chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
metan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/08

arrow_drop_down
  • 家族っていいな

    週末、遠方に住んでいる姉家族のもとへ遊びに行ってきました😊姉のとこは、理想を絵に描いたような幸せ家族です。甥っ子姪っ子も素直でいい子たち✨ 私のことが大好きで、わーっと抱きついてきます。かわいい❤️ 姉家族といると、家族っていいな〜私もほしいな〜という気持ちが強くなりますね☺️もちろん大変なこと、心配事は増えるけど…楽しいことも増える✨ 私、そこにちょっと参加しただけでめちゃくちゃ楽しかったですもん♪ 自分の家族ならなおさらかなって。幸せ家族のいいイメージをインプットしていこうと思います😂

  • ハッピーバレンタイン❤️

    2月14日、バレンタインデーですね😊今年も会社の人に配る用、自分用に買っただけw デパートの特設会場は、当たり前ですが、テンション高めの女子だらけです。その場はエネルギーに包まれていました。 熱気がすごい、熱い🤣 一緒にいた友達が、 「エネルギー高くて当然だよね、みんなが誰かを想ってその人のためにチョコを選んでるんだもん!」と。そうだね、確かに。誰かを強く思う気持ち✨私も本気チョコ渡したかったな🥺

  • 愛が深すぎる

    今、星読みにハマりつつあります😊西洋占星術というやつですね。自分が生まれた瞬間、太陽をはじめとする惑星が宇宙のどの位置にあったかを知り、人生の流れや自分の使命、課題などを読んでいきます。私の太陽星座は蠍座。 (この太陽星座がいわゆる12星座占いとかで見るもの)蠍座は一つのことを突きつめていく研究者タイプ。 人付き合いでも、一人の人と深く付き合いたい願望が強いそうです。一途で深く愛する。しかしこれが行き過ぎると、相手からは重いと思われるらしく😓まぁそうでしょうな。 こないだフラれたのはまさにこれかなぁ…と思います😅私はただ真剣に、好きなだけなのに笑星読みは目に見えない世界ですが、ズバンとはまって…

  • 無理してポジティブにならない

    ここ最近、人と比較したりして、自分のこういうところちょっと残念だなぁと思うことが続いていました😓思うように進めない感じもして、モヤモヤ… しかし、今日ヒーリングを受けてきまして、それがクリアになりました✨私はモヤモヤとか、なんか嫌だなぁという気持ちをなんとかしたいと思っていたんですが、その抗おうとするのがそもそもストレスだと気付いて。ヒーリングを行うと、不思議とこう、全てを受け入れられる感覚になったんです✨人と比べなくていい。 どうでもいい→どうであってもいい。 たまたまですが、今日Facebookで流れてきた田宮陽子さんのブログで「どんな自分も大好きです」という言葉を見ました。今の私に必要な…

  • 口角を上げるクセ

    もはやどんどん婚活から遠ざかっていっているような…😂 今は自分のことに集中しているので、婚活関連の話題がなくなってきました笑なので、素敵な女性でいるためのお役立ち情報なども書いていこうと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たいていの人は毎日鏡を見て、自分の顔を見ますよね。とくに女性は化粧をするので、かなりじっと自分の顔を見ているはずです。口元を見て…口角は上がっていますか? もう十年くらい前ですが、叔母から聞いた話。「歳とったら口角が下がってくるよ。だから口元から飲み物がこぼれるんだよね笑」 ↑これを聞いた時、マジで怖っ😱と思いました。それから私はずーっと、意識して口角を上げる…

  • 今読んでいる本2

    友達に薦められて読んでいる本です。まだ途中ですが、スルッと読みやすく、自分で自分を愛することの大切さを教えてくれます✨友達は恋愛だけじゃなくて、対人関係に置き換えてもわかりやすくていいよ!と言ってました😊

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、metanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
metanさん
ブログタイトル
リアル婚活中metanのブログ
フォロー
リアル婚活中metanのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用