chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
R25と三葉さん https://mithuba.hatenablog.com/

YAMAHA yzf-R25 乗りの三葉さんのブログです♪ ツーリング日記や初心者整備日記をあげています。

三葉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/23

arrow_drop_down
  • 阿蘇バイク丼ツーリング

    土曜日は阿蘇まで倍喰丼(通称バイク丼)をたべにいっていましたぁー(^^) いく途中の写真は撮り忘れてしまいました。 阿蘇の大観峰のちかくのレストラン北山 ここにあります(^^) サイズは小 中 大 あり、ご飯の量が異なるとのこと。 とりあえず、中にしました ジャジャーン(*´∇`*) 意外にもボリュームがあって女性だと小がいーかもしれません( ´Д`) お肉はとても柔らかくて嚙み切れる程度でした(*´ω`*)んまんま。 そのあとは八女方面へ ハート岩なるものをみにいきましたよー♪ 奥の岩がハート型に見えるため、ハート岩だそうです。ちゃんと愛の鐘なるものを鳴らしてきました(^_−)−☆キラッ ト…

  • ガソリンキャップをキーレス化!

    三葉が乗らせていただいている、 R25さんはグレーとブラックのツートンカラーなんですね( ´ ▽ ` ) ある日思いました。ガソリンキャップは黒がいい!(´∀`*)っと。(謎 ついでに、キーレス化してしまおう!(((o(*゚▽゚*)o))) ということで これを ネットでみつけたものに変えてみようと思います ジャジャーン(*´∀`)♪ おっ。結構いーかも(自己満 ちなみに、純正のボルトの数は5個ありますが、2個はダミーですので、3個で固定されていました。 押して回すタイプなのですよ(*⁰▿⁰*) ただ、付属のボルトは長さが合わずに。ちかくのホームセンターでネジネジを購入しました( ´Д`) こ…

  • 山口ツーリング

    日曜日は山口方面に行きました😊本当は角島経由で行く予定でしたが、天気が微妙だったので早めに切り上げる方針に🤗 ハヤブサさんが道に詳しかったので、ついでに先導してもらっちゃいました💕 お昼ごはんはお魚が食べたくって、うに定食2500円を頼みました(・∀・)へへん リッチだ笑笑 ボリューム満天すぎて、、、。全部たべきれなかったです、、ごめんなさい( ´ △ ` ) 15時くらいに帰宅したので、割りかしゆっくりできましたとさ ちなみにイカリングライトにして初のツーリングだったんですが。やはり、まぶしい(・∀・)と言われてしまい、、、光軸調整をしないといけないっぽでした(゚∀゚)まじかー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三葉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三葉さん
ブログタイトル
R25と三葉さん
フォロー
 R25と三葉さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用