chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 日本の歴史認識を批判する・・・文文君

    こんばんは^^ 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は29日午前の閣議で、日本政府が韓国を ホワイト国から除外したことについて、「日本政府の態度はとても残念だ」と語り 日本側は措置の理由も明らかにしておらず、「日本は正直であらねばならない」 と述べたんだそうです。 また文文君は、日本は歴史問題でも正直でないと指摘。 「加害者が日本だということは動かせない歴史的な事実」とし・・・ 「一度、反省の言葉を述べたから反省が終わったとか、一度、合意をしたから 過去が全て過ぎ去り、終わりになるというものではない」と批判した。 という事は、どのような条約を結ぼうが、謝罪しようが、そんな条約は無効であり これか…

  • 日本政府の癌・・・公明党!

    こんばんは^^ 安倍晋三首相(自民党総裁)は、来月半ばにも実施する内閣改造・党役員人事の 検討に着手してるみたいですが、そろそろ二階幹事長は党役員から外してもらい たいですね。それと岩屋を防衛大臣から外してもらいたい。 無能な大臣には辞めてもらって、党内の反日親韓勢力(二階・石破)にも徐々に 圧力をかけていってほしいですね。 そしていつまでも公明党との連立の見直しも・・・。公明党(創価学会)を与党に 置いて置く事自体がまちがいでしょ。国交省を公明党に取られてるもんだから、 日本の駅ってハングル文字(下品なおでん文字)だらけになっていってるじゃない ですか? 党内に創価学会(在日朝鮮やシナ人の勢…

  • 韓国に配慮して日の丸を背負わない『侍ジャパン』・・(怒)

    こんばんは^^ 30日から韓国・機張(きじゃん)で開催される「第29回WBSC U-18ベースボール ワールドカップ」に出場する野球日本代表「侍ジャパン」のU-18高校代表は、 日韓関係の悪化の現状を受け、選手たちの安全を1番に考慮し 「日の丸が目立つ衣服とか、こういう状況ですから韓国のみなさんの感情を考えて 行動しないといけない。日の丸をはずした服装で行く」んだそうですが?? 日本の代表として行く以上、日の丸を背負うのが当然じゃないんですかね? 日の丸背負って行くのが危ないからって、日の丸を外して参加しなければならない ような大会なら参加すべきじゃないでしょ! 日の丸を外しての参加なら個人で…

  • お笑い韓国軍の情報収集。

    こんばんは^^ 昨日、北朝鮮がまたミサイルを発射したんですが・・・ 発射後、数分後には政府に防衛庁からに発射の知らせが届いてたんですが、 韓国はわからなかったみたいですね。 7時24分共同通信が「日本政府、北がミサイルを発射した」と発表。 7時33分韓国聯合が「日本政府、北がミサイルを発射したとみられる発表をしたと 共同が報じた」と発表。 7時38分韓国聯合「韓国軍が、北が飛翔体2回発射した」と発表 韓国軍は共同通信からミサイル発射の情報を得たんですね(笑) パチンコ議員の岩屋君までが、『アメリカとの連携さえしっかりしてれば GSOMIAは無くても困らない』ってコメントしてましたね。 だいたい…

  • 日本女性が韓国で白昼に暴行被害!

    こんばんは^^ 韓国で観光旅行中の日本女性が白昼、街中で暴行されました。 ナンパされたのを無視してると・・・しつこくからまれた挙句の犯行です。 以下が本人がツイッターで投稿してる文章と画像です。 SNSで拡散されてます。 『韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達が迷惑です。と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け日本と韓国の差別用語を永遠に言われ続けた結果何かあったら怖いなと思い動画を撮ったらいきなり走ってきて髪の毛引っ張られて暴行されました。韓国治安悪すぎて無理』あまりにも、日本のSNSで拡散されてるため、さっき犯人は警察に確保 されたようですが、、いつものように起訴…

  • 韓国が『GSOMIA』を破棄しましたね^^

    こんばんは^^ 韓国が正式に日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を日本に通告 しましたね^^ 日本は何も困りませんが、韓国の天気予報はこれでまともに機能しなくなります。 WOWOWの衛星放送も観れなくなります。衛星も飛ばせないような国と軍事 情報協定なんか結ぶ必要なんかあったんですかね? 元々衛星がないから他国に 貸してほしいって依頼したら全部に断られたから、日本とこの協定を結んだんで しょうに・・・日本に感謝しろ!韓国君。 本当に呆れてしまいます(笑) これでアメリカからも見放されるでしょうね。 サムスンを見限って中国からの半導体関連製品の輸入を検討してるアップルに 援護射撃?でト…

  • 韓国が『GSOMIA』を破棄?・・・金融破綻決定^^

    こんばんは^^ 韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めた事について SNSやツイッターでは、まるで本決定のようにネトウヨの人達は騒いでますが、 これって、韓国政府が破棄の決定を決めただけで正式に日本政府に『破棄の通知』 をしたわけではないので、24日まではまだ解りません。 只、アメリカが最終的に『日本に譲歩しなさい』的な言い方をしてくる可能性は 多分にあるかと思いますし、韓国側もそれを狙ってると思います。 トランプ氏と北朝鮮との間でどこまでの合意ができてるのかが気になりますが、 このまま、韓国が『GSOMIA』を破棄すると、海外資本は当然引き上げに かかるでしょうから、来週…

  • 韓国が東京五輪に無礼なクレーム・・・これは酷い!続編

    こんにちは^^ 韓国のオリンピック委員は・・・「福島産の食材の安全性について懸念」 「選手の健康を懸念」「選手村の建築木材に放射能汚染の影響はないのか」 会議で質問をして、尚且つ 放射能汚染に対して他国にも同調するよう呼びかけ をしてた件について・・ 関係者によると、韓国側は福島産の農林水産物が原発事故によって放射能に 汚染されている可能性を指摘。 セミナーを主催した大会組織委員会の見解と他国の同調を求めたのですが・・・ 組織委は徹底した検査を行っており、安全性は確保されていると回答。 韓国側は他のNOCにも賛同を求めたが、支持は広がらなかったとの事です。 これに対して八代弁護士は「非常に嫌な…

  • 『BOYCOTT JAPAN 』の効力って・・・どのくらい?

    こんばんは^^ 東京五輪・パラリンピックに参加する各国・地域のオリンピック委員会代表者が 集まり、20日から東京都内で始まった大会関連会議「選手団団長セミナー」 で、韓国から出席した同国オリンピック委員会代表者が、福島産の食材の安全性 について懸念を示す発言をしていたことが、あきらかになりました。 関連会議に先立ち、韓国オリンピック委員会(KOC)は東京大会組織委員会に、 東京電力福島第1原発事故の影響を念頭に、食の安全や選手の健康を懸念する 事前通知を送付。「選手村の建築木材に放射能汚染の影響はないのか」などの 内容で、五輪関連サイトにある日本海や竹島などの地図表記についても 抗議していたも…

  • 『BOYCOTT JAPAN 』の効力って・・・どのくらい?

    おはようございます^^ 韓国の日本製品不買運動・・『BOYCOTT JAPAN 行きません 買いません』 この運動って日本に本当に痛手になってるの??? 例によってマスゴミは、どこそこの店舗が閉店しました。とか・・・ 何とかの商品が何%売り上げ減とか大きく報道してますが、じゃあその企業の 日本での株価が大きく下がってますか? %提示での危機感を煽らず金額ベース でキチンと真実を報道しろ!って言いたくなります。 ●まずは、『行きません運動』 2018年の韓国からの日本への訪問者は753万9000人と、中国からの838万人に 次いで2位。3位は台湾からの475万7000人です。 しかし、2018年…

  • GSOMIA・・・どうするんでしょう?

    こんにちは^^ 韓国青瓦台(大統領府)関係者は19日、日韓の軍事情報包括保護協定 (GSOMIA)の延長について、「まだ(延長するか破棄するかは) 決まっていない。現在、検討中で、決まれば発表する時期と方式が決まる」 としてます。 21日には中国・北京で韓日外相会談が行われる可能性が高いとされる。 同会談で日本による対韓輸出規制措置と関連し、日本がどのような立場を示す かによって、GSOMIAの延長可否や方式などに関する韓国政府の立場が 決まる見通し。 只、韓国の事だから『日本が延長の申し出があったから締結した!』とか言い かねない。外相会談でよかった。岩屋が絡むと本当に言いかねない! って言…

  • 韓国人の姓が270個しか無い訳・・。

    こんにちは^^ 韓国の名前って、『李』とか『金』とか『朴』とかって、同じ名前 が異常に多くないですか? それもそのはず!上の3つの姓で韓国の全体の姓の50%を占めてるんです。 朝鮮では元々姓を名乗れるのは一部の特権階級(両班)のみでした。 それが庶民も名乗るようになったのは18世紀末~19世紀のこと。 李氏朝鮮末期には富裕庶民が金で姓(つまり両班の系譜)を金で買うという ことがしばしばありました。 自分は両班の末裔だぞというわけですね。 日本が統治するようになって、初めて一般人にも姓名の許可を与えました。 それまでは一般人には名字どころか、庶民には名前もない人間が大勢を占め てました。。明治時…

  • 韓国への輸出規制が施行されるまであと10日!

    こんにちは^^ 日本の朝鮮半島統治からの解放記念日「光復節」を終えて、まだまだ韓国内各地で 「反日」感情をヒートアップさせていますけど、そろそろ足元を見ないと、日本 からの28日に施行される韓国に対する輸出規制が課せられると、一気にウォン安に 拍車がかかり崩壊しかねませんよ。外国為替市場でのウォンの相場は、防衛ライン とされる1ドル=1200ウォンを超えることが定着しつつある状態をキチンと 認識してるんですかね? 28日まで・・・もう10日ですよ。 韓国総合株価指数も最悪で、8月の全営業日で売り越しとなってるのに当の 文文君は「基礎体力は堅固だ」と訳の分からない強がり・・・。 ウォン安を防ぐた…

  • NHKの受信料は支払う義務がある?・・・冗談じゃない!

    おはようございます^^ 政府は8月15日、NHKの受信料について「契約を締結した者は支払う義務がある」 とする答弁書を閣議決定 しましたが・・・。 放送法でテレビを持っている人は、NHKと「契約をしなければならない」とある。 しかし、受信料を「支払わなければならない」とは明記されていない・・・。 としているN国党の答弁はさておき。。 内閣が支払義務を国民に強制するのであれば、NHKを国営放送局としてキチン と管理運営する義務があるのではないでしょうか? 現状では、国際放送関係交付金、選挙放送関係交付金等の税金をNHKに投入して いるにも拘わらず、国が管理責任業務を放棄していると判断せざる負えま…

  • 働きもせずに、デモに興じる愚民集団・・韓国

    こんにちは^^ 朝日新聞やテレビ(NHKを筆頭に)で韓国との対話に応じろ!ってうるさい くらいに報じてます。如何にマスゴミが反日帰化朝鮮人に汚染されてるかが良く わかります。。 韓国の集団ヒステリー民衆も相も変わらずキチガイデモを毎日毎日。。 先日は、日本の旭日旗を日本大使館の前で引き裂くパフォーマンス。 こんな大きな旭日旗を作ってまで、キチガイ騒ぎをやりたいんですかね? 旗の製作費・・・相当な金額がかかってると思いますが。。理解に苦しみます。 もっとも、理解したくもありませんが(笑) こんな民族とは二度と関わりあいたくないです。。不愉快極まりない! それとは別に、文政権退陣要求のデモも20~…

  • 早く辞めろ・・・パチンコ岩屋!

    おはようございます^^ 岩屋毅防衛相は15日の記者会見で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による 「光復節」の演説について「一時期の発言に比べると非常にモデレイト(穏やか) された形になってきている」と述べて・・。 その上で「北朝鮮のミサイル問題をはじめ日韓や日米韓の防衛協力が重要なときに 差し掛かってきている。連携すべき事柄についてはしっかり連携したい」と 強調してますが・・・。 アホですか? レーダー照射問題・・・どんなになってるんです?ほったらかし? 帰化人知事の大村と言い、パチンコ議員の岩屋と言い・・・朝鮮人がらみの議員 ってロクな議員が居ないなぁ 野田聖子とこの岩屋・・・パチンコ…

  • デンソーのQRコード技術が素晴らしい

    おはようございます^^ 光復節を迎えた韓国では、日本統治からの解放を祝う関連行事に加え、日本製品の 不買などを訴える「NO NO JAPAN」キャンペーンが一層の盛り上がりを見せてます。 「ボイコット・ジャパン、行きません、買いません」が合言葉のこのキャンペーン。 専用サイトまであって、あらゆる日本企業・日本製品を網羅し、アイテムごとに 日本製に代わる韓国企業の製品などが紹介されています。 「NO NO JAPAN」のスマホアプリを使えば、商品のQRコードを読み取って日本製品 かどうかを瞬時に判別できて、これらを駆使すれば、自身の生活から日本を完全に 排除できるというわけなんですよね。韓国で旋…

  • 光復節の文文君の演説が情けない(笑)

    こんにちは^^ 光復節の演説で文文は・・・・ ●「自国の優位な部分を武器のように使えば自由貿易秩序が壊れる。先に成長した国が後に続く成長国のはしごを外してはいけない」 ●「日本の不当な輸出規制に直面し、韓国は責任ある経済強国に向かう道を歩む」 ●「日本が隣国に不幸を与えた過去を反省し、東アジアの平和と繁栄を共に導くことを願う」 輸出管理に関しては「日本が対話と協力の道に出れば我々は喜んで手をつなぐ」と述べ、対立の沈静化に期待を示してます。 と、確かにトーンは少し下がってきてますが、相変わらずの上からのモノ言い。 文文君・・・今の韓国の置かれてる状態が怖くなってきてるんでしょうね。 できれば早い…

  • 日米からの安保脱却を狙ってる韓国^^

    おはようございます^^ 韓国の正義党所属キム・ジョンデ議員は、F-35の重整備が国内で行えるようにするた め、清州に整備拠点誘致を推進すると明らかにしました。 現在は、F-35の整備は日本でないとできないため、日本の戦犯企業に依頼しなければ ならない状況にがまんできず、国内でもF-35の重整備を行えるように米国に韓国の 整備権限を認めさせ「安保独立」を実現させるんだそうです。 韓国って日本から部品を買うだけじゃなくって精密機械の組み立てロボットから 始まって各種産業ロボットはほぼ全部が日本製なんですよね。 その程度の技術しか無いのにハイテク戦闘機のオーバーホールなんてどうやって するんでしょう…

  • ガンバレ! N国党!

    こんにちは^^ マツコデラックスさんのTOKYO MX「5時に夢中!」での発言でN国党の 立花氏が激怒・・・今注目を集めてます。 マツコデラックスさん…はっきり言ってきらいじゃないですが、今回の件については、 ちょっと調子に乗りすぎかなと思います。 在日に支配されて偏向報道を垂れ流すNHKに対する国民の怒りは、マツコさんが 思ってる以上に大きなモノです。 政党の考え方をNHKに的を絞ってるのが気持ち悪いかな? 出来もしない嘘八百の 約束をするくだらない野党に比べると、全然信用できますけど・・。 N国党に投票したわけではありませんが、心情的にはN国党を応援しています。 ガンバレ!N国党! ランキ…

  • 秀吉の朝鮮出兵の真実

    こんばんは^^ 韓国の文大統領…今度は豊臣秀吉の朝鮮半島侵略を挙げるなどして反日を 煽って韓国国内からもやり過ぎでは?って非難の声が上がってるみたいです。 韓国の捏造された歴史認識は嘘八百なんですが、日本の歴史も戦後のGHQ 指導で作られたもので戦勝国でもない朝鮮や中国がどさくさに紛れて日本で 好き勝手し放題の一つに、彼らの都合の良いように改ざんされた歴史が一部 あります。。教育委員会に朝鮮人が多いのもそおゆう理由からです。 朝鮮出兵も朝鮮がボロ負けをする戦いなのでさほど大きな史実として 取り上げられていませんが、元々秀吉は明との貿易を一手に握りたくて 朝鮮を通る事を認めて欲しいって交渉が発端…

  • 韓国が日本を優遇対象国から外したそうです^^

    こんばんは^^ 韓国の産業通商資源省は、韓国側の輸出管理の優遇対象国から日本を除外し、 その下に新設する新たなグループに日本を分類する方針を発表したみたいです^^ 完全に日本に対する対抗措置ですが・・・もう子供の喧嘩みたいですね。 何を輸出管理するのかな? 『キムチ』『韓国のり』『松茸』『韓流ドラマ』『KPOP』? 他は何があるんかな??? 困るものって一個も無いし(笑) これって禁輸にしてくれても良いんですが、困るのは韓国の業者じゃないの? もうどっちでもいいけど(笑) こんなになって初めて気づいた事も多いんですが、改めて日本ってすごいんですね。 世界のハイテク技術・・・日本が支えてるんです…

  • 日本の領土問題

    こんにちは^^ 今日現在、竹島や北方領土は 不法占拠されています。 日本の外務省は平和的解決を目指していますが、このまま韓国やロシアの 実行支配が続くと自動的に国際法上も韓国やロシアの領土になってしまいます。 1世紀も実効支配が続くと占有時効になってしまう恐れがあるんですよね。 それが国際法です! 竹島の件も何度も国際司法裁判所への付託を提案していますが、韓国側は 「独島に領土問題は存在しない」との見解により、その都度これを拒否しています。 このままでは、竹島も北方領土も後30年もすればどんなに主張しても日本の領土 では無くなります。。 韓国もロシアも時効を待てば良いだけってのが現実です。 一…

  • 韓国軍のベトナムでの鬼畜な蛮行…ライダイハン問題

    こんばんは^^ 韓国政府が黙殺してきた『ライダイハン問題』が、今世界の注目を集め つつあります。ベトナム戦争中、派兵された韓国軍兵士が現地女性を レイプして産ませた子供が約30000人・・・その子供達が『ライダイハン』 と呼ばれているのですが、韓国政府は一切無視してる状態です。 そのような状況に避難の声を上げたのがイギリスとフランスです。 イギリスは今年6月に市民団体『ジャスティス・フォー・ライダイハン』に よって ロンドンにライダイハン問題を告発する銅像が建てられ、除幕式が 行われました。 世界中に捏造された事実無根の『慰安婦像』と言う名の『売春婦像』 を立てまくろうとしてる韓国に対しては痛…

  • 世耕大臣・・・素適過ぎます^^

    こんばんは^^ 韓国向け半導体材料のうち国内メーカーの輸出申請を1件許可 した件 について、世耕経済産業大臣曰く・・・ 「韓国が禁輸措置って勝手に騒いで批判してるから例外的に公表した」 んだそうです。。歯切れの良い回答ですね^^ この世耕大臣・・・繊細にして大胆! めんどくさがらず、韓国の対応やマスコミの誤報に対して一つ一つ丁寧に コメントや批判を繰り返し、非常に細かな対応をする反面・・・大胆な 行動・発言もしますよね。。しかも自信を覗かせながら淡々と。。 河野さんと違ってキチンと官邸とのコミュニケーションや根回しをしながら の発言なんでしょう。非常に頭の切れる人って印象です。 個人的にこの大…

  • 世耕大臣がステキ過ぎます(笑)

    こんばんは^^ 韓国向け半導体材料のうち国内メーカーの輸出申請を1件許可 した件 について、世耕経済産業大臣曰く・・・ 「韓国が禁輸措置って勝手に騒いで批判してるから例外的に公表した」 んだそうです。。歯切れの良い回答ですね^^ この世耕大臣・・・繊細にして大胆! めんどくさがらず、韓国の対応やマスコミの誤報に対して一つ一つ丁寧に コメントや批判を繰り返し、非常に細かな対応をする反面・・・大胆な 行動・発言もしますよね。。しかも自信を覗かせながら淡々と。。 河野さんと違ってキチンと官邸とのコミュニケーションや根回しをしながら の発言なんでしょう。非常に頭の切れる人って印象です。 個人的にこの大…

  • 日韓断行まで頑張らないとだめでしょ!韓国君!

    こんにちは^^ 韓国の口調が変わってきましたね。。 『日本人は好きなんだ。安倍が両国の絆を壊そうとしてるんだ』って。 SNSでも日本人になりすました在日の人達が2週間くらい前から、反日運動 ではなくて反安倍運動なんだと日本人の怒りを鎮めようと躍起になってます。 韓国にしてみれば、昔の大人しい日本人に戻ってもらわないと困るから 国を挙げて頑張ってますね。。文文君も反日から反安倍内閣へと矛先を変えて きました。。今までなら日本人は大きな声で脅せば、すぐに大人しく言う事を きいたのに、今回は頑として譲らないから困惑してるんでしょうね^^ 在日だらけの日本のメディアもそのうち祖国に沿った方向に報道の仕…

  • 韓国企業のロッテがやってくれました!

    こんばんは^^ 韓国企業のロッテは昨日7日、アレルギー物質のうち 「乳成分」が自社基準値を超えて検出されたため、 チョコレート2種類を自主回収すると発表しました。 現在までに健康被害の報告が計7件あったみたいです。 対象商品は「ポリフェノールショコラ〈カカオ70%〉」 と「乳酸菌ショコラ カカオ70」で、計約40万個が対象となる らしいんですが・・・。 『乳成分』が基準値を超えての健康被害ってどんな乳成分なんだ? チョコレートにヤシ油を混ぜるという離れ業でぼろ儲けしてきた 会社は相変わらずいい加減な商品つくりをしてる訳ですね。 正確に何を混ぜたのか公表するべきでしょうし、アレルギー反応 による…

  • 韓国の人的輸出が問題に・・・。

    こんにちは^^ 何年か前に韓国の女性グループ(芸能人)がロサンゼルス 国際空港で売春婦と間違えられて入国でできず、結局韓国 に帰国するという事がありましたが、ロサンゼルスの 売春婦摘発の90%が韓国からの出稼ぎ売春婦という事実から 考えると無理からぬ事ですよね。 初めて知ったのですが韓国の売春婦のGDPは全体の5%も あるんだそうです。日本で言うとトヨタのGDP比率と いっしょですから、如何に韓国が売春大国かが良く解るかと思います。 オーストラリアなども韓国からの売春婦が多く、韓国政府に 取締強化の要請と抗議をしてるような状態です。。 こんな先進国(自称ですが)って・・・すごいね(笑) ランキ…

  • 日本の外務省が仕事しましたよ・・・驚きです!

    こんにちは^^ 韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じた 強制徴用訴訟を巡り、資産の差し押さえを通知する 裁判所の決定文を日本政府が被告企業に送達せず 韓国側に返送したことが6日、明らかになったそうです。 ここにきて、外務省もやっとやる気になってきたのか? 毎日反日活動に明け暮れる韓国に、日本政府は無視! 外務省も無視・・・(笑) ついでにロナウドからも無視されて…(笑) 株価や為替は大暴落。いよいよデフォルトが現実味を帯びて きてますが、素敵な光復節を迎えられるといいですね。 それにしても外務省・・・良くやってくれました^^ ランキングに参加してます。

  • 北朝鮮と平和経済協力体制?…赤組決定なのかな?

    こんにちは^^ 金融市場が動き始めた月曜日…一気にウォンも株価も暴落。 韓国のウォンって紙屑になりつつありますが、韓国国民は知って るのかな? 文大統領は北朝鮮と平和経済協力を結べば日本に対抗出来るって 言ってますが(笑) いよいよ赤組入りをするのかね?(笑) 北朝鮮の豊富な資源活用と人口増による内需拡大?をねらってる んですかね?北のインフラ整備の事はどうするんでしょ? 韓国自体、一気に破綻するでしょ。そうなってくると韓国経済界の 頼りとなってる日本のメガバンクも『みずほ銀行』以外は資本の 引き上げを考えるでしょうし…。みずほ銀行も支援したくても できない状態になるとは思いますが。。。 韓国…

  • 韓国のウォン…今週えらいことになるんじゃないの?(笑)

    こんにちは^^ 韓国君のウォン・・・大暴落し1ドル1200ウォン超えて韓国経済の 防衛ラインを超えてますが…危機感無いのかね?韓国君。。 米国の対中追加関税の影響で韓国はもろにダメージをくらった感じ らしいのですが、このタイミングで日本によるホワイト国解除。 過去のアジア危機やリーマンショックの時に韓国を助けてやったのは 日本ですが、今回は日本に対して文文君の失礼極まりない脅し文句や 盗人よばわり!! こんな失礼な態度しか取れないチンピラ国家を日本はもう二度と 助ける事は無いでしょうね。 それどころか調子に乗って韓国に進出してる日本企業への不当な圧力を かけてるみたいですが、日本の対韓国制裁が…

  • チンピラ国家なのか?

    おはようございます^^ ホワイト国って日本が韓国に対して…韓国はお隣さんだし、日米韓の事もあるしって事で日本の善意で韓国に与えてた優遇措置だったんですが当の韓国さんは・・既得権益がごとく日本をののしり悪口雑言の数々、アメリカへの告げ口外交やASEAN,WTOへのお門違いの駄々っ子発言。挙句の果てに、大統領自ら『これから起こる不幸な事の責任は全て日本の責任である』って脅し文句!・・・おまけに盗人呼ばわり!まるでチンピラのようなモノ言い・・下品極まりありません。韓国内では、経済戦争だ!不買運動だ!二度と負けない!って盛り上がっていますが、韓国さん…撤回するまで断固戦うんだそうです???目的は、ホワ…

  • 大見得切って…大丈夫なの韓国君(笑)

    おはようございます^^ 文大統領の弁によると、日本との経済戦争で必ず勝つ!! 家電品、造船、半導体などの分野で優秀な韓国は、日本を 追い越してきたんだから日本に必ず勝てるんだそうです。 すごいお花畑的な考えですね(笑) たかが家電品一つをとっても中身に使われてるのは日本の部品 が多くないですか?。。自国の部品のみで作ってる家電製品って あるの?作れるの?・・。 スマホ(ギャラクシー)も中身に使ってる日本部品を除外すると 自分達で作れるのか?甚だ疑問です。 質の良い日本部品を買ってきて組み立ててるだけでしょ。 その組み立ててる工場で使ってる組み立てロボットも日本製ですよね。 日本製品を全てボイコ…

  • 在日の張本がダルビッシュ選手をチンピラ呼ばわり(怒)

    こんばんは^^ 在日放送局(TBS)がやってる反日番組のサンデーモーニングで 張本が、大船渡の監督が県大会決勝で佐々木を起用しなかったことに 「けがを怖がったんじゃ、スポーツやめたほうがいい」などと 語った事に対して…ダルビッシュ選手は、自らのツイッターで 《シェンロンが一つ願いこと叶えてあげるって言ってきたら 迷いなくこのコーナーを消してくださいと言う》と発言した件 に対して…ツイッターで反論しあってるみたいです。 張本が今回文春に告げ口?悪口?を掲載してますね。 さすが朝鮮人です(笑) 「ダルビッシュ? あの子はツイッターでべらべらしゃべりすぎるな、 ありゃ。同じ球界だからちょっと厳しく言…

  • 韓国が反撃体制に入ったみたいです^^

    おはようございます^^ ついに韓国のホワイト国解除が閣議決定されましたね^^ やっと韓国から少し離れる事が出来る事に全国民の大多数が安堵 してるんじゃないかな?オイラもですが。 何をしてあげても感謝されず、日本には何をしても許されるんだ という高慢な態度。 確かにうんざりする毎日でしたからね。 今回の日本の決定に対して文大統領は・・・ 『これから起こる事は全て日本の責任・日本は盗人猛々しい』などの 相変わらずのヒステリックでヤクザ紛いの物言いです。 対抗措置として安全上の理由から日本に対して韓国側も日本をホワイト 国解除をするんだそうです(笑)食料品等が対象品目になるんでしょう けど・・・確か…

  • 平日の昼間っから反日活動…働けば良いのに。。

    おはようございます^^ お隣の国…韓国に置かれましては、毎日毎日、反日活動お疲れ様です^^; ホワイト国解除がよほど気に入らないんでしょうけど、ホワイト国って 2005年から韓国に対して日本の善意で始めた事であって、韓国との 話しあいで決めた条約でもなんでもないんですよね。 約束を守らない!安全条約に違反する国への輸出を放置する! 話し合いに応じない!等の韓国の横柄で杜撰な管理をしてるから、 これ以上の特別待遇はできませんよ!って事で解除するのにあなた方の 同意なんか必要ないんですよ。何か勘違いしてませんか? そんな反日活動を平日の昼間っから熱心にする時間があるなら真面目に 働いたら如何です?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、豆男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
豆男さん
ブログタイトル
日々つれづれ
フォロー
日々つれづれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用