chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 原油は押し目買い👊

    原油ですが、昨日ようやくレンジをブレイクしましたね! しばらく揉み合うかもしれませんが、57ドル台前半までは上昇がありそうです。 55ドル台前半までの押しがあれば拾っていきます。 また、57ドル近くまで行くことがあれば売ります! ボラティリティが高まっていて、さらに明日は週末となりますので、ポジションは小さめで行きます🤓 上も下もどっちもあるので、ホントは手を出さないのが一番ですけどね!

  • 原油上がりましたね💰

    🌪台風大丈夫ですか?雨、風ともにすごいです☔️ 先日買った原油は、無事に上がってくれました。54ドルで利確です。 買うのは早かったかな〜と思いましたが、早くなかった、ちょうど良かったです❗️ さて、この先の展開はどうなるのでしょうか? 先日まで、50ドルを割って暴落するのでは? という予想もあり、少しドキドキしていましたが、割れずに戻ってきましたね。 値動きが極端なのが今の原油相場ですので、大きなロットで勝負に出るのは避けたいところです。 資金100万円なら、10〜50ぐらいのポジション量で、最大ドローダウンを10万円ぐらいに押さえながらトレードするイメージです。 あとは、トレンドに逆らわない…

  • 原油まだ早かったか・・・

    まだ下げ基調が継続してますね。 一部損切り〜! 景気後退により、原油の需要が確実に減っていますね。 下げ一辺倒の相場でも、この水準はさすがに売れません。 原油はまだ手を出しちゃダメでした😭

  • 原油トレード再開!

    やっと原油が下げ止まりの気配を見せ始めましたね。 この数週間は、一方的に下げ続ける相場だったので、相当やられた人もいるのではないでしょうか? 私が原油で勝てる相場は、55ドルを中心とした、50ドルから60ドルまでのレンジ相場です。 ここを外れるとヤバイです。 だから、荒れている時は手を出しません。 荒れてる時の原油に手を出すのは、めちゃくちゃ危険だと思います😅 一発でっかい負けも十分ありえますので、みなさん気をつけましょう! そろそろ相場も落ち着いてきたので、小ロットで再開したいと思います! 55ドル以下なので、とりあえず買いです👍 小ロットなので、逆行してもへっちゃらです。 結果はいかに・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅがよしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅがよしさん
ブログタイトル
原油と VIX指数で大儲け!CFD
フォロー
原油と VIX指数で大儲け!CFD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用