chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 楽天ROOMの商品ランキングに載る方法とは?

    こんばんは!てくたんです! 先日Amazonアソシエイトを始めてみました。 とはいってもまだ審査中で、結果をドキドキしながら待っています。 今後はアマアソに関する記事なども書いていけたらいいなと思います。 さて、今回テーマにする記事は楽天ROOMの商品ランキングについてです。 私てくたんは、まだ商品ランキングに載ったことがないですが、最近はチャンスを見ながらランキングインを狙っています。 そこで今回は私が独自に調べた楽天ROOMの商品ランキングについての雑感をまとめてみたいと思います。 商品ランキングに載る条件とは? 商品ランキングに入るためには? イチオシ商品をコレ!しよう。 商品ランキング…

  • 【楽天ROOM】フォロワーを増やすには相互フォロータイプのインフルエンサーに頼ろう!

    こんばんは!早くも6月になってしまいました! 楽天スーパーSALEもあっという間に終わりましたね。 みなさんはたくさんお買い物できましたか? ROOM活もはかどりましたか? 私はスーパーSALEで、だいぶ奮発してお買い物しちゃいました。 スパセで買ったもの【備忘録】除湿機エアロバイク図鑑(楽天ブックス)SPU↑呪術廻戦(kobo)SPU↑Tシャツ(楽天ファッション)SPU↑バランスボードヤードムフェイスタオル(DEAL50%)光る耳かきかぶる傘w届いたらオリジナル写真アップしなきゃだね!— てくたん@楽天ROOM&ポイ活 (@taketurnsroom) 2021年6月11日 特に除湿器とエア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てくたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てくたんさん
ブログタイトル
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ
フォロー
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用