chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美味しいものいっぱい食べたい! https://www.manayww.work/

コンビニやファーストフード店の新商品をレビューします!リクエストあれば答えます🎶美味しいものたくさん発見したいです(*´∀`)

まな板
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/26

arrow_drop_down
  • 手術します。パート1

    いきなりの報告でびっくりされた方もいらっしゃるでしょうが、10月16日に手術をすることになりました。 病名を先に言っちゃうと「左上顎洞貯留嚢胞」です。 病名聞いてもピンと来ない方が多いと思うので説明しますね。部位としては「鼻」の手術になります。 蓄膿症とか副鼻腔炎とかの病名なら聞いた事ある人多いと思います。 手術内容としてはそれらの手術に近いと思います。私の場合は上顎洞という部位(頬らへんかな) に水風船みたいなもの(4cmらしい)が出来て水が貯まってるんです。(本来は上顎洞は空洞でなければならない) でも医者いわくそれは別に取らなくても問題ないものだそう。 もしかしたら自覚症状なくて同じよう…

  • 手術します。パート1

    いきなりの報告でびっくりされた方もいらっしゃるでしょうが、10月16日に手術をすることになりました。病名を先に言っちゃうと「左上顎洞貯留嚢胞」です。 病名聞いてもピンと来ない方が多いと思うので説明しますね。部位としては「鼻」の手術になります。 蓄膿症とか副鼻腔炎とかの病名なら聞いた事ある人多いと思います。 手術内容としてはそれらの手術に近いと思います。私の場合は上顎洞という部位(頬らへんかな) に水風船みたいなものが出来て水が貯まってるんです。(本来は上顎洞は空洞でなければならない) でも医者いわくそれは別に取らなくても問題ないものだそう。 もしかしたら自覚症状なくて同じように水が溜まってる方…

  • 大内宿に行ってきました。

    どうもまな板です( ´ ꒳ ` )ノ ブログ1ヶ月ぶりw やっぱり続かないや、諦めた←最近はドラクエウォークにハマってます。 大内宿は彼氏がテレビで見て気になると言っていたので行くことになったんだけど、 行く予定の日に台風が来て1週間延期に😭 せっかく楽しみにしてたのにー!って残念がっていたけど、その後にドラクエウォークがリリース→大内宿にておみやげが貰えることが判明。 1週間延期になって良かった〜台風ありがとうって思いました← 元々観光目当てだったのに完全におみやげ目当てで大内宿にw 大内宿では「ねぎそば」が有名らしいので食べてきましたよ🎶私が行った店は「本家玉屋」さん。 築400年で大内宿…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まな板さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まな板さん
ブログタイトル
美味しいものいっぱい食べたい!
フォロー
美味しいものいっぱい食べたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用