな彼氏が出来たら結婚って考えるじゃない。婚活市場って、条件はいいけど、みんなダサい。恋活市場って、トキメキとワクワクはあるけど、だいたいダメ男でなかなか結婚を考えられる人がいない。まあ、いい男は、バツありか、理想が高いかなんだろうね。ブスとかデブとかハゲとかチビとか、、、付き合ったことないんだよなあ。果てしなく婚活市場掘っても出てくる気がしない。。。という程頑張って会ったりとかもしてないんだ…

  • 当然だけど勝ってた

    1000円ランチ割り勘51歳小さいオジサン。 まあ、メロメロだな!という手応えはあったが、やっぱりちゃんと勝ってた。 40歳くらいと思ってる、24歳のラーメン女子友達がいるらしい。 確かにーーー!とか言ってやったけど、残念ながら、51歳小さいオジサンにしか見えないです。 自分で若く見えるとか、あたしでさえ言わないわーーー。 6個下に1000円ランチ連れてって貰ってチヤホヤして貰って割り勘してまた会いたいわけがないって!気付け!非モテ!まあ、気付けないから非モテなんだよなあ。

  • タップルランチデートしてきたよ

    シェーキーズでランチしてきたよ。 さくら先生の言うとおり、168cmは160cmくらいの小さいオジサンだったよ。 普通にいい人で楽しかったけど 全く恋愛対象には見えないよ。 ま、こんなもんだね。 特に変な人でもなく、 話も面白かった。 食べ方汚かったな。 まあ、オジサンだからかな、ピザボロボロ落とすし、クチャラーだったし。 ま、普通にオジサンだった。

  • 女子力

    女子力【男性に質問】 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ いや、この記事ねー。 ももさん外人みたいって話、まじだー(笑) モザイクしてても外人みたいだわ、キレイオーラありますなあ。 てか、男子は女子の婚活ブログ読んでるのかなあ?男子見てないとアラフィフ女子に話しかけてるよ(笑) 私は、自他共に女子力高い。 つか、十和子様、菜々子様、安室ちゃん、くーちゃん、えびちゃん、ブリちゃんだったからね。 お手本が。 みんな女子力高い世代じゃないかなあ。 特にあたしとか必死にコピーしてたから。 ももさんが子育て離婚戦争のときだよね(笑) で、なんか、いまってユーチューブで勉強するしかないから、そんなスーパ…

  • メイク7 チークとリップ

    チークはですね、思い切りイーッてしたら、このタルミがちの消したい肉ですね、いーうー体操がいかに有効か!(笑) ほっぺの一番高いところにポンポン乗せて耳上と耳下に肉をひっぱる感じで塗ります。 これもブラシともども100均(笑)どんだけ(笑) チーク引き締まるねえー。 リップはクレヨンのティント もちます。ダイソー(笑) グロスにメンソレータムの色付きリップ。 ぷるぷるになるのでこれはお気に入りです。 せっかくメイクしたのに落とすかなあってときにタップルデート入りました。おめでとうございます! メイク完成♥

  • タップル乞食機能応募決まりました

    まともに会話が出来てランチ行くことに。 ほんとまともなやついないことよ。 6人目ですよ、みんな一人目みたいなやーつ。 51歳内藤剛志似。 20と24の息子がいるシングルファザーだって。 よさげだね!❢

  • メイク6 マスカラとつけまつげ

    ビューラーで睫毛上下カールします。 ホットビューラー、3000円くらいかな、あれ最高です。電池切れてどっかあるはず。 塗るつけまつげお馴染みですな。 これのロングを2度塗り。 そしてボリューム さらにロング、ボリュームを塗ります。 ナチュラルが好きならここまでだけど、男子はつけまつげ好きな人多いです。 100均(笑)3回くらい使います。 つけまつげのりも100均。迫力のアーモンドアイが完成。

  • メイク5 アイライン

    キャンドゥたぶん。100均(笑) 筆ペンタイプ使ってます。 普通に睫毛の生えてるところを塗ります。 ちょっとまっすぐ引けなくてもマスカラとつけまつげでわかんないから大丈夫。

  • 会社の男子に甘やかされまくっている件

    今日台風で午後からの件。 メール連絡で確認し、早速タップルおでかけ機能オンしてるのに、30歳Tくんから、メールのあと確認電話を貰った。 どんだけうちの会社優しいんだ、って思ってたら、いまも25歳Yくんから電話。 電車動き出したけど、午後からだよ、間違えて出ないか心配で連絡貰った。じゃあ、午後ねーって。会社の若い男子がこう、ウザいくらいに、優しいと、ほんと寂しくない件。ほんと、会社の男子だけでお腹いっぱいになる。45歳未婚女性を甘やかさないでください。

  • メイク4 アイシャドウ

    アイライナーブラウンで二重ラインと目袋を書きます。 怖いっすね(笑) アイシャドウは、ドンキで500円のパレット 目頭にパールっぽい、艶感の薄い色をくの字にのせます。今回のは白グレーパールみたいなやつ。まあ、何色でも好きなのでいいけどね。 瞼の半分鼻寄りを塗ります。 肌色パール。まあ、好きな色をどうぞ 瞼の半分耳寄りを塗ります。 ゴールド。好きな色でどうぞ。 さっき書いた二重部分を塗り潰します。 茶色。好きな色でどうぞ。 さっき書いた涙袋。 ダークな茶色。薄い色でもキラキラしてもかわいい。目の下のタルミが軽く見えるよ。 眉。キレイな形に書きます。 私は茶髪なのでゴールド。 鼻を塗ります。眉際の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モテ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
モテ子さん
ブログタイトル
44歳未婚女性ペアーズ婚活
フォロー
44歳未婚女性ペアーズ婚活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用