chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いいね!を制する者は楽天ROOMを制す?

    こんばんは!てくたんです! 早いもので5月ももう終わりです。 今月の楽天ROOMの活動報告を少ししてみたいと思います。 5月のクリック数と売り上げ件数 こんな感じでした。 ほぼ5月後半のお買い物マラソンだけ頑張ってみたという感じです。 前半~中盤はほとんど活動してませんでした。 それでもポツポツと3件も売り上げが発生しているのは、これまでの積み上げがあった成果かもしれません。 そしてお買い物マラソンの始まる5月23日から楽天ROOMとツイッター運用を頑張りました! クリック数が急激に上がっているのは、ツイッターでエントリー&キャンペーンのアフィリンクを投げたり、それをまとめたブログ記事をアップ…

  • 【楽天お買い物マラソン】エントリー&お得なクーポンまとめリスト【5/23~5/27】

    こんばんは!てくたんです! 5月の後半の楽天お買い物マラソンが開始しましたね! 期間は5月23日㈰20:00~5月27日㈭01:59までとなっています。 今回はスタート2時間半額クーポンがありませんでしたね。 ある情報では今回から撤廃との噂もあります。 本当ならかなり残念ですね。 では、お買い物マラソンの関連エントリーと連動キャンペーンをまとめみましたのでご利用ください。 必須エントリーと事前キャンペーン マラソン限定クーポン 楽天Koboのお得なキャンペーン スーパーポイントギャラリーのエントリー その他ポイントアップエントリー 楽天ブックス関連エントリー&キャンペーン 楽天ブックス利用&対…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てくたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てくたんさん
ブログタイトル
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ
フォロー
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用