chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Free Yourself https://sheezus.hatenablog.com

自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。サイキックヒーラー/フラワーエッセンスセラピストのTokikoのブログ。

湘南ヒーリングサロンFree Yourself 代表 Tokiko。サイキックヒーラー/フラワーエッセンスセラピスト/フラワーエッセンス、ソマヴェディックなどの波動アイテム販売・ブログで宇宙通信を配給しています。宇宙一大切な自分を幸せにできるのは、宇宙で1人しかいない唯一の存在、自分だけです。自分を信じて自由に生きよう。

sheezus
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
名古屋市
ブログ村参加

2019/07/08

arrow_drop_down
  • 感覚麻痺タイプの人がフラワーエッセンスを使うと

    ストレスを感じると、 孤独になって自分を守ろうとしたり、 思考優位にして、 感情や感覚を遮断するタイプの人がいます。 このような感覚麻痺タイプの人は、 幼少期の成育過程で、 安心できない家庭環境だったり、 親や養育者の偏った関わり方の影響によって、 感情を感じたり、 感情を動かすことは危険だと、 間違った思い込みを持ってしまっています。 そして、 感情や感覚を感じない方が、 生きる上で安全だと錯覚したまま 大きくなっています。 感情が薄いまま大人になってしまった場合、 子ども時代の情動記憶があまり残っておらず、 昔のことを話してもらおうとしても、 「覚えていない」 ということが感覚麻痺ではない…

  • 自分が安定していると、パートナーシップも安定する

    sheezus.hatenablog.com 自分が安定していると、 パートナーシップも安定します。 リラックスでき、 集中力も高めるホルモン 「セロトニン」と、 絆や安心をもたらすホルモン 「オキシトシン」優位の生活をしていると、 体調と精神状態が整っているので、 自分自身が落ち着いており、 人と安心して関われます。 自分自身が安定するし、 自律神経の同期によって、 パートナーとの関係も落ち着き、 安定します。 ・タンパク質と糖質と脂質のバランスがよい食事を1日に3食食べる(栄養満点かつ、体がきちんと食事からの栄養を吸収できていると、体はお菓子などの甘いものを欲しない) ・毎日7時間以上眠る…

  • 【新商品】ABFE/ 2024 Essence

    オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンスから、 新商品 「2024 Essence」 が発売されました! freeyourself-tokiko.stores.jp これからの 1 年を通じて、 私たちの旅路を整え、 最適化し、 高めるようにデザインされたエッセンスです。 2024 年を年周期 8(2+0+2+4=8)とする 数秘的エネルギーに導かれ、 変容のために選ばれた 8 本のエッセンスから作られています。 2024 年のエネルギーと可能性への深いつながりを育みながら、 この 12 カ月を豊かに過ごせるように導いてくれるでしょう。 選ばれた 8 本のエッセンスは、 まるで『大きな車…

  • 自律神経の同期

    自律神経は、 他者と同期します。 自分の喜びが、 他者にも喜びとして感じられる時、 他者の悲しみが、 自分の悲しみにも感じられる時、 自律神経の同期が起こっています。 例えば、 イライラしている美容師さんに、 髪を切ってもらったら、 後から、 自分もイライラした感じになってしまった。 これも、 自律神経の同期がなせることです。 スピリチュアル的には、 相手の感情を吸収している(サイキックスポンジ) エンパス、 などと言われます。 強弱はあれど、 自律神経の同期は、 誰にでも起こります。 意識していないと、 他者と勝手に同期が起こってしまうのだからこそ、 自分の心理的境界線を強く持ち、 意識をし…

  • 【明日14日まで!】フラワーエッセンス10%OFFキャンペーン(一部商品)

    Free Yourself Web Shopをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 フラワーエッセンス10%OFFキャンペーン 明日14日までです! まとめ買いのチャンス!お見逃しなく! 【10%OFF対象商品】 ・Australian Bush Flower Essennces エッセンス(30ml)、エッセンス入りペンダント https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=5e2ecb9094cf7b314ca439c5 ・コルテPHIエッセンス エッセンス(30ml)、エッセンススプレー(60ml/120ml)、エッセンス入り…

  • 【リヒトウェーゼン】ゲルハルドから皆様へのメッセージ/(2024年1月〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 最初に、 ゲルハルドから、 皆様へのメッセージを紹介します。 親愛なる友人の皆さんへ 皆さんが素晴らしい2024年のスタートを切り、 大きな学びと成功の一年であることをお祈りしています。 2024年には多くの可能性が秘められています。 そしてその可能性が確たる結果をもたらすかもしれません。 そのため、自分が目指すもの、 自分も他者も幸せになることを明確に意識するようにして下さい。 この世界の祝福そのものになりましょう。 そして、自分自身の体と感情とマインドと魂のケアをすることも忘れないで下さい。 そうしないと、楽しむことができなくなってしまいま…

  • とりあえず、やってみる

    新しいことに取り組むチャンスが来たら、 とりあえず、 やってみよう。 今までやったことがない事でも、 自信がなくても、 とりあえず、 やってみよう。 あなたに頼んだ相手も、 完璧を求めてはいません。 だから、 上手にできないとか、 失敗するかもとか、 色々頭で考えて、 断りたくなっても、 とりあえず、 やってみよう。 実際にやってみてから、 やっぱり難しい、 これは相手に何も返せないと思えたのなら、 相手にここが難しいと伝えたり、 私には難しいので、 誰か他に得意な人いませんか? と聞いてみたりしたら、 大体、助けてくれます。 もしくは、 あなたが知らないところで、 あなたが頑張っていることを…

  • 今回の人生で体験したいことは何ですか?

    あなたが、 今回の人生で体験したいことは、 何ですか? 体験にかかるお金、 今の自分のスペックは全無視して、 「これを体験してから死にたい!」 ってことを、 言語化して、 リストアップしてみてください。 遠慮はいりません。 どういう方法がいいのか、 実現するかどうか、 死ぬまでに間に合うのか、 今の自分が気にしなくていいです。 ただ、 自分に素直に、 体験してみたいことを、 言葉にして、 書き出してみてください。 「体験したいこと」=「願い」 です。 自分の願いを見つけて、 それ叶えてみようよ!って、 自分自身を認めよう。 願い事って聞くと、 欲しいものを得ることや、 旅行など、 今好きな体験…

  • 白黒思考になっている時

    白黒思考、 ゼロか100かの、 極端な思考状態になっている時、 単純に、 脳のエネルギー不足状態です。 そして、 白黒思考が常態化すると、 人間関係も悪化させます。 脳がエネルギー不足になると、 当たり前ですが、 まともな思考ができません。 どっちでも良いじゃん♪ っていう状況でも、 黒か白かをはっきりさせようとしたり(キレ気味で)、 「フラワーエッセンスは絶対に効果あるんですか?」 とか、 「大殺界に入るから、全部ダメなんです!」 とか、 不安で不安で仕方がないから、 何でもすぐに人に聞いて尋ねたり、 極端な思考をするのが特徴です。 また、 視野が狭くなっているので、 目の前にある物が、 見…

  • 謹賀新年

    謹賀新年!!! チェコは、 今、新年を迎えました。 イキった若者たちの、 花火と爆竹でうるさく、 風情も何もない年越しです。 2024年、 皆様にとって、 スンバラしい年になります! 今年もFree Yourselfを どうぞよろしくお願い申し上げます。 * * 2024年、どんな年にしますか? 書き出す=宣言=イメージを言語化することで、 「具現化」していくことができます。 今、小田桐あさぎさんの、 「欲望全開手帖講座」を 受けているのだが、 めちゃくちゃ面白い手帳。 毎月、講座があって、 内容も濃くて面白い。 ameblo.jp 欲望〜というが、 自分の内側と向き合うための講座という印象。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sheezusさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sheezusさん
ブログタイトル
Free Yourself
フォロー
Free Yourself

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用