chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2021年2月1日】毎月1日はワンダフルデー!エントリーまとめ

    こんばんは!てくたんです。 1月も終わり、いよいよ2月が始まりますね! 今回は毎月1日は【ワンダフルデー】ということで、これだけはやっておくべきエントリーを取り上げてみますね。 お買い物する予定がない方でも、楽天の仕組みやキャンペーンを知る意味でもエントリーしてみると良いと思いますよ! 私もまだまだ勉強中なので、すべて把握しきれてないくらい楽天経済圏は奥深いです。 まずはワンダフルデーのエントリー【全ショップでポイント3倍】↓ ↓ ↓ ↓ ↓ hb.afl.rakuten.co.jp 1日になったら真っ先にエントリーしましょう。 そして同時開催のリピート購入でポイント2倍もエントリーあります↓…

  • 楽天のポイントサイト経由で一番おすすめな方法をまとめました!

    こんばんは!てくたんです。 今日は気合を入れて記事を書きたいと思います! テーマは【楽天のポイントサイト経由】についてです! 楽天グループでお買い物をするときにポイントサイトを経由すると、楽天ポイントとは別に経由したポイントサイト独自のポイント還元を受けることができます。 ポイントサイトで貯めたポイントは、各種ポイント・電子マネー・現金に交換することができるのです。 ただ、ポイントサイトは多いし、サイトによっても還元率が違うので、どのポイントサイトを経由すればいいのかが迷いがちです。 そこで今回は、てくたんがおすすめする一番お得なポイントサイト経由方法を、できるだけ簡潔に記事にしてみたいと思い…

  • 楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2020でポイント最大4倍!

    こんばんは、てくたんです。 あっという間に1月も月末になってしまいましたね。 今月の目標は達成できましたでしょうか? 今日は月末のラストスパートと、月初のスタートダッシュにふさわしいキャンペーンを紹介しますね。 【5と0がつく日】エントリーでポイント5倍 【ファッションデー】エントリーでポイント3倍 【楽天ショップ・オブ・ジ・イヤー2020】エントリーでポイント最大4倍 【ワンダフルデー】エントリーでポイント3倍 【5と0がつく日】エントリーでポイント5倍 目標達成できてない方や、楽天で買い忘れたものがある方は最後の【5と0のつく日】である30日にチャンスを活かしきりましょう! ↓【5と0がつ…

  • 【悲報】楽天アフィリエイト料率が改悪へ【2021年4月1日から】

    こんばんは、てくたんです! 今日はちょっと、いや、かなりショックなニュースが楽天からありましたね。 2021年4月から楽天アフィリエイト料率が改定になるそうです。 ↓公式の詳細ページはこちらから。 楽天アフィリエイト:【2021年4月成果より適用】料率改定について 楽天アフィリエイト料率とは、楽天ROOMやアフィリエイトリンクで紹介した商品が購入され、その購入価格からジャンルに応じた数パーセントの金額が紹介者に報酬として支払われます。その数パーセントというのがアフィリエイト料率になります。 では、4月からどのように料率が変わるのか。下記の表をご覧ください。 楽天アフィリエイト公式より転載 これ…

  • 1日で売り上げ8件!?初心者に何が起きたのか分析してみた。

    こんばんは、てくたんです! 今日で1月の楽天お買い物マラソンも最終日ですね。 みなさんは良いお買い物できましたか? また、ROOMの売り上げはいかがでしたか? 私はタイトルにもあるように、ちょっとしたミラクルが起きまして。 なんと1日で8件も売り上げが発生してしまいました! 特に何か商品を狙って売り上げたわけではないんです。 嬉しい誤算とでも言いましょうか。 今回はこのミラクルがなぜ起こったのか、分析して記事にしたいと思います。 それはお買い物マラソンで起きた。 そのツイートがこちらです。 さらにツイート投下。 結果的に1日で8件の売上件数が発生。 アフィリンクはやっぱりクリックされにくい。 …

  • 【楽天ROOM】初心者は質より量でフォロワーを増やそう!

    こんばんは、てくたんです。 今日は楽天ROOMにおけるフォロワーの増やし方について書いてみたいと思います。 フォロワーは当然ですが、多ければ多い方がいいですよね! 商品をコレ!した時に、フォロワーさんのフィードに表示されるわけですから、商品を見てくれるフォロワーさんが多いほど、そこから経由購入される確率も高くなっていくわけです。 では、どうやってフォロワーを増やしていくか? 大きく分けて2通りあると思います。 それは質か量か、という考え方です。 ①コレ!の質で増やす コレ!の投稿内容の【質】を重視して、ファン(フォロワー)を獲得していく方法ですね。 これは商品の目利きができて、プレゼン能力が高…

  • 【新キャンペーン】マラソン期間中にお買い物パンダを見つけると抽選で3000ポイントが当たる!

    こんばんは、てくたんです。 1月後半のお買い物マラソン、始まりましたね! 楽天ROOMユーザーさんは大忙しになる期間ですね。 今回は新キャンペーンらしきものがあったので、それを紹介してみたいと思います。 お買い物マラソン ページ内のお買いものパンダを見つけてエントリー&抽選で3,000ポイントプレゼント たぶん、今回が初めてのキャンペーンだと思います。 お買い物マラソン期間中に、指定された10の特集ページの中の1ページに【お買い物パンダ】が隠れているので、それを探し出すとというもの。 ↑こいつです 見事、探し出すことができれば、抽選で300名に3000ポイントが当たるんですって! パンダを見つ…

  • 【自己紹介】楽天ROOMにハマったきっかけと、やり続ける理由

    はじめまして、てくたんです。 楽天ROOMをテーマにブログを開設してみました。 これからゆる~い感じでブログを書いていきたいと思います。 初心者向けを意識していますが、楽天ROOMの基礎知識とか使い方を解説していくというよりは、運用の仕方に重きを置いて更新していきたいと思っています。 やっぱり、どうしたら商品が売れるか?経由購入してもらうコツとか、ストレートに言ってしまえばROOMで稼ぐには何をしたらいいのかが、誰もが一番気になるところですよね。 てくたん自身、まだまだ成果が出すことには繋がっていないのですが、色々と試行錯誤はしているので、色んなことを試したりしながらゲーム感覚で楽天ROOMを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てくたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てくたんさん
ブログタイトル
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ
フォロー
楽天ROOMを頑張りたい初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用