chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
metan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/08

arrow_drop_down
  • コロナでコンパが流れた笑

    今日はちょー久々にコンパの予定が入っていたのですが、コロナの影響で中止になりました‼️笑私の住んでいる地域も少しずつ感染者が増えていて、自粛ムードが広がってきた感じです😰レイキ講座があったので用心しながら外出しましたが、街はなんだかどんよりしてた… 毎日毎日コロナのニュース、いつ終わるかわからない、自粛に制限…守りに入る気持ちはわからなくはないけど、買い占めとか見てたら、人間の本性はこういう時に出るんだなと思います。 試されているというか。 人はみんな元々一つなのに、なんで奪い合うんですかね。(スピリチュアル笑) 私はレイキのおかげで、とっても心穏やかに過ごせています😊「大丈夫」って安心感に包…

  • 宇宙のパワーをもらう✨

    今、レイキヒーリングを学んでいます😊とうとうスピリチュアル過ぎる世界に足を踏み入れた😂これまで目に見えないものは信じられない‼️うさんくさい‼️と思っていましたが… 宇宙のパワーは本当にあると実感する出来事や変化が次から次にやってきて。 信じないわけにはいかなくなりました🤣 (しかもレイキは信じても信じなくてもOK笑)レイキとは、無限に漂う宇宙のエネルギー。 宇宙の波動に自分の波動を合わせることで、そのエネルギーを受け取れるようになり、自分を癒すことができるようになります。レイキを身に付けることで体や心を整えて、本来の自分で生きられる✨ これって最高じゃないですか〜❤️ちょーオススメです😆

  • 100日後に死ぬワニ

    昨日スッキリを観て、はじめて「100日後に死ぬワニ」という4コマ漫画の存在を知りました。 (最終日に知るなんて遅すぎる😂)世間では随分話題になっていたみたいですね。気になって、私も読んでみました😊漫画にはワニくんの日常が描かれていました。だけどいちばん下に死へのカウントダウンが書かれています。読者はワニくんの死がいつ訪れるか分かっていて、ワニくんは知らないので、なんとも言えないもどかしさや切なさがありました。 ザワザワした人、多かったんじゃないかな。 結末を読みましたが、ワニくんは良心に従い、精一杯生きていたと思います。 何気ない日常だって、素晴らしい。 だけど… 死はいつかやってきます。 な…

  • 自分を見つめるいい機会

    ちょっと日にちが空いてしまいました〜😅 もう3月ですね。 コロナの影響で予定がキャンセルになることも多く、今はそういう時期なんだと受け入れて、自分の内面を見つめる=内観をやっています✨最近の私は、自分を深く知ることにハマっているんです😃 これまでの一年はコーチングを通してそれをしてきたけど、今は大好きな占いを通して、自分をさらに掘り下げています。 勉強しているのはおもに占星術とタロット。とくにタロットは、数年前に一度ハマりかけるも途中でやめて…今再び、その世界に入っていこうとしています。とっても楽しい✨ この二つ、学んでいくと気付いていない自分の本質に近づけたり、潜在意識で感じていることがわか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、metanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
metanさん
ブログタイトル
リアル婚活中metanのブログ
フォロー
リアル婚活中metanのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用