chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【電子書籍版】『呪術廻戦』エントリー&まとめ買いでポイント10倍!20%OFFクーポンも使える!【楽天Kobo】

    こんばんは!てくたんです! やー、個人的にすごいキャンペーンが楽天Koboに飛び込んできました! 楽天Kobo(電子書籍)ストアで 大人気コミック『呪術廻戦』がエントリー&まとめ買いでポイント10倍キャンペーンだそうです! 期間は2021年3月15日~3月31日まで! エントリーはここをクリック 読んでみたいと思ってて、まだ買ってない人には大チャンスですね! 『呪術廻戦』まとめ買いのキャンペーンの詳細を書いておきますね。 楽天Kobo電子書籍ストアで購入できる対象作品。『呪術廻戦』1~14巻購入巻数に応じてポイント付与対象が異なります。【パターン①】1~14巻 計14冊購入→14巻分がポイント…

  • 【メルマガ登録】誕生日だったので楽天ポイントがプレゼントされました。【楽天会員】

    こんばんは!てくたんです! 今月3月は、私の誕生月なのです。 楽天会員ニュースのメルマガに登録しておくと、なんと楽天からプレゼントとして楽天ポイントが進呈されるんですよ! 私も登録はしておいたんですが、メールを確認するのを忘れてまして、今日やっと確認してみたら届いてました! ラ・クーポンのメールに紛れ込んでて、危うく見落とすとこでした(汗) この誕生月にもらえる楽天ポイントはですね、自動では付与されないので気を付けてください。 このようにメールが来て、メールからアクセスすることでポイントが付与されますから、見逃さないようしましょう! 誕生月に楽天ポイントがもらえるメルマガはこちらから登録してお…

  • スキマ時間に積み上げができる楽天ROOMはやっぱり便利なツールだと思う

    こんばんは!てくたんです! 3月の楽天スーパーSALEが終わりましたね! みなさん、たくさん良いお買い物ができましたか? てくたんも最初4つ程度のお買い物で抑えようと思っていたら、あれよあれよと結局10店舗も買いまわりして完走してしまいました。 ひさびさに浪費してしまいましたね。でも後悔はしてません! 楽天ROOMやツイッターを見ていると、お得だったり魅力的な商品がどんどん目に入ってくるので、まずいと思いながらも物欲を刺激されてしまいますね。 それから肝心なスーパーSALE期間中のROOMとアフィの売上件数ですが、全部で9件でした! ROOMやツイッター、また当ブログから経由していただいて、本…

  • 【検証】楽天ファッションアプリとポイントサイト経由の併用はやっぱりできなかった。

    こんばんは!てくたんです。 以前、こんな記事を書きました。 taketurns.hatenablog.com 楽天ファッションアプリとポイントサイト経由を併用して、両方の恩恵を同時に得られるかどうかの検証でした。 この時の記事の手順では、ポイントサイト経由のポイント還元が得られず、楽天ファッションアプリの恩恵(ポイント+1倍とSPU条件達成)だけが得られました。 今回の記事では、ちょっと手順を変えての検証でリベンジにチャレンジしてみました! 前回の検証のおさらい。 今回の検証の手順。 今回の検証の結果。 まとめ 前回の検証のおさらい。 前回検証の記事を読んでもらえればと思いますが、比較のために…

  • 楽天ブックス利用+条件達成でボーナスポイントがもらえるキャンペーン!【2021年3月】

    こんばんは!てくたんです! 3月のスーパーSALEが始まってますね! みなさん順調にお買い物できてますか? 私は5のつく3月5日に4商品、買いまわりました! まずはSPUを達成させるためにも、楽天ブックス、楽天kobo、楽天ファッションで1商品ずつ買い、もう1品は楽天市場で欲しいものを買いました。 残りは0のつく3月10日に買おうと思います。 ホワイトデーの品も買わないといけないし、今から決めておかなくては。 そして今日、早くも楽天ブックスから購入した本が届きまして、中にはこんなチラシが入ってました。 むむむ! こんなキャンペーンやってたの、気が付かなかった! これはかなりお得じゃないか!エン…

  • 【2021年3月】楽天スーパーSALE!エントリー・クーポン・キャンペーン情報まとめ。

    こんにちは! 2021年3月の楽天スーパーSALEが3/4㈭20時から始まります! 半額以下アイテムが200万点とお得満載のイベントです! 開催期間:2021年3月4日20時00分~3月11日1時59分 期間中、1ショップあたり1,000円以上の購入ごとにポイント+1倍となり、10店舗以上の買いまわりで【ポイント最大10倍】になります。 ※獲得上限ポイント数10,000(期間限定ポイント) この記事では楽天スーパーSALE期間中のお得なエントリーやクーポン、キャンペーン情報をまとめてみました。 最低限これだけはやっておこう 楽天スーパーSALEにエントリーする スーパーSALEスロット 間違い…

  • 【楽天市場】「勝ったら倍」次の試合スケジュールを調べる方法

    こんばんは!てくたんです。 今日は楽天市場の「勝ったら倍」キャンペーンについて書こうと思います。 「勝ったら倍」については、もうみなさんご存じですよね。 楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナが、試合に勝った翌日は楽天ポイントが倍になるというキャンペーンです。 hb.afl.rakuten.co.jp 単独勝利で2倍(+1倍)、W勝利で3倍(+2倍)、トリプル勝利で4倍(+3倍)になります。 さすがに3チームが同じ日に試合があって、3チームとも勝利するという確率は非常に低いと思いますが(今まであったのかな?)なかなか夢のあるキャンペーンですよね! そして「勝ったら倍」の最大の魅力は、な…

  • 【楽天ROOM】3月のランクはAからBへランクダウン。え、みんなも?

    こんばんは!てくたんです。 2月が終わって3月になりましたね! 2月はお買い物マラソンが1回しか開催がなかった中で、まあまあ頑張れたかなと思います。 たぶんROOMのランクはAキープできたんじゃないかなと思ってたんですが・・・。 まさかのBランクへダウン!! えー、なんでーーー!! ROOMのクリック数だけなら1月より2月の方が手応えを感じてたんだけど。 原因が分からず、ROOMアカウント用のツイッターを覗いてみたら。 なんと多く、いや、ほとんどの人がランクAからBへ降格しているとのこと! まさか、自分だけじゃなかったのかー! 少しホッとする半面、また楽天の改悪によるものかと頭をよぎりました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てくたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てくたんさん
ブログタイトル
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ
フォロー
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用