chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親父のつぶやき https://www.himarunhouse.work/

会計事務所勤務の34歳二児のパパのつぶやきぶろぐ。 ① 暮らしに役立つ税金つぶやき ② ソーシャルゲームプレイつぶやき(ドラゴンボール) ③ 日常のつぶやき(育児他) この3本立てで頑張りたいと思います!

親父のつぶやき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/05

arrow_drop_down
  • ドッカンバトル 序盤の進め方のつぶやき

    皆様こんにちは! 親父です(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝ ドッカンバトル生活楽しんでますか? 親父さんは。。。 ガチャの爆死加減に絶望しております!Σ░(꒪◊꒪ )))) いやほんとに・・・・ リーダースキル強い子皆無です。 どうしてやろうか。 ザマス祭りだよ(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ ガチャの爆死加減を語るのはまた今度にして。 最初リセマラしてフェス限等の強いリーダースキルを持つキャラをゲットされた方はそのキャラを使っていきましょうね♪ 今回はこんな爆死している僕でもまぁなんとか進めていける序盤のルートをご紹介したいと思います♪ 初心者が語ってますので、最適解ではない…

  • ドッカンバトル ガチャのつぶやき

    皆様こんにちはm(_ _)m 親父でございます! さてさて、今日もドッカンバトルやっていきましょう♫ ゲーム楽しい・・はまる・・・怖い笑。 前回予告していたとおり、今回はガチャ引きますよ! ドッカンフェスかカテゴリガチャか、迷いましたが、元気玉悟空かっこいい感が勝って、ドッカンフェスにしました~♫ しかも30回引きましたよ! (30回=150個龍石=8333円くらい・・?) 結果!! 最後1回はスクショ忘れましたが。。。 盛大な爆死というやつですよねΣ░(꒪◊꒪ ))))・・・ ピックアップされているやつは一体もでず、リーダースキルが 強いやつもでず。。。 えっ・・・ ドッカンバトル生活終了・…

  • 固定資産税のつぶやき

    皆さまこんにちは(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ 今回は税金のお話。 最初なので、このカテゴリの方針を! 税金って色々あるので、何にしようかまよったのですが、皆様の暮らしに関係あって、興味のありそうなところから書いていこうかと思っております(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝ そして、ここでは問題提起や気づきを与えられればいいなってスタンスで書いていこうと思うので、なるべく長文にならないようにしたい!(^_^;) なるべく時間のない人にも、確認だけはして頂きたいので、このカテゴリには、 「〇〇の知っておくべき事」みたいな感じで要点をまとめておきたいと思います。 そこ見て知っているこ…

  • ドラゴンボールドッカンバトル開始!のつぶやき

    皆様こんにちは! 親父です(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ さてさて、今日はゲーム日和(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝(気分的にね♪) 一番最初の記事がゲームとはあとが思いやられるぜ! ※ 基本親父くんはなまけものです。 とゆーことでこれから親父くんが楽しんでいくゲームを発表するよー! みんな準備はいいかなー??(この時点で既にウザイ) ドルルルルルルルルルル(ドラムロームのつもり) ばん! 「ドラゴンボールドッカンバトルなり!」 まぁタイトルでネタバレしてるんですがね? なぜこのタイトルお選んだかというと、 「ドラゴンボールは男の聖書(ばいぶる)」だからです! やっぱり知って…

  • はじめまして!親父です( ̄Д ̄;)

    皆様こんにちは(((ヾ(。´∀`。)o尸 34歳既婚者、もうすぐ2児のパパの「親父」と申します♪ この度、ブログを開設させて頂きました!👏 このブログでは以下のことをメインにつぶやいていきたいと思っております♪ 1、親父の日常つぶやき これは言わずもがなですが、34歳会社員2児のパパが送る日常を赤裸々につぶやきたいと思っております。 (いや・・僕が発散したいわけではないよ?) また、上の子は現在4歳、下の子はこの秋に出産予定となっており、育児関連の事も書いていけたらなと思っております。 今日も空き時間に有名なたまご倶楽部の雑誌を奥様から奪い取って読んでおりました笑。 2、税金・日々の暮らしの役…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、親父のつぶやきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
親父のつぶやきさん
ブログタイトル
親父のつぶやき
フォロー
親父のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用