chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はてなブログ https://sannpozinnsei.hatenablog.com/

ゆる~く本やカフェや出かけた所の紹介をしていこうと思います~ ゆる~い気持ちで記事を読んでいただければと思います(´ω`)♪

散歩人生
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/02

arrow_drop_down
  • 「労働2.0」+MILE STONE(マイルストーン)喫茶~高田馬場~

    どうも! 今日は最近購入した「労働2.0」(著者:中田敦彦)を読むために 高田馬場にあるMILE STONE(マイルストーン)喫茶に行きました(`・ω・´)ゞ MILE STONEはジャズ喫茶で、コンポから心地よく ジャズミュージックが流れておりました~♪ 私が注文したブラジル・ナチュラルコーヒーは550円(税込)で ほど良い苦みでおいしくいただきながら、ゆっくりとした時間を過ごしました。 コーヒーを飲みながら「労働2.0」を読みました。 読み進めれば読み進めるほど、 やりたいことがある人は経営をするべきだと改めて思いました。 経営を考えてる自分としては 「いかに思いついたアイデアをスピーディ…

  • 5月25日 3回目の投稿です。

    5月18日に浜松町にて起業や収入UPを考える人向けの 講習会があるとゆうことで参加してきました! 講師は事業を展開している「岩崎 龍さん」でした! 内容は。。。 2割が収入UPのために必要なこと、8割が漫談でした(笑) 具体的には、 ①収入、健康、仲間、時間のバランスの重要性。 ②人を巻き込めるような魅力・ブランドを身につける。 あとは、2人ペアになって今後目指すことについてアウトプットしました。 参加型の講習会だったため飽きずに楽しめました。 6月1・2日には幕張メッセで1万人規模の講習会があるので 参加してきたいと思います! 5月20~23日は会社の研修があり、愛知の方に行ってました! 研…

  • 5月13日 2回目の投稿です。

    どうも! 12日は日中から春季2戦目のサッカーの試合がありました! 相手はベオーニで 前半1-1 後半2-4 で負けてしまいました。。。 運動不足で試合をしたためもちろん今日は筋肉痛です(^_^;) サッカーの後は新橋にバーで知り合った人と飲みに行き 経営についての話で盛り上がりました! そこで教えてもらった浜松町で午前中に行われる、現在の日本や海外での経済状況をふまえて意見をディスカッション形式で交流する会に誘われたので5月18日参加してきたいと思います! これが新たな成長になればと思います(^^)♪

  • 5月11日ブログはじめます。

    ふとしたきっかけでブログを始めることにしました。 何げない日常やぷらっと出かけたことなどを日記がてら書いていこうと思います(^^)♪ あとは今後、経営活動をしていきたいと思っているので自分の 考えていることを整理するためにもその近況なども書いていきたいと思います!! 頭で考えてるだけよりかは文字や言葉にすることで現実味が出てきて行動に移せるようになるのかなと個人的に思ったりしますね(´▽`)笑 そういえば今日の「世界一受けたい授業」でやってた相田みつお先生の詩の授業で 「かんがえてばかりいると 日がくれちゃうよ」 って言葉にグサッときたのは俺だけかな?笑 考えてるときって行動が出来てないから考…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、散歩人生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
散歩人生さん
ブログタイトル
はてなブログ
フォロー
はてなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用