chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もしもドロップシッピング初挑戦 http://hotosupu.seesaa.net/

パソコン初心者の私がもしもドロップシッピングのことを知り将来の不安をすこしでも安心に変えようと初挑戦します。

アポナナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/18

arrow_drop_down
  • もしもドロップシッピング COMゼミナールその1

    令和元年5月5日、COMゼミナールの初級2000円セミナーに参加しました。 この日は2時間、2人の講師の先生の体験談や売上げをあげる、売上げを出すお話を 聞きました。 お二人とも熱く語られてました。 そして次回、1日無料体験ができるという紹介が最後にありました。 実際にパソコンを使ってショップ作りもするということでした。

  • もしもドロップシッピング初挑戦 やっと行動に移す

    もしもドロップシッピングにはノウハウを学ぶための公認講師の先生方がいらしゃいます。 これはもうお力を借りるしかないと思いつつも、なかなか行動に移すことが出来ません。 結局、申し込んでも家でひとりで最後までやり通す自信がなくて なんだかんだ自分に言い訳をします。 そんな日が何日も続きそしていつも最後に思います。

  • もしもドロップシッピング初挑戦 ショップを作る

    ショップ作成ツールでショップを作る!と意気込んでみたものの・・・ まずは商品選びから。 あまりにも商品が多すぎて悩んでしまいます。 見てる分には楽しんで見れるんですけどねぇ(笑) もしもドロップシッピングには売上ランキングや 今これが売れまし…

  • もしもドロップシッピング挑戦!!初のパソコン購入!

    もしもドロップシッピング挑戦!!初のパソコン購入!,半世紀程生きてきてパソコンもほとんど出来ない私がもしもドロップシッピングのことを知り、将来の不安をすこしでも安心に変えていけるようにチャレンジするもうまくいくのか、どうなのか。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アポナナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アポナナさん
ブログタイトル
もしもドロップシッピング初挑戦
フォロー
もしもドロップシッピング初挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用