chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨガ芸能人ニュース |ヨガがモデルや女優に人気の秘密は?? https://modelabo.hatenadiary.jp/

ヨガをする有名人みたいになりたい!芸能人ランキングにも入っている人気アイドルやモデル・女優がヨガをしてどうなったのか?『現在の生活』が気になるヨガインストラクターのブログ。

芸能人はてな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/16

arrow_drop_down
  • 片岡鶴太郎さんが取ったヨガ資格は?なぜヨガにハマったのか理由を調べてみた

    そしてヨガの資格も取得した片岡鶴太郎さん。 片岡鶴太郎さんがヨガをすると決めたタイミングは何だったのでしょうか? 片岡鶴太郎さんとヨガとの縁には、ヨガで有名な相川圭子さん、そして「瞑想」が関係しています。 その辺りを、詳しく見ていくことにしましょう。 片岡鶴太郎さんがとったヨガの資格の種類は? 片岡鶴太郎さんがヨガをするキッカケは? 片岡鶴太郎さんと相川圭子さんの関係性 片岡鶴太郎と秋野太作、そして「瞑想」との出会い 片岡鶴太郎さんのヨガ呼吸の仕方 片岡鶴太郎さんが外出するまで 片岡鶴太郎とヨガ資格【まとめ】 片岡鶴太郎さんがとったヨガの資格の種類は? 片岡鶴太郎さんが実践しているのは「古代イ…

  • 沢尻エリカ「ヨガとパーソナルトレーニング」30代から綺麗になった秘密とは

    沢尻エリカさん、ニュースで騒がれていますが、キレイで演技のできる女優さんなので頑張ってほしいと思います。 30代以降もキレイでスタイルを保つ秘訣を知りたくていろいろと調査してみましたので紹介しますね。 沢尻エリカさんのプロフィール 1986年4月8日、東京生まれ。(2020年1月現在 34歳) 女優 『パッチギ!』(2005年)で数々の新人賞を受賞、「1リットルの涙」での高い演技力が評価。他映画、『手紙』(’06年)、『ヘルタースケルター』(’12年)、『億男』(’18年) 沢尻エリカは空中ヨガに通っているというニュース 沢尻エリカさんはハンモックを使って行う空中ヨガに通っているというニュース…

  • ヨガインストラクターの花田美恵子さんの本が発売!美の秘訣はハワイヨガ!?

    花田美恵子さんご存知ですか?学生時代には人気読者モデルとして活躍をしていました。その美貌は美しく、今は、ヨガインストラクターとして、大活躍をされています。 今回は、花田美恵子さんの 本やハワイヨガの魅力について紹介します。 花田美恵子さんの経歴 花田美恵子さんの本はどんな本なの? 1.パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガ 2.花田美恵子 4人の子供とやさしいハワイ時間 花田美恵子さんの美の秘訣はハワイヨガだった!? 花田美恵子さんが行う「ハワイヨガ」の特徴とは? 花田美恵子さん並の美しさをヨガで手に入れよう 花田美恵子さんの経歴 この投稿をInstagramで見る Mieko Hanadaさん(…

  • 土屋太鳳がCMで着用しているヨガウェアは?日本人に似合うウェアで着こなし

    土屋太鳳ちゃんがLAVAの新しいCM発表会で着ていたヨガウェアについて気になりますよね? ヨガに対する太鳳ちゃんのコメントもつい耳を傾けてしまいます。 今回は太鳳ちゃんが着ていたヨガウェアやコメント、また、アシックスの新ウェアについてもシェアしていきますので、ぜひ、御覧くださいね! 土屋太鳳ちゃんがLAVA新CMでヨガウェアを披露 ホットヨガスタジオ『LAVA(ラバ)』のブランドアンバサダーの土屋太鳳ちゃん。2018年9月3日に、都内の新CMの発表会で、その可愛らしい容姿に素敵なヨガウェアを着ての登場を果たしました。 ヨガスタジオ『LAVA (ラバ)』は、全国44都道府県で390店舗以上でも拡…

  • 【本田望結】ヨガのおかげ?かわいいのにシッカリしている理由とは

    本田望結さんといえば、若いながらも凛とした立ち姿や優雅な言葉づかいが特徴的で、小さいながらもスターの風格がありますよね。 そんな、本田望結さんは、ヨガをしているようなんですが、実は、本田望結さんだけでなく、フィギュア界のあの大物もヨガをやっていることがわかりました。 こちらの記事で、紹介したいと思いますので、楽しみながら、ぜひ、ご覧ください。 本田望結さんのプロフィール公開! 本田望結さんもヨガをしていた! 本田望結さんがやっているヨガにはどんな効果があるの? 本田望結さん以外のフィギア選手もヨガをやっている まとめ:本田望結さんの活躍はヨガが一役買っているともいえる 本田望結さんのプロフィー…

  • 篠原涼子がダイエットに成功したのはヨガのおかげ?簡単にできる7つの美容法

    ドラマ「アンフェア」などで有名な篠原涼子さんですが、第一子の産後に13kgも体重を落としたようです。さらに、第二子の産後は16kgの減量に成功しています。 その後は美しいを維持し、見る人を魅了する大女優としての美の貫録が表れています。 そんな篠原涼子さんは美しい体を作り続けるために、あらゆる努力をしていることが分かりました。 ここではその篠原涼子さんの健康、美容に対する工夫を紹介していきますのでぜひ、参考にしていただき、あなたのダイエットに役立てることを期待しています。 ~篠原涼子のダイエット方法を紹介!運動編~ ヨガ ヒップトレーニング 骨盤矯正 ~篠原涼子さんのダイエット方法はここも違う!…

  • 松本莉緒のヨガ教室は?スタジオのアットヨガライフや資格を調査

    ヨギーニの松本莉緒さん、雰囲気がとっても素敵! そんな松本莉緒さんがプロデュースしたヨガスタジオが最近オープンしたんですって。 どんな教室なのか?どんな資格を取ったのか?調べてみたので紹介したいと思います♪ 松本莉緒さんのヨガ教室情報は? 松本莉緒さんのヨガ資格は全米ヨガアライアンス アットヨガライフの口コミ・評判は? まとめ 松本莉緒さんのヨガ教室情報は? この投稿をInstagramで見る 𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 松本莉緒 さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 - 2019年 5月月23日午前1時26分PDT 元々はホットヨガスタジオで特別レッスンをしてい…

  • 松本莉緒の愛用ヨガウェアは?着ればあなたも美クビレを手に入れられるかも

    松本莉緒さんって綺麗ですよね? ヨガ雑誌のヨガジャーナルやヨギーニでも多く登場しているヨガ界でも有名な女性です。 7月号の美STのくびれ特集では松本莉緒さんのメリハリのある理想的なクビレが掲載されていてに憧れちゃいますね、ヨガのおかげもあるのしょうか。 美ST 7月号増刊 2019年7月号 【美ST(ビスト)増刊】【雑誌】 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 前は、『松本恵(まつもとめぐみ)』という名前で女優として活躍していました。 ですが、突然ドラマや映画にも姿を出さなくなり、久しぶりにテレビに出たらヨガのインストラクターとして変身してたんですよね! そんなウエストのく…

  • 道端ジェシカの愛用ヨガウェアは?マネすれば自信とヤル気がアップ

    ハーフモデルとして活躍していた道端ジェシカさん。 「an・an」「sweet」などの有名雑誌でトップモデルとして活躍していました。結婚・離婚・出産があったりと壮絶な人生を生きています。 最近はインスタにメイクやファッション、ヨガのポーズをよく上げていますよ! ボクシングやマラソンなどのスポーツも行っているようで、体を動かすのが好きなモデルさんです。 この投稿をInstagramで見る Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 - 2017年 9月月21日午後7時07分PDT そんな道端ジェシカさんの愛用ヨガウェアをマネすれば自信がつきそう!と…

  • 藤本美貴はどうやってダイエットに成功した?らくやせヨガとは

    藤本美貴さんは、一時同一人物かな?と疑うほどに、別人のように太っていた時がありましたよね。 もしかして夫婦仲が上手くいっていないの? 幸せ太りかな? と太った理由について色んな憶測が立てられていました。 今はアイドル当初と負けないくらい綺麗なスタイルに戻っていますよね。 なぜ太ってしまったのか、どうやってダイエットに成功したのか様々な角度から調べてみたので紹介したいと思います。 ミキティが太った理由とは? 14kgもダイエットして痩せた らくやせヨガとは まとめ ミキティが太った理由とは? この投稿をInstagramで見る mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto…

  • ミランダ・カーの愛用ヨガウェアは?欲張らなくても年下にモテモテ!

    女性が憧れる美しいミランダ・カーさん。 4月に3人目を妊娠されたとニュースでやっていましたね! 第一子を産んだ後に、離婚をしたミランダ・カーさんですが、子供が生まれてもモデルとして活躍し続ける綺麗を保ち続けています。 いつまでもモテモテで綺麗、小悪魔的な雰囲気を漂わせる女性の憧れの的です。 モデルとしてだけではなく、実業家としても活躍する格好いいママ!こんな憧れられるママがいることでしょうか。 そんなミランダ・カーさんもヨガを愛する有名人の1人。愛用しているヨガウェアはどんなものなのでしょうか? 気になるね 調べてみたのでご紹介したいと思います! ミランダ・カーさんの簡単なプロフィール ミラン…

  • 長谷川潤の愛用ヨガウェアは?キレイなスタイルを保つ秘訣とは

    MCTオイルのCMで長谷川潤さん美しい~!! この投稿をInstagramで見る Jun Hasegawa/長谷川潤さん(@liveglenwood)がシェアした投稿 - 2018年 8月月29日午前9時12分PDT 2019年5月10日に離婚を発表してびっくりしちゃいましたが、美しさは変わらずです。 そんな長谷川潤さんもヨガをしているんですって♪ 長谷川潤さんみたいにかっこよくてキレイな方が着ているヨガウェア、気になりますよね! そこで、愛用のヨガウェアについて調べてみましたので紹介したいと思います♪ 長谷川潤さんの簡単なプロフィール 長谷川潤さん着用ヨガウェア①トリースポーツ TORY S…

  • 田中律子が沖縄でヨガインストラクターになったワケとは?

    最近テレビを見てたらヨガをしている田中律子さんをみたよ 今はどんな生活をしているのかな? 高校生の子供がいるとは思えない昔と変わらない綺麗さと、路線バスの旅でも見せた明るい雰囲気!その秘密は何なのでしょうか? 気になる 実は、田中律子さんは現在ヨガインストラクターの資格を取得し沖縄に住んでいるんですって!詳しく紹介したいと思います。 田中律子さんのプロフィール ヨガインストラクターになったきっかけ 田中律子さんのヨガのある生活とは まとめ 田中律子さんのプロフィール この投稿をInstagramで見る 田中律子さん(@ri2kotanaka)がシェアした投稿 - 2019年 5月月29日午前2…

  • 芸能人が通うヨガの魅力とは?ハマった芸能人とヨガ教室も調査

    芸能人もハマって、その上、『美しいスタイルを保っている』と聞くと、『何をしてるの?』と気になっちゃいますよね? 美肌・ダイエットなど色々な効果が期待される、ヨガやホットヨガ。 芸能人やモデルさんも通っているほどですので、美容に敏感なあなたにピッタリのトレーニングです。 ヨガに行っている芸能人は? 芸能人もハマったヨガの魅力とは? 芸能人が行ったことのあるヨガ教室 まとめ ヨガに行っている芸能人は? ヨガに通っている芸能人はたくさんいます! ファッションモデルとして活躍していた道端ジェシカさん 女優として活躍後、現在はヨガのインストラクターとして活躍している松本莉緒さん モデルやタレントとして活…

  • サーファーの神『ジェリー・ロペス』ヨガで生涯現役でいられる理由とは?

    最近、サップヨガって流行っているよね 海でヨガをするのって気持ちよさそう! サーフィンとヨガって実は関係が深いんだって サーフィンの神様と呼ばれるジェリー・ロペスさん。ファンの方はご存知とは思いますが実は、そんな彼もヨガをしていたんです♪ そこで簡単にプロフィールの紹介とヨガとサーフィンの関係をジェリー・ロペスさんの視点でみてみたので、紹介したいと思います。 ジェリーロペスさんの簡単なプロフィール なぜヨガを始めたのか? ジェリーロペスさんのヨガ歴は? サーフィンとヨガの共通点とは? まとめ ジェリーロペスさんの簡単なプロフィール GERRY LOPEZ(ジェリー・ロペス) 1948年11月7…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、芸能人はてなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
芸能人はてなさん
ブログタイトル
ヨガ芸能人ニュース |ヨガがモデルや女優に人気の秘密は??
フォロー
ヨガ芸能人ニュース |ヨガがモデルや女優に人気の秘密は??

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用