chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自由な日記 http://freedomday.seesaa.net/

まったり自由な日記を書いていきます。買ってよかったもの、行って良かったところ、美味しかったもの、楽しかったこと、驚いたことなどいろいろ♪

まるお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/21

arrow_drop_down
  • 姫はじめはコスプレで!

    お正月といえば姫はじめですよね(^_^) 令和2年の姫はじめ、みなさんどうされているでしょうか? わたしはというとこれです(笑)

  • ペイペイ家電量販店で10%戻ってくるキャンペーン

    今週はペイペイを家電量販店で使うと10%戻ってくるキャンペーンやってますね。 キャンペーン期間は12月16日㈪~12月22日㈰までとなります。 ちょうど1週間ですね。クリスマスプレゼントを買うのにもよさそうですね。 対象の家電量販店はヤマダ電機、、ビックカメラ、エディオン、ケーズデンキ、 ビックカメラコジマ、ジョーシン、ソフマップ、ツクモ。 やっぱりソフトバンクやワイモバイルユーザーはペイペイを使うべ…

  • 年末ジャンボ宝くじ 大安

    年末ジャンボ宝くじは大安に買う。 これってみんな思いますよね。そして今日は大安なんです。 僕もそう考えて売り場に行ったら行列ができていました。 やっぱりというか当然ですよね。 それもそのはず!今回並んだ売り場は過去に1億円が当選した場所だから(笑) 買ったのは連番を10枚です。なんてしょぼいんだと思いますが、それ以上買うのはお金の無駄のような気がします。 宝くじの当選確率は0.000005%といわれて…

  • 沢尻エリカ 釈放

    沢尻エリカさん(33)が午後7時15分頃、警視庁湾岸署から釈放されました。 沢尻容疑者は合成麻薬のMDMAやLSDを所持していたとして逮捕されていました。使用も認めているが、血液検査では陰性となっていました。 保釈金は500万円といわれ、すでに支払いが済んでいて湾岸署の裏口から黒いワゴン車に乗って出ていきました。 挨拶や謝罪などはなく、静かに立ち去ったようです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるおさん
ブログタイトル
自由な日記
フォロー
自由な日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用