chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外面良夫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/19

arrow_drop_down
  • ロードバイクってやつは┐(´д`)┌

    ロードバイクってやつは・・・高い( ゚Д゚) 果てしなく・・・高い べらぼうに・・・高い びっくり(;゚Д゚)だよ。 あんな細いフレームに輪っかが二つ、サドル、ハンドルがついてる それだけで ウン十万円 バイクだったら、けっこう良さげなやつが買えちゃいますよ❕❕ この前の物欲神とよった店で、イカレタ世界を垣間見た。 程なくして、2回目の自転車屋さんへ 前回見た光景。イカレタ値段設定に驚きは半減(笑) このときも物欲神と一緒。 物欲神いわく、 「自転車は、フレームとコンポで値段が決まるよ」 とのこと。 フレームは大きく別けて、 アルミ か カーボン で、通好みの クロモリ、チタン があると教えて…

  • 物欲神の囁き( ゚Д゚)

    前回でも書きましたが、私の同僚の物欲の神様(尊敬の念を込めて『物欲神』と呼んでます)から何気なく誘われて訪れた自転車屋さん。 そこで驚愕の値段のロードバイクを知った私。 数日した社内での会話 良夫「物欲神さん、自分は自転車はやらないと思います。あんな高い自転車買えませんよ。」 物欲神「そうだよね。ふつうはそう思うと思うよ」 良夫「物欲神さんは、なんでロードバイクを買ったんですか」 物欲神「理由?う~ん、高校生のときにクロモリの自転車に乗って通っていたんだけえ ど、パンクひどくて、つらい思い出しかなかったんだけどね。 雑誌見てたら、欲しくなって(笑) 今は、パンクもしにくくなっているだろうし、ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、外面良夫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
外面良夫さん
ブログタイトル
ケチなパパが不労収入を夢みて~趣味とかFX とか~
フォロー
ケチなパパが不労収入を夢みて~趣味とかFX とか~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用