chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ボールプールで大はしゃぎ✨大里藝術廣場(Dali Art Plaza)の室内遊園地

    1月中旬より台湾に来ています。 夫の家族や友達と色々なところへ出掛けているので、 2歳児の娘が楽しめたスポットを紹介したいと思います。 まずは、台中の大里藝術廣場(Dali Art Plaza)🎨 ここではチームラボのような光のアートと、室内遊園地のボールプールの部屋で遊びました。 www.daliartplaza.com.tw 寅年ということで虎のぬいぐるみが置いてあるフォトスポットがありました。 近くには公園もあって、各所にアート作品が飾ってありました。 散歩しながら写真撮るだけでも楽しそう♪ 私たちは公園へは行かず、エスカレーターで地下2Fへ。(確か) このエスカレーターが全然見つからず…

  • 【こども服】ペアマノンの可愛さについて

    楽天の子ども服、ペアマノンの可愛さにやられた… 気づくとオンラインショップを徘徊して、次何買おうか考えてる😂😂笑 去年秋に初めて買って以来母は夢中です😍❤️ 安くて質が良くさらにデザインも可愛い!完璧やん! トレーナー全然毛玉できないし、Tシャツとかレギンスも ガンガン洗濯しても悪くならないからびっくり。 文句があるとしたら、可愛い柄とかデザインのものはすぐ売り切れになるから、 次のお買い物マラソンまで待ってると買えなくなることくらいかな🤔 今まで購入した秋冬服と着用画⏬ 【あったか裏起毛】ガールズ ドッキング チュール 異素材 無地 長袖 アシンメトリー トレーナー プチプラ子供服 通園着 …

  • 完成品🌼フリル口巾着バッグ

    だいぶ前に作っていた小物の記録📝 着替えやおむつ替え用品、その他諸々のベビー用品をひとまとめにするために大きめの巾着バッグを作りました。(YouTube参照) youtu.be 大容量なので色々まとめたい時に大活躍✨ でも色々入れるとカバンの中で物が行方不明になるので…汗 縦長よりかは横長にした方が使い勝手は良いかも? 布はKokochi fabricの水玉ブロード😍 懲りずに多色収集中。笑 kokochi fabric『ソフトブロード≪ドットプリント≫』(ソフト加工)●素材:コットン100% ●生地幅:約108cm水玉/女の子/男の子/キッズ/大人/綿/ハンドメイド/手作り/ウェアー/小物/…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pursuemycuriosityさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pursuemycuriosityさん
ブログタイトル
pursuemycuriosity
フォロー
pursuemycuriosity

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用