chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 4年ぶりの取引😚

    🔥原油トレード再開しました!! 前回は、たくさん稼いだあとに、一発大きくやられてしまったのと、仕事やプライベートが多忙になってしまったのでやる気を失ってましたが、またやります✌️ 久々にやってみた感想ですが、ボラのでかい原油のギャンブルトレードはやっぱり面白いですね! お試しで、まずは10万円からの少額トレード日記をつけます。 6月に再開したので、これまでの収益結果を報告しておきます。 100,000円スタート 6月 +33,338円 残高133,338円 7月 -19,537円 残高113,801円 8月 +58,021円 残高171,822円 保有ポジション数は、最初はリスク高めで、残高1…

  • 原油は押し目買い👊

    原油ですが、昨日ようやくレンジをブレイクしましたね! しばらく揉み合うかもしれませんが、57ドル台前半までは上昇がありそうです。 55ドル台前半までの押しがあれば拾っていきます。 また、57ドル近くまで行くことがあれば売ります! ボラティリティが高まっていて、さらに明日は週末となりますので、ポジションは小さめで行きます🤓 上も下もどっちもあるので、ホントは手を出さないのが一番ですけどね!

  • 原油上がりましたね💰

    🌪台風大丈夫ですか?雨、風ともにすごいです☔️ 先日買った原油は、無事に上がってくれました。54ドルで利確です。 買うのは早かったかな〜と思いましたが、早くなかった、ちょうど良かったです❗️ さて、この先の展開はどうなるのでしょうか? 先日まで、50ドルを割って暴落するのでは? という予想もあり、少しドキドキしていましたが、割れずに戻ってきましたね。 値動きが極端なのが今の原油相場ですので、大きなロットで勝負に出るのは避けたいところです。 資金100万円なら、10〜50ぐらいのポジション量で、最大ドローダウンを10万円ぐらいに押さえながらトレードするイメージです。 あとは、トレンドに逆らわない…

  • 原油まだ早かったか・・・

    まだ下げ基調が継続してますね。 一部損切り〜! 景気後退により、原油の需要が確実に減っていますね。 下げ一辺倒の相場でも、この水準はさすがに売れません。 原油はまだ手を出しちゃダメでした😭

  • 原油トレード再開!

    やっと原油が下げ止まりの気配を見せ始めましたね。 この数週間は、一方的に下げ続ける相場だったので、相当やられた人もいるのではないでしょうか? 私が原油で勝てる相場は、55ドルを中心とした、50ドルから60ドルまでのレンジ相場です。 ここを外れるとヤバイです。 だから、荒れている時は手を出しません。 荒れてる時の原油に手を出すのは、めちゃくちゃ危険だと思います😅 一発でっかい負けも十分ありえますので、みなさん気をつけましょう! そろそろ相場も落ち着いてきたので、小ロットで再開したいと思います! 55ドル以下なので、とりあえず買いです👍 小ロットなので、逆行してもへっちゃらです。 結果はいかに・・…

  • 原油トレードしばらく引退します。

    昨日は日中かなりの利益が出ていましたが、その後の荒っぽい値動きの中で、あまり利益を残すことができませんでした。 これまでだいぶ調子よく稼いでこられましたが、今回のサウジへの攻撃のような出来事が今後も起こりうると思うと、安定トレードにはあまり適していないですね。 とにかく値動きが激しすぎます。今日も一瞬で3ドルぐらいは軽く値が飛びました。 原油はやめて、金などのトレードを増やしたいなと思いました。 VIXは、急騰した時のみトレードしたいと思います!

  • 原油急騰!ナニコレ!?

    朝。 これを利確して・・・ 現在。 車でも買いに行ってきます🤤

  • 9月13日の結果-66,790円

    適当に持っていた大豆のポジションが、ロスカット✂️されました😭 -23,213円です。 適当に持った金のポジションも🔥炎上中🔥 また、昨日は忙しくてスマホが触れず、ロスカットラインを変更していなかった原油のポジションもロスカット✂️されました。 こちらは-163,049円😫😫😫 情けないミスです。 切られなければプラスになってました。 いきなり-186,262円のスタートでしたが、その後の懸命のカバーで-66,790円まで回復して終了。 とても勉強になった1日でした❗️ 私の得意なトレードは、基本逆張りからのトレンドフォローなので、最初の逆張り中は出来るだけポジションは小さく、範囲は広くがモッ…

  • 9月12日の結果-62,362円

    久しぶりのマイナスでした🤕 米国VIの値動きが、思っていたのと全部逆方向へ行ってしまい、損切りの嵐でした。 ロールオーバーによる価格調整額をなんとかゼロにしたいと思って両建てにした時から、なんか嫌な予感はしていたんですよね。 まごまごしている間に行ったり来たりで往復20万円ぐらいの損切りを食らいました。 ☝️平常時の米国VIの値動きは、ボラティリティが小さすぎて勝てないから手を出さない。 ☝️月に一度の価格調整は、思ったよりもずっと厄介。期日が近い時は手を出さない。 ☝️両建てはダメ。損切りして次のチャンスが来るのを待つのと。 その後原油で取り返しましたが、日中プラスに持っていくことはできませ…

  • 9月11日の結果+166,283円🌈

    昨日は、🇮🇷イランへの制裁緩和があるのではないかというニュースにより、原油価格が下落したらしいです。 連日の10万円越えの利益確定は嬉しいです💰💰💰 世界経済が減速し、基本的に原油は余っていて、価格が下がらないようにちょっとずつ取り出しているという図式はこれから数年は変わらないので、高値で売るのはやっぱり安心感がありますね。 安値で買えば往復で取れるような気もしますが、高値で売る方を優先してトレードしていきたいと思います。 さて、問題は米国VI❗️ 本日ロールオーバーが行われ、価格調整額が決定します。 コンタンゴです! とっさに両建てでしのぐことにしたので、あとが大変です😱😱😱 こちらを見ると…

  • 9月10日の結果+190,506円🌈

    原油がうまく落ちてくれました✨ 一時58.7ドルまで上がってしまい、ちょっとドキドキしましたが、これ以上は行き過ぎた上昇と判断して、さらなる売り勝負に出られたのが功を奏したようです。 リスクをとると、リターンは大きいですね。 まあ、原油の価格は、上がり過ぎても下がり過ぎても困る人たちがいるので、そういう人たちが裏で価格をある程度コントロールしてくれていることを思えば、他の商品よりも安心してトレードできます。 50〜60ドルのレンジに収まっているうちに、荒稼ぎさせていただこうと思います! さて、本日(明日の朝)は米国VIのロールオーバーが行われ、価格調整額が決定します。 このままだとコンタンゴっ…

  • 9月9日の結果+2,141円😵

    昨日は原油も米国VIもリスクオンの値動きとなり、利益確定のチャンスがありませんでした。 まだ資金的に余裕があるので、このまま相場の反転を待ちます。 おなじみのマイナスだらけのポジションですが、基本が反転狙いなので、今後もずっとこんな感じでしょうね。 マイナスを抱えている皆さん、仲間がここにもいますから安心してください。 どうなるか楽しみです。

  • 9月第1週の結果+220,014円☝️

    今週も20万円越えを達成しました。 毎月20万円稼げたらいいなぐらいの気持ちで始めましたので、これは嬉しい誤算です。 こうして資金が増えるにつれて、戦略の幅は確実に広がっていくため、今後ますます稼ぎやすくなっていく予感がしています。 ただし、気が緩んで調子に乗っていると、取り返しのつかない大きな損失を招く恐れがありますので、そこだけは気をつけてトレードしていきたいと思います。 もし1年以内に1,000万円稼げたら、本でも書きますかね👺👺👺

  • 9月6日の結果+75,517円💰

    昨日もリスクオンの流れが継続しましたね。 原油と米国VIの流れに少し変調が見られます。 ポジションを取るときは、原油であれば今までよりも上に引きつけてから売るとか、VIXであれば反転し始めてから買うのが良いかもしれません。 慎重に取引します。 まあ、資金量が最初の倍になったので 100万→200万 だいぶ楽になりました。 これがまた300万とかに増えてくれば、いろんな戦略が考えられますので、楽しみです。 現在のポジションです。 米国VIが高値で捕まったのと、間違えて天然ガスを売ってしまいました🤕 来週は原油の売りで勝負します👊

  • 9月5日の結果+33,107円

    昨日はいきなりリスクオンでしたね。 一気に株高、円安、原油高が進みました。 上手く立ち回れた人はめちゃくちゃ稼いだのではないでしょうか? 私は下手くそ失敗トレードでした。 まさか原油が57ドル台まで上がるなんて・・・。 57ドル台でで売りたかったなー😫 一応その他のトレードも載せておきます。 ①日経225 +8,930円 ②米国VIベアETF +5,365円 ③大豆+17,218円 ④原油 1,594円(+23,206円、-21,612円)

  • 9月4日の結果+49,480円

    🇭🇰香港の条例撤回正式決定をきっかけにした株の買い戻しが進みましたね。 米国VIを予定通り5万円で利確しましたので、今週も利益が10万円を超えてきました😘 ですが、ちょっと買い戻しが早すぎてもったいなかったですね。 昨日は会議で日中スマホが触れなかったため、一旦大きく下落したタイミングで設定した、利益確保のための逆指値にかかってしまいました。 上手い人なら、さらに10万円ぐらい利益を上積みできていたでしょう。😭 さて、本日も淡々と同じことの繰り返しです。 55ドル越えから積極的に原油を売っていますが、果たしてどうなるか? 株高トレンド転換が来るとちょっとヤバいので、ここから先は慎重にポジション…

  • 9月3日の結果+52,166円

    昨日の結果です✨ 原油が54ドルを割れて、下げる勢いが強かったため、遅ればせながら売り増ししました。 こちらが昨日の約定履歴です。 素直に55ドルで売っていれば、爆益でしたね。 今日は、昨日19〜20ドルで仕込んだ米国VIを手仕舞いして、5万円とれたらラッキーです。 原油がまた54ドルを回復してきましたので、少しずつ売っていきます👊

  • 9月2日の結果+9,744円

    昨日は、朝からリスクオフか?とウワサされていましたが、大したことなかったですね。 相場が動かないと利益はあげられませんが、こういう凪の時期に、しびれを切らして下手にポジションを増やすのは危険だと思っています。 なぜなら、私の経験上、凪の後にはたいてい嵐がやってくるからです。 週末までには動きがあると思いますので、今日もチャンスを待ちます。 こういう日は、利益は1万円あれば十分という気持ちで細々とトレードしていきます。 現在のポジションです。 この後大豆を利確して、1万円とれたら十分ですね。 金が値下がりしたら仕込もうと思います。 1,520以下になったら買いたいです。 原油と米国VIは、上へは…

  • 今日から9月ですね

    先月は利益目標を20万円に設定していたところ、 なんと・・・! 利益80万越え👏 出来過ぎですね。 今日から9月の勝負が始まりますが、気持ちをリセットして頑張ります。 米国が休場なので、明日からが本番ですね🥳 現在のポジションです。 チャンス到来まで我慢です🍷

  • 8月最後の週は+255,976円✨

    8月の結果発表💰 第1週 106,330円 第2週 105,374円 第3週 158,204円 💡週間最高益更新 第4週 188,033円 💡週間最高益更新 第5週 255,976円 💡週間最高益更新 合計813,917円 素晴らしい! 来月もこのぐらい稼ぎたいなー😘 週を追うごとに利益が増えているのは、資金が増えてリスク許容度が上がったからだと思います。 貿易戦争のおかげでボラも大きく稼ぎやすい相場が続きますので、今のうちにガッツリ稼いでお小遣いを確保します✌️

  • 8月31日の結果+134,900円

    昨夜は原油がやっと落っこちてきましたね。 なんとか利食いできて週をまたげます。 来週も、まだまだ波乱相場は続きそうなので、原油も1日で2ドル程度は動きがありそうです。 まさに稼ぎ時💰 VIXもまたいい具合に上がってきました。 こちらは少しポジションを増やしてみたいと思います。 原油より米国VIの方が値動きが読めて安心感がありますからね。 来週も楽しみましょう😘

  • 8月29日の結果+1,694円

    昨日は株高、原油高、VIX下落でした。 米国VIの利食いが早すぎたので、利益が出るポジションがありませんでした。 本日も同じ流れになりそうです😰 米国が3連休に入る前の週末ということで、ポジション調整でどちらかに大きく動きそうです。 ロンドンまでに、越週のためのリスクを抑えたポジションどりを検討します!

  • 8月28日の結果+30,989円

    昨日は30,989円でした。 米国VIの利確が早すぎました。 今日までホールドしてたら+13万円でしたね。 残念! 今日は株も原油もアゲアゲで取引してません。 落ちるのは明日でしょうか? 落ちない場合、しばらく利確なしになりそうです! 今日はおしまい。

  • 8月27日の結果+21,379円

    昨日は最近では珍しく、比較的静かな値動きでした。 原油は54.4ドル売り→54.0ドル買い戻し 米国VIは20ドル売り→19.39ドル買い戻し で+21,379円でした。 原油がまた上がってきてくれました。 56ドル台まではしっかりと戻り売りを仕掛けたいと思います。 日経平均は下げれば軽く拾って回転させ、お小遣い稼ぎをしている状態。21,000円台回復は当分なさそうで、レンジを外れてしまい塩漬けです。切るタイミングを考えます。 本日も原油54ドル割れで利食いできますように😘

  • 8月26日の結果+67,014円

    昨日はわかりやすい素直な相場でしたね。 特にVIXの値動きは、 東京=下げ ロンドン、NY=上げ でしたね。 トランプ大統領が起きているうちは、どうしても上がりやすいですw 毎日大儲けできるレアな状況ですので、 シンプルに「高値で売って安値で買う」のを心がけて、リスクを抑えながら稼いでいきます。 今夜も楽しみですね! 本日お昼頃のポジションです。 米国VIは、このあと一番いいところで買い戻したので、+12,911円で、現在戻り売り指値中です✨

  • 8月第4週の結果+188,033円

    今週も波乱の幕開けでしたね。 お陰で先週に引き続きたくさんお金を稼げそうです😚 まだNY前ですが、すでに本日は+43,213円の儲けが出ています。 原油が本日高値に戻してきましたので、軽く売ってみました。 今夜も54ドル割れ、お願いします✨

  • 8月24日+111,494円💰💰💰

    みなさん、昨日は大儲けできましたか? 私は予想が当たって大儲けでした✨ 原油はほぼ想定通りの展開で、無事54ドル割れで利確し、先週から持っていた52ドル台のポジションも一緒に損切りしたので、いったん全てのポジションを解消しました。 そして、来週に向けてさっそく仕込みも始めています! 米国VIもいい具合に上がってきましたので、20ドルより上は積極的に売っていきます! ダークモードにしてみました。 こちらの方がウォッチリストの背後にうっすら見える各銘柄チャートを同時に比較する時に見やすいんですよね。 日経の含み損が増えてきましたー。 今月は資金が50万円以上増えたので、その資金を利用して、来週から…

  • 8月23日+37,933円💰

    昨日の儲けは+37,933円でした。 まあまあですが、なかなか5万円を超えられないですね。 今週の利益は76,539円なので、週10万円まであと24,000円。 何とかそこまでは到達したいところです。 いまのポジションです〜 いつ見ても含み損しかないのでツマラナイですが、含み損は一定にもかかわらず、資本の大きさは毎日拡大してますのでOKです🙆‍♂️ 本日は金曜日&パウエルなので、21:30〜25:00ぐらいまでの間で比較的大きな値動きがありそうです。 原油は56ドル台であと50枚ぐらい売りポジを仕込んでおきたいと考えています! 戻り売りしかないでしょ👊

  • 8月22日のポジション+28,042円

    昨日は+28,042円でした。 原油が全然下がらなくて焦りました😓 一時は67ドルへ上昇し、含み損がマイナス26万円ぐらいまで行きました。 なんとか踏みとどまってくれて良かったです。 まあ、資金的にはもう少し余裕があったので、67ドルで売り増しできて、利益も残せましたので結果オーライです。 さて、現在の状況です。 さて、ここからどうしたら良いか? 今日の東京は、昨日の流れを引き継いで、ロンドンまでは原油も下がると思うので、54ドル台があれば、少し利確をしておこうと思います。 金は下げれば買い増し 日経225も下げれば買い増し VIXはしばらくお休みとなりそうです。 VIXめっちゃ美味しかったな…

  • 8月21日のポジション

    昨日は・・・決済なしでした‼️ 一時原油が1ドルぐらい下げる場面もありましたが、反発してしまいましたね。 まあ、今日は株も下げそうなので、54ドル台がまで下げてくれることを願います。 崩れたらいよいよ買い戻しです🤤 原油は56.5ドルにストップを置いて、20枚売り増し予定です。 金は目指せ1,600ドル💵 ということで長期ホールドできたらいいなと思っています!

  • 8月20日のポジション

    昨夜は日中の流れを受けて、そのままリスクオフ緩和に動きました。 というわけで、大きな利益をとることはできず、+1万円ほどで終わっています。 今日は下げて欲しいところですが、水曜日ぐらいまでは期待できないかもですね。 米国VIはいったん全部利確しました。 次のチャンスに向けて仕込みます。 原油は今日も上げるかもですが、昨日の上昇が、サウジへのドローン攻撃を理由としていたならば、大した理由ではないので、すぐに下げに転じてくれると思います。 上がったら、淡々と売り上がります。

  • 8月19日のポジション

    先週はボラティリティの大きい一週間でした‼️ おかげでたくさん稼げましたよ✌️ 今週もたくさん動きますように😘 さて、現在のポジションです。 本日は朝から小動きで、若干リスク緩和方向に動いていますね。 少し売り買いをして、夕方までに+1万円の利益確定をしています。 原油が高止まり(私の主観です)しているので、30枚ほど売り増ししました。 早く来い来い50ドル割れ👊 米国VIは、18ドルあたりまで下げたら、 買い戻し&ドテン買いを検討しています。 以上です。 本日も頑張りましょう🌟

  • 8月12日〜16日のまとめ

    昨日の確定利益はありませんでした。 今週は13万円ぐらいのプラスでした。 実働5日として、1日あたり2万6千円ですね。 目標は1日5万円、1ヶ月で100万円なので、 まだ全然足りません。さらに精進します。 昨日の値動きは、だいたい予想通りだったのですが、原油は54.3での絶好の利確タイミングを2回も逃してしまいました。 もしかして54割れるかも!?と思ったら、なかなか決済ボタンが押せませんでした😵 米国VIは、戻りらしい戻りがないまま下落してしまいましたので、追加のポジションをとることができず、利益を積み増すことができませんでした。 戻りを待たずに、株高を確認後、素直に売り増ししていれば・・・…

  • 8月16日のポジション

    昨日の確定利益は+75,020円でした💰💰💰 5万円以上とれたので嬉しいです😘 そして現在のポジションです。 含み損が14万円ほどになっていますね。 原油は一旦上げてきそうなので、原油だけで20万円ぐらいまでの含み損は覚悟しています。 反転して利益確定できるのは来週になりそうです。 今日の方針✌️ 原油→50銭毎に10枚ずつ売り上がり 日経225→しばらく放置 米国VI→上に跳ねたところを売り 金→1500以下で買い コーン・大豆→様子見 天然ガス→トレンドが出るまで様子見

  • 8月15日のポジション

    昨日の確定利益は+5,334円でした☔️ 夜中に原油70枚をトータル+40,000円で利確するチャンスはあったのですが、残念ながら逃してしまいました。 今日の続落を期待します‼️ 50円割れちゃえ👊 🌈いまのポジションです。 カオスです。 米国VIは、本日ロールオーバーして21.39→20.60に減価しました。 そのかわり、売りポジの価格調整額が-1,016円だったので、×50枚=-50,800円の評価損が加わりました。 こうなると、いくらで決済すれば良いのか迷いますね。 まあ、とりあえず今日は原油の最適な利確タイミングを最優先にして相場を見張っていきます。

  • 8月14日のポジション

    昨日の利益は+47,947円でした。 米国VIをすべて利確しました😘 最大12万円ほどの含み損を抱えて、ビクビクしながらの取引でしたが、プラスで買い戻せて良かったです。 8月8日から仕込み始めたので、実働4日だから・・・? 1日あたり1万2千円ぐらいの利益でした。 夢はでっかく、 「1日5万円ぐらいは稼ぎたいなあー」 と考えているので、ぜんぜん満足できません。 スタートが100万円だと、資金が少な過ぎて思い切ったポジションがとれません。 いまの5倍、つまり500万円あれば1日5万円は夢じゃないので、早く資金を増やさねばなりませんね!! それよりも・・・。 原油が・・・めっちゃ噴き上がっています…

  • 8月13日のポジション

    おはようございます。 昨日の結果です! 確定利益は+11,105円でした。 しょぼいですね・・・。 昨日は、私の思惑と真逆に行きましたー! 画像のように含み損21万円です😭 こういう場合、相場が反転するまで2〜3日かかるかもしれませんね。 証拠金を確保して、ロスカットされないようにケアします。 考えてみたら、株安、原油高、 VIX上昇は全部同じ方向でしたね。あとドル安も。 どれかが反転すると、全部反転し始めるハズなので、今週は我慢です。 きっかけは株の買い戻しかなぁ???

  • 8月12日のポジション

    こんばんは。 本日はお盆休みで東京は休場のようです。 全然動きませんね。 米国 VIを18.22と23で10枚ずつ買い戻しました。+6,851円です。 また、日経225を2枚処分して+1,410円です。 新たに原油を10枚、米国VIを20枚売りましたので、画像のポジションになっています。 本日も、株が一度下がってから上昇するイッテコイになれば、明日の4時までにはかなり利益が出ている・・・ハズです。 具体的には、株が下がり切って、再び上げ始めたら、利益が出ている原油のポジションを利確します。 また、株が上げたらVIを利確します。 タイミングが勝負ですね✨

  • 8月11日のポジション

    あんまりいいポジションじゃないですねー 原油と VIX指数で大儲け!と言いつつ・・・ 天然ガスと日経225がしっかりつかまってますw すみません。 原油は先週の急落の反動で上がっていますが、 世界経済の減速を背景に、また売られると思います。 50円を割れを期待します!

  • CFDでお金儲け!

    みなさんこんにちは。 40代の会社員です。 これから、CFDでいくらまでお金を増やすことができるかチャレンジしていきます! 私はこれまで、主にFXをやっていたのですが、最近は値動きが少なくなってしまい、全然儲からなくなってしまいました。 また、FXはいろいろな情報で値動きが左右されまくるため、私には予想が不可能でした。 そこで私が目をつけたのが、 ①原油 ②VIX指数 です。 この2つは、GMOクリック証券で取り引きができます。 原油は、めちゃめちゃ動きます! だから、損してもすぐに取り返せます! また、値動きが読みやすいです! VIX指数は、原油以上に値動きがめちゃめちゃ読みやすいです! 誰…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅがよしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅがよしさん
ブログタイトル
原油と VIX指数で大儲け!CFD
フォロー
原油と VIX指数で大儲け!CFD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用