chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサー百貨店マンの思考整備工場 https://achten.hatenadiary.com/entry/2019/07/30/190000

挑戦し続けたいけど、早く落ち着きたくもあるアラサー独身男子の日記。 百貨店という斜陽産業の代表格になぜ飛び込んだのか。 日々の思考を整理して、新たな思考を作りだすアウトプットブログ。

えるめろ
フォロー
住所
東京都
出身
千葉県
ブログ村参加

2019/07/23

arrow_drop_down
  • 転職して早1か月。

    転職して早1か月。 書くことの重要性 書きたいこと 転職して早1か月。 転職して早い一か月が過ぎた。 この1か月は、新入社員のころに戻ったかのように毎日が新しいことの連続で楽しい。 ただとても疲れることも事実で、 「これが20代の今のうちでよかった」と本当に思う。 初めての転職がもう少し後だったら、さらに疲れは大きかったと思う。 この1か月で見たこと、感じたことは多く、 書きたいことはたくさんあるのだけれども なかなか余裕がなく、書けていなかった。 またそれによって、自分にとっての書くことの重要性を実感する機会にもなった。 書くことの重要性 achten.hatenadiary.com このブ…

  • 転職して早1か月。

    転職して早1か月。 書くことの重要性 書きたいこと 転職して早1か月。 転職して早い一か月が過ぎた。 この1か月は、新入社員のころに戻ったかのように 毎日が新しいことの連続で楽しい。 ただとても疲れることも事実で、 「これが20代の今のうちでよかった」と本当に思う。 初めての転職がもう少し後だったら、さらに疲れは大きかったと思う。 この1か月で見たこと、感じたことは多く、 書きたいことはたくさんあるのだけれども なかなか余裕がなく、書けていなかった。 またそれによって、 自分にとっての書くことの重要性を実感する機会にもなった。 書くことの重要性 achten.hatenadiary.com こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えるめろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えるめろさん
ブログタイトル
アラサー百貨店マンの思考整備工場
フォロー
アラサー百貨店マンの思考整備工場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用