chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 春眠暁を覚えずとはまさにこのことね。

    どうも皆さんおは今晩にちわ二世です。 今日は一日中起きてるのか仕事してるのか分からないぐらいの眠気と戦っていました。。。。 仕事しているより眠っていた方が長いのではって思うくらいずっっとうとうとしてたし辛かったし眠い。 というのも昨日おとといその前と引越ししてたのです😌しかも自力。。。 教訓は要らん家具の買取は早め早めに予約する事。 友達たちが手伝ってくれて肉体労働らしい肉体労働は一切していないんだけど疲れた。。。ほんと。。 上司氏有休くれてありがとう。。 大戸屋がちゃんとしたご飯食べさせてくれて好きなんですけどわかりますよね??

  • 移ろいゆく季節

    おはこんばんにちわ この頃我慢ばかりしていてそろそろ会社をサボりたい山田餅です。 気づけば朝晩の冷え込みがなんだか和らいで春の風を感じたらまだまだ寒かったりしますね。 あれから物件は1日でサクッと決まって、えっもっとちゃんと選びたかったのに。。という気持ちも押し流すほどトントン拍子に事は進んでおります。 指輪見に行ったり 今週末は式場見学だし。 優柔不断な私は決めるのは大事な事だとなおさら十分吟味して見比べてそれから決めたいのですけど、競争とあらば決断力のある彼氏に任せた方が、後々は良い方向にしか考えない私の勝利でしょうって感じです。 なるようにしかならないと思って生きてる。。 そう、最近はと…

  • 考えるのを放棄して生きるのは辛い

    どうも二世です。 最近忙しさにかまけて色々なことを考えるのをやめている気がします。 色々な事って何って聞かれたら無駄な事って答えます。無駄なことを考えている時間が幸せです。 無駄こそ贅沢。 心の栄養です。 時間があったときは無駄なことばかり考えていました。生きること、文化、考え方。 時間がないって言うけれど時間は今も昔も同じだけあるはずです。 余裕がないから無駄だって思って何もしない。 本当に無駄な時間を過ごしている事が多々あります。 そう思ったのは今しがたマイブロークンマリコ っていう漫画を読んで思ったんです。 ぼろっぼろ涙が出て こんな純粋な気持ち、衝撃を投げつけられて平気で読める人なんて…

  • 物件選び

    今日はお昼間窓を開けてやわらかな日差しの中座布団の上に寝転がって目を瞑ったらとても気持ちが良くて猫の気分でした。二世です。 一緒に住む家を探していますが探してあるエリアが激戦区過ぎてちゃんと見つかるか不安です。 カレーが美味しくてしあわせだなって思いました。 ポテトサラダも美味 一緒にすんでない時期を味わえるのは今だけだけど早く決めたい。 そして私が越す前に言ってくれたらもっとよかったのに。。。。。ほんと。。。

  • 挨拶

    日曜に親に挨拶に行きました。 彼氏が。 おはこんばんにちわ二世です。 来週は私の番なんですが滞り無くつつがなく終わればいいなと思っています。 私の両親からの感触は良きでした。 攻略伝えておいてよかったし、やっぱなんでも話せる仲でよかった。 結婚の挨拶というか親に紹介する時のお店選びで迷ってるそこの男子は下手に知らないいい店を選ぶより知ってる美味しい店を選んだほうがいいよ。 なんなら奢ったほうがいいよ。 知らない高い店で不味かったり両親の嫌いなものだったりした時は目も当てられない。 やっぱ知ってることだけで勝負したほうがいいと思うのよ。 まあ、うちの弟みたいに遠方から来た彼女に名古屋名物でもなん…

  • たくさん考える

    おはこんばんにちわ二世です。 つい最近まで台湾行ってました。 またいつか書きますね。 それより 12/26つまりクリスマスの次の日です。 彼氏がレストラン予約してあるからよろしくなんて言うので(またお洒落なことしたいやつか〜)なんて思ってまあ海外でレストランくらいいいかと気軽に行ったんですね。 なんか台北のランドマーク的な高いタワー。 ヒールのサイズが思ったより大きくてぱかぱかしたり、ロブスターじゃねえや伊勢エビが全然身から剥がれなくて悪戦苦闘して恥ずかしかったり色々あったんですけどデザートの時にプレートが。 would you marry me? ん?メリークリスマスの書き間違いかな?? な…

  • 二度電話

    昨日の夜、寝る前に布団に入って本読んでたらいつものことながら彼氏氏から電話あって本読んでたから適当に返事してたら、お風呂入るっていうんではーいって返事したら珍しく自分からまた電話するね。 って俺は眠いんじゃ〜 だが待つ!!! 嬉しい可愛い。 自分からまた電話するなんて珍しいのでなんかあったんかな〜って思ってたけどなんも言わなかったしなかったのかな。。。 これは日曜日見に行った紅葉🍁 東山動植物園はいつでも行きたい。

  • たこ焼き

    今住んでいる家に不満があるとしたら二階なことと、上の住人の足音がうるさいこと。 それを除けばオートロック鉄筋コンクリート造家賃6万円の1DKは寒くもなく気に入っている。 近所にはご飯屋さんもスーパーもコンビニもあってなんとクロネコヤマトもある。 こちらに不満をあげるとすると100円ショップと裁縫屋がないこととたこ焼き屋がない事だったのですが。 リンゴを買いにスーパーに行ったらなんと たこ焼き屋さんができていました!! 嬉しさのあまりりんごを買うのは忘れたのですけれど買って帰りました。 箸か🥢楊枝か聞いてくるのは珍しいなって。 「店長と同じくらい大きいたこ焼きまた是非来てください」 他多分決まり…

  • 拭えない劣等感

    阿選な心境があまりにも的確で。 私はずっと何かに劣等感を抱いている。 特に何か頑張ったわけじゃないしその事に劣等感を抱くこともある。何か頑張ったときに素直に自分を褒められない。評価出来ない。 こんなのは頑張った内に入るのだろうかという思いが消せない。 他人と関わると誰に対しても劣等感を抱いてしまう。良いことを言われると劣等感をいだき。そんな考えに至らなかった自分を責める。 そしてそのままな自分を責める。 変われること出来るのだろうか。 他人にはこうした方が良いと言えるその事を自分だって出来てないし他人に気を遣わせるのも本当に嫌だ。気にかけてくれる人がいることは幸せだけれどそんな価値など私にはな…

  • いつになるのかわからない話。

    昨日かな。 彼氏の家に週末同棲で帰りたくなくてぐずぐずしながら送って貰ったんですけれど。 その帰りの車内で 「まあ、別に一緒に住んでも良いけど…」 !!! びっくりしすぎて適当な返事しかできなかったしすごく現実的な問題だらけで微妙な返事しかできなかった。。 引っ越したばっかりだし。一ヶ月しか経ってないっていうかまたあの引っ越しするのつらいけど住みたい。。。そんな。。嬉しい。。 彼はなんか一緒に住むなら家建てる買ってそれもはや結婚。。?プロポーズ。。。?思考力追いついてなくて何言ってんだこいつ。。って思ったけどそういうこと。。?違うか。 同棲したら家賃は半額だし人いるって嬉しいけどそうじゃない人…

  • 読書の秋といいますが

    何年ぶりかに本を読んでいます。 そうです。十二国記新刊。 白銀の墟 玄の月 さくさくさくっと読めてしまいましたよね。。 もう何年も活字なんて読んでなかったんだけど電車の中、帰ってきてから。と夢中で読んでしまった。。 なんならこの前の話覚えてなくて読み直したよね。 無理もない10年以上前に読んだきりだもの。。 そして今日は魔性の子をさくさくさくっと読んでしまった。。。良い。。 楽しみが増えたっていうか実家にある分また買いなおそうかな。。

  • 幸せ満点

    お、おまえら〜〜!! 今日は!!!彼氏が!! 休みで!! 私は!仕事だったんだけどな。。。 雨で低気圧で頭いてえ死ねって呪いながら帰ってきたら!!!彼氏が!!! カレー作って待っててくれてたっていう。。。 🍛🍛🍛🇮🇳👳‍♂️ 嬉しいだろそりゃ。。。 片道1時間。。。 「君のことだから米無いと思って持ってきた」 とかもう惚れるやん。。。 (事実無い)(惚れてた)(好き) あとまさかってドア開けた時のカウンターでパソコンぽちぽち仕事してるのほんまかっこいい好き。。。 そんだけ。 もっとまともに撮れ。 いやだって動揺してたし。嬉しさで。 仕事頑張ろ。。。

  • 引越しします。

    おはこんばんにちわ、山田餅二世です。 急ですが引越しです!! 9月の前半の時点で引越し業者さん埋まるのね知らなかった。。。友達がいなければ引っ越せないところでした。 今日はダンボール一個詰めました。 月末引越しなのに悠長だね。 なにから詰めたらいいかわからん。。 とりあえず冬物詰めました。今日涼しかったから9月末。少し不安。 あと冷凍庫の中身減らしたるで作戦。 わりかし順調です。 今日はユニバの予定も立てました。いや、ブッキングしすぎて立てれてない。。 これはこのあいだの土日の炊き込みご飯とあさごはん。

  • 待ち合わせ

    こんばんわロード山田餅二世です。 彼氏がね。。 あ、そうだ。 って言って口ごもってね。 何何何何って聞いたらおずおず 「外食。。ってか待ち合わせしたい」 だってかわいい〜〜 好き。以上です。 どこでも行くわそんなこと言われたら。。 今日は定時あがりで人身事故とかあって萎えました。 冷凍庫をからにしないといけなくて豚肉消費週間です。なので青椒肉絲も豚肉。 レシピは山本ゆり先生!! いつもおせわになっております。 スープは適当にお湯と溶き卵とパルメザンチーズ粉 きゅうりはビニール袋に乱切りきゅうり1本、中華だし大1.すりごま大1.ごま油大1です。美味しいです。よろしくお願いたします。

  • 引越し

    こんばんわ。ロード山田餅二世です。 今日は引越し先を決めてきました。 どんどんぱふぱふ 仕事が暇すぎて転勤になったんですけど。同県内で。引越しです。、 1週間で不動産屋4件回ってめっちゃ探したんですよ。一文だとふーんって感じですけどそれめっちゃつかれるからね。 普通は1、2件だからね。 精神病みかけました。 というのも今の家設備に不備は一ミリもなくて家賃も普通なんですけど何より狭いんですよ。 なんで色々さがして2DKブチ抜き1LDKとか血迷ったんですけど1Kに落ち着きました。 オートロック宅配ボックス角部屋。 もともとさがしてた条件に一個も当てはまってない凄い。なんだろ、疲れてたのかな。 何軒…

  • 無意味な時間

    やってしまった。。。。 このやらなくちゃいけない事何もかもから目を逸らしてひたすらに頭に何か詰め込んでストレスから解放されようとする無駄な時間。。 漫画別に読みたくもないやつこの時間まで目がぐしゃぐしゃになってもよみつづけるやつ。。。 しんど。。。明日会社行きたくねえ。。

  • 生理痛は神無月を凍らす気温

    って歌あったよねホルモンかなんかの。 おはこんばんにちわやまだもちにせいです。 読みづらいな? 生理痛については世でっていうか主にツイッターで最近布教が進んで理解が広がっているように感じていますね。けど、未だにどんなんか知らない夏休みの男の子たちいるんじゃないかな? 今日はお姉さんが生理について教えてあげよう! そんな記事です。 まず、お姉さんは今日仕事を休みました。 なのでブログを書いていますVITA充電し終わるまで。なんで休んだでしょう。 そう生理で休みました。 生理については大好きな保険の授業で習ったね?今は男の子もやるよね?やらない??嘘? 端的に言えば女子には備わっている子宮っていう…

  • 神様よお頼むぜ

    コンバンワぼろぼろ二世です。 ストレス溜まりすぎて絶賛ボロボロ泣いてます。 ストレス溜まるとかってに涙ぼろぼろでて解消してくれるの楽。 なんだろう。はやく死にたい。。。。 毎晩起きれずに死んでないかなって思う。 寝てるとき強盗が来て無残に刺し殺されてないかなとか、台風でもの飛んで来て死なないかなとかトラックにひかれないかなとかふとした時考えてる。生きることが面倒。 この先面倒。今が楽しいフリをしている感ある。 生きなきゃとは思うんですよ。 生きたくても生きられない人と代われるなら代わってやりたいし、そういう人が大勢いるからちゃんと生きなきゃって。 その人達が生きられなかったこの世を生きなきゃっ…

  • 海藻たっぷりひじきとおからの炒り煮

    おはこんばんにちわ山田もち二世です。 いわゆる卯の花作った☺️ 実家ではあんまり出なかったし多分昔は好きじゃなかったんだけど妙に美味しくて好き。 お椀に入れてごはんかのように食べました。 たくさん出来たので小分けにして冷凍。 使ったのはこれな。 40gに水200mlいれて一瞬で出来上がって面白いしコスパいい。。 ひじき煮たの食べたくて買ったのが功を奏しました。キクラゲとか入れて作った以下レシピ。 【材料】 おから(乾燥)40g 水(おから用)220ml ひじき(乾燥) 5g キクラゲ(乾燥)5gか.すきなだけ 切り干し大根(乾燥)ひとつかみ 枝豆 すきなだけ 人参2/3本 あぶらげ 1/2まい…

  • 歯磨いてて思い出した事

    おはこんばんにちわロード山田もち二世です。 歯を磨くたびに思い出して書こうと思って早4回目くらいにして書きます。 彼氏の家にプチ同棲していた時に、彼氏が使ってた歯磨き粉がザフト?だかザクトだか。 なんかヤニ臭さを消すやつでめっちゃ不味くて死ぬかと思ったので家で愛用してるやつ買って置いたんですね。 オーラツーかなんかのピーチ味のやつ🍑 美味しいのでミント苦手な人おすすめ。 歯磨きなんか一緒のタイミングでしたくてわざわざ「歯磨きしよ」って呼んで歯磨き粉つけてもらうっていう謎の儀式をずっとしてた流れなのか、それとも彼氏がその歯磨き粉を気に入ったのか、ずっと使ってるっていうか新しいの買ってて可愛いなあ…

  • ココアおからクッキー

    眠れない予感の山田もち二世です。 どうもコンバンワ。 今日はレシピです。 楽天でいつの日か頼んで忘れていたおからが届きました☺️ おから好きなのよ。卯の花とかめちゃ好き。 マルシンフーズさんのおからパウダー。 明日は卯の花つくろ。 今日作った 甘さ控えめおからクッキーレシピ(適当) おからパウダー 70g 純ココア 30g アーモンドスプレッド 30g (これバターが普通なんですけどアーモンドプードルとかあるやんそのノリ) 砂糖 30g 卵🥚1個 豆乳(牛乳でも🥛) 60ml プレーンがいいならおからP100gでどうぞ。 要するに粉が100gならええんや。 ココアは冬めっちゃ飲むから無糖の1キ…

  • JOJO公式アプリ

    なんかジョジョが読みてえなあ!? そう深夜に思ったロード桜もち二世です。 ググったらKindleよりも公式アプリが良いとのことで入れました。 イギーが可愛いですね。 ちなみにアイコンは着せ替えられる仕様。 無料で読めます本当に。 コイツァすげえや。 最初はポイント制かよおおおって思ったんですけど1日1話分くらい貰えるのでまあいいかなって。 イギー人間に飼われるって言うイギー育成ゲームが楽しい。仕事暇なときやってる、。。。 とにかく世話するにも親密度ないし、難易度低いやつの上から順に宝物全部ゲットするまで散歩させてる。。 散歩終わりにgetして来るアイテムで清潔度保つやつとかあるらしいのでちまち…

  • 欲張りはよくない

    どうも、ロード山田もち二世です。 この土日二日間とも珍しく彼氏の家に週末同棲ってやつです。 1日目はモーニングキメて旅行の計画立てました。いえい。 これはスタバのレモン発酵ヨーグルトフラペチーノ🍋基本的にスタバの新作は当たった記憶ないなって話で盛り上がりました。 レモンサンドって感じの名前のお菓子に味が似てるってかクラッカー?入ってるしまさにそれ。 そして夜は手作り餃子パーティーです🥟🎉 上から1度目2度目3度目です。コツがわかってきた感じがよくわかります。SNSにあげるのは三枚目ですね。 豚ひき肉でやると思うんですけど合挽きが安かったのでそれで作ったら美味しい。 白菜の漬物で作っても美味しい…

  • キモいっていうのをやめたい。いや今日からやめます。

    どうも山田もち二世です。 思ってること言わせてください。。。 ええ、あまりに理不尽すぎて本人には言えないんですけど自覚してしまったので。。 職場にレイヤー友達がいてめっちゃ距離感近いんですけど。色々助けてもらったりしたしニコイチ感あるんですけど。 嫌いだわ多分その子。。。。。 仕事中に分かんないってツイッターいじってて残業してるし、働いてないのに残業つけてるし、職場で隠してるのにコスプレの話するしずっとコスプレのこと考えてて。。 あとなんかフォロワー無くしたくないのか媚びてきてるのがほんと嫌いってか嫌いになったきっかけって言うか。。 「こんなにフォロワーいるのになんで!?」 「あの人フォロワー…

  • また後で

    さっき彼氏に言われた台詞〜〜!! 後4時間しか寝れね〜〜!! 海外ドラマ見てたら (これまた面白かったら感想書きます) 電話かかって来て3時間が経過しました〜〜! 23時には寝るつもりだった〜〜! 珍しく彼氏がお悩みだったので相談所開いたんですけど、お悩みは私への不満でした〜〜! 分かってたけどいつも抽象的〜〜 どんな所が?って聞くと答えてくれるんだけど具体的なエピソードは出てこないので改善の余地がない。気をつけますって言ったところでその場面が来てわかるのか。。 そう、人生25年四半世紀しか生きてないんですけど様々なやらかしをしました。 ええ、たぶん普通の人より。 大きいのは親に100万以上貸…

  • 寝る前に言いたい

    一個自慢させてください。 彼氏が可愛い。 なんだかんだ毎日ツイッター見てくれてるし 寝る前にLINE付き合ってくれるし、また明日ねって言ってくれるし(ちょろい) 今日は切実にお願いがあるって貯金してねってなんかもうそれそういうことかなーーーーーって ご飯も美味しいって食べてくれるし〜〜 やさしさのかたまりなのだよ。。。 私は何も返せないけど返せる様になりたい〜〜 これは土曜日作ったハヤシライス。 オムハヤシにしたいって張り切ってたまご作ってたのかわいい。

  • ややらかし

    やややらかしどころじゃ無いです。 今日は少し汚い話 うえーーーーん生理ナプキン忘れたよ〜〜 朝のドタバタで生理近いから用意せなって思ってたんですけど見事に忘れ出社 案の定来た。。。、 そして気付かずトイレでズボンに大きなシミがあることに気づいて絶望しました。。。 こんなん小学生の時以来やん。。 突然の修学旅行の時の苦い思い出。 まだ生理周期とかよくわかってなくてなんも準備してなくて修学旅行中に来る ↓ 血みどろ地獄。。。 奈良公園回ってる間、ズボンのシミを気にしながらリュックで隠し、鹿に追い回され、恥ずかしくて先生に言い出せずに結果最後までティッシュやハンカチでしのぎ、布団は血みどろ。。。 自…

  • おすすめの食パン

    ロード山田もち二世って語呂良くね? 今回からそうします。 今日はおすすめの食パンについて書きます。 山田もち、朝ごはん食べない派なんですよ。 理由はありがちな朝時間ない。 ほんまどんだけないねんって思うじゃん。 朝6:30に布団から出て7:20には家を出るっていえば女子はどんだけ時間ないかわかってくれるよな??って書いて50分もあるのになんでないんやろって思ったけど6:30に布団から出てること稀だからやっぱ無いわ。。 そんで起きてお弁当つくって服着て顔洗って化粧して髪巻いて家出るんですけど時間ないのでお昼はおにぎりと味噌汁!が好きなんですけどサンドイッチも🥪好きなんすわ。。。 よくやるのはたま…

  • FGO感想(人智統合帝国シン)

    ネタバレあるよ〜〜 やった人だけ読んで〜〜 もうそろそろインド配信って事で〜〜 ちまちま進めてたんですが!! 昨晩面白くて最後まで読み進めました私です。 23時過ぎたあたりからいや〜〜これは早寝な〜〜明日の電車〜〜って思ってたんですけどもはや途中から時を気にしなかったよね。 ただ眠かったから令呪使っちゃったよね。 2画。 中国〜〜? 三国志もなんだかんだ知らないし秦の漢字あってるか分からない始皇帝ってどのあたりの人。。って思ってたんですけど始める前。 ていうかヒナコちゃんのネタバレ早々にされてたしむかつく〜〜驚き半減〜〜って思ってたんですけどダブルで驚きあったし月姫ワンチャン〜〜いやーーーー嫌…

  • 雨のち晴れ

    こんばんわ山田餅です このあいだのデートの時彼氏が 「そういえば話したことあったっけ○○祭りのあと○○さんとマッチングアプリ始めたんだけどさ〜〜」 とマッチングアプリで女の子と何人か出会った話をし始めるじゃん。。。。? ?????? いや、まあ付き合ってるのにマッチングアプリとか頭おかしい人かな??ホワイ??って思ったんですけど小心者なので「へ〜〜そうなんだ(半涙目)」みたいな感じで聞いてたんですよ。 そんで、ちくしょー!! なんだこのモヤモヤ!! ワイもマッチングアプリはじめたるで!!! なんて浮気されたから浮気し返したる!!みたいなノリで始めたんですけどよく考えなくても別に出会う気ないし、…

  • フラワーパークと休日デート

    浜松フラワーパーク?行ってきました。 カラオケ行こかな〜〜って思ってたんですが家でたらあまりに天気が良かったのでノリで😌 薔薇も見頃終わってる〜〜 って思ったんですけどローズガーデンとても素敵でした。 彼氏の撮った写真。 天気も良くて暑すぎず、風も吹いててよかった。。 菖蒲が見頃になる感じです。 まだ咲いてないのもあったけど広角レンズ欲しい感じだそう。 芝生と木がとても綺麗なところだったのでピクニックとかしたいけどそういうことして良いのかなあそこ。。 これは帰りに食べた餃子。 まあまあ美味しかったです。 これは帰りの夕日。 海まで見に行ったんですけど残念ながら下の雲ぶ厚くてあんまり見えず。 た…

  • プロメア感想

    ネタバレあるかもです。 金曜の夜プロメアを観に行ってきました。 はーーーーーーーーーー 熱い。熱い。。。 なんの予備知識もなく観に行ったんですけど、それでも充分。むしろ逆に何があるんだ感あって良い。 あえてここに書くと火消しの話です。纏だよ纏!地上で突然変異で現れた炎を自由にあやつるミュータント、バーニッシュ達とバーニッシュが街を燃やすのでそれを消しに行く主人公達のレスキュー隊の話と思いきやなんか宇宙まで絡む壮大なやつ。 声を大にして言いたいのは!! 音楽が良い。 あげるところで上がるぜ上がるぜ上がるぜ〜〜!!って思わず映画館のシートギュッとしちゃうくらい飲まれる。映画観て即音源買いました。 …

  • 大切な時間

    お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんばんわ寝るまでに少し時間があるのでお題です。 ひとりの時間って好きな人と苦手な人居ますよね。苦手な人はテレビをずっとつけてるイメージ。 私は家にテレビを置いてないんですけど、ひとりの時間はわりと好きだし彼氏といる時間も好きです。 プチ同棲してた時、彼氏はひとりの時間欲しいって最初に言ってたけど私は全然そう思わなくて以外と大丈夫な人なんだなあって自分のことなのに思いました。 相手に気を使うってまあわからんくもないけどそれって優しいだけでは🤔 私わりかし気にせずスマホいじれちゃうしなんでもしちゃう。。。 あとほんとにひとりだとどうでもいい時間をわりと過ごしちゃう…

  • うなぎ

    今日は鰻を食べました。 おばあちゃんにご馳走になったんですけど、とても美味しかった。。。 自分のお金にしろ他人のお金にしろ鰻は美味しいところが良い。。。 セントレアのうなぎは無茶苦茶まずいのでオススメしません。あと高岳の蓬莱。 うなぎ屋さんは美味しい!って店3軒知ってれば人生勝ち組だし知ってるので勝ち組。 まずい鰻は食べ物じゃない。 あとおばあちゃん免許返納したそうで良かった。。。いや、交通手段が減って引きこもりがちになってさらにボケないよう周りも手伝ってあげて欲しい。誤って人ひき殺すより何倍も良くない?? 公共交通機関の使い方覚えたらどこでもいけるから頑張って教えてあげて欲しい叔父さん達。。…

  • 雨ですね

    久しぶりに雨の音聞いてるかもしれない☔️ 山田餅です。桜餅って書きそうになるから改名しようかな。 ‪今日仕事で幸せと充実した仕事欲しいっておじさんがぼやいてたけど手っ取り早い幸せは美味しいご飯だと思います🍚 それにしてもお腹すかないですね。。。 鰻は明日なのでたのしみです。 今日食べたもの 朝:ガルボ1つと紅茶 昼:あんまり美味しくなかったスコーン2コ 夜:ギョニソ(魚肉ソーセージ) お腹すかないですね。。 体重47.7kgなのは食べてないだけなのでちゃんと痩せたい😌 ラシックで食べたトムヤムクンとガパオライスマジで美味しかったのでまた食べたい。 mango tree cafe。

  • アヴェンジャーズエンドゲーム

    観たんですよ山田餅です。 嗚呼、感無量。。。 俺たちのアヴェンジャーズ終わっちゃったぜ。。。。。。ありがとう。。。 って感じだし悲しみ。。。 関連作品で観てないなあってしみじみしたウィンターソルジャー観てる😌 観たかどうか忘れたリスト ハルク1 ソー1 ワンダーウーマン プラパン2 アントマン2 今日全然お腹すいてないのに対して美味しくないカロリーの化け物食べてしまって反省。 お腹すいてない時は野菜を食べてね私。。 あとスナックストックは持つのやめよ。マイクポップコーンはサラダ🥗だから別。 ひさびさのんだふらぺちー。。 彼氏にさっさと電話切られて悲しいけど「また明日ね」って言ってくれるのすごく…

  • カレー

    カレーは美味しいですね。山田餅です。 実際子どものころはあんまり好きじゃなかったんですけど3日カレーとか嫌だったし。。 大人になって好きになるもの最近多いです。 大人とは大人の仮面をかぶれる人が大人で実際は子ども。みたいなツイートを見まして、今日議論していたことの答えな気がしました。 https://twitter.com/kaworu911/status/1132438215099465728?s=21 いつの日か大人の仮面を落としたのか、今すごく楽なんですけどそれじゃあダメみたい。な会話を帰り車で送ってもらう時にしまして、彼氏送ってくれるんですよおうちまで。 偉いし感謝してるしその好意に甘…

  • うどん落とした

    こんばんわ山田餅です。 端午の節句は🎏ちまき売り切れで買えませんでしたどうも。 今日は下着を3着も買えてるんるんだしやっぱりカップ下がっててかなしみ。。 D65です!!つまりC70のB75 今日行ったサカエチカの下着屋さんの店員さん知り合いに似てたし親切だったし、なんなら初めて行ったし可愛いのたくさん置いてあってよかった。。。 そんなこんなしてたら帰りが遅なったので晩ご飯はレンジでチンのおうどん作ったんですけど一口食べてあ、七味欲しいなって上の棚から取ろうと思ったら がしゃーーーーん 。。。。。 うそやん。。。 おうどんを床にぶちまけました。 本当にさあ。。。自分のドジさっていうか鈍臭さってい…

  • 連休終了

    おはこんばんにちわ山田餅です😌 えへへ連休中は大阪行ったり登山⛰したくらいで特にハッピーイベントはなかった。。。いやいやなんか書きますけど 最後の2日は実家とおうちに引きこもってひとりで漫画読んだりゲームしてダラダラしました そういうの久々でさいこう。。。 明日から仕事なんですけど、彼氏が今電話してきてくれてハッピーですわたし。 寝る前のおやすみ言うだけにかけてきてくれるなんてかわいい。。。。しあわせ。。えへへ。。 そんだけです😌 連休前に空っぽしにした冷蔵庫に物つめて 今日の晩ご飯は ツナマヨブロッコリーサラダ🥦🥗🐟 https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.a…

  • ストレスかかると脱ぐし作る

    コンバンワ山田餅です。 さっき彼氏から帰宅コールあって電話してたんだけどね、そう言えば仕事どう??って言われてゲッて思うわけです。 なぜならぴっぴは仕事人だから。。。 普段から人のケツ叩いて仕事させる仕事してるから私の待ちの姿勢に熱く叱ってくれました。。。そうなるとわかってたけどしょんぼり😞 確かにこの歳で仕事もらえないもーんは甘えだし自分の身に何もならない無駄な時間だとは分かっているさ、わかっているけど仕事についてなんの説明もないまま3日過ぎってもうこの話はいい。俺は明日こそ仕事くれって具体的に言う!今日も言ったけど逃げられたから!! とりあえず、そんな話がしたかったわけじゃないのに。。。😢…

  • ちょろい

    自分で言うのもなんですがちょろいです。山田餅です。なぜか一回は桜餅と書き間違えます。 同棲は研修期間本社がある場所と彼氏の家が近かったんで一時的だったんですけど、その前は朝が苦手なので毎朝電話で起こしてくれたり、寝る前に電話してくれてたりしたんすよ。 それがまた復活してふふってなってる反面やっぱりさみしい。。。 とかなんとか思ってるんですけどやっぱおはよー電話もらうと嬉しい。。。 今はモーニングコールじゃなくて1人で起きてるんですけどね!お昼ご飯も作ってるし偉い私。。。 ランチはスープジャー冷やしてその中にバナナ🍌1本買って入れてその時あるフルーツも入れてヨーグルトかけたやつ。 彼氏の家で毎朝…

  • 暑いよぼくちゃん

    どーもみなさんおはこんばんにちわ 山田餅です。 暑いですね。。。。。 今週から出先が変わって新しい職場なのですが、大きい企業だと思うんですけどエコ過ぎてエアコンついてなくて暑い。 今まで丸の内の綺麗なオフィスでゆるーくオフィスレディしていただけにちょっと山田餅ちゃん困惑。。。 夏でも冷房効き過ぎくらいで寒かったもんな 服装もOLスタイルの綺麗めしかないから作業着着てやるエンジニア職に着て行く服がない。 春物とかもう何年も買ってないけど、オフィス寒かったし。。先になんかこう動けそうなラフな服買わな(そんなことしてたら春が終わる) 女っ気のないむさくるしいオフィスっていうか職員室みたいなとこで放置…

  • 配慮した結果

    どーもみなさんおはこんばんにちわ 山田餅です。 ツイッターでつぶやきたいけどこう、つぶやけないこととか裏垢作ってもいいけどそれは味気ないって事で日記にします。 なんのしがらみもないのろけ放題うれしいぜ。。😌 というか友人にさえ言ってないってどうなの。。まあいいか。 今期間限定同棲中なのですが、ご飯美味しいって言ってくれるのうれしいなあ。。。 昨日のご飯。 なすの揚げ出し豆腐と https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/syunkon/entry-10374944687.html きのこと鶏のかやくご飯と https://www.google.c…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロード山田餅二世さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロード山田餅二世さん
ブログタイトル
ロード山田餅二世の所見
フォロー
ロード山田餅二世の所見

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用