chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オトナのオトモ日記 https://u-tap-on2017.hatenablog.com/

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

湯たぽん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 【エルデンリング】クリア!そして2周目へ

    エルデンリング、ようやくクリアしました。シリーズ恒例の、マルチエンディング。はじめてはラニエンドとしてみました。ま、ストーリーを読み解くのはかなり難解なシリーズなのでぶっちゃけどのエンディングでもよくわかりません。どれでもオッケーです。 しばらくエルデンリング日記は書いていませんでしたが… 深淵を歩けそうな人や 激シブミドル! 謎のエロスに… 超巨大謎生物 などなど、様々な強敵との激闘の末に、また 幾人かの友との別れもありつつ、クリアまでたどり着くことができました。 ま〜面白かった。ストーリーの感想などは上記の通り、「良く分からない」ので、今回は2周目の世界について。 クリア後はキャラ能力とほ…

  • 王様のなやみごと その2

    かなり久しぶりになってしまいましたが… お話が一つ、書き上がりました。 狭間の地にある、小さな国。のちに「接ぎ木のゴドリック」と呼ばれ恐れられた王様は、まだこのときには心優しい王様でした。 王様のなやみごと その2 - 王様のなやみごと その2(湯たぽん) - カクヨム 王様のなやみごと その2 - 王様のなやみごと その2 - ハーメルン 以前書いた、「王様のなやみごと」 王様のなやみごと - 王様のなやみごと(湯たぽん) - カクヨム と同じではありますが… 全く繋がりのない酷いお話なのであらかじめご了承ください。エルデンリングが題材なので仕方がないのです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、湯たぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
湯たぽんさん
ブログタイトル
オトナのオトモ日記
フォロー
オトナのオトモ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用