chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HELSINGのIT部屋 https://helsing-keitaiura-otoku.hatenadiary.jp/

元携帯販売店員の現場知識やITリテラシの高さを活かして、携帯のプランやガジェットの最新情報だけでなく最安で購入できる情報やキャンペーン等お得になりそうな情報についてお送りさせていただいております。

こんにちは。元携帯販売店員のHELSINGと申します。 携帯販売店員6年⇒格安SIMラウンダー⇒IP電話サーバに関する法人営業 と転職してきましたが、現在本業をしつつブログの運営とSNS関連の運用を続けております。ようやくですが徐々にPVが伸びてきた段階で、日々新しい記事を出しながらも過去記事のリライト作業に取り掛かっており、忙しい日々です(笑)

RYO@HELSING×ITブログ
フォロー
住所
品川区
出身
松山市
ブログ村参加

2019/06/02

arrow_drop_down
  • ガラケーの使用率はどれぐらい?スマホに移行する価値

    こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します! 現代では若い世代からご年配の方まで含めて、昔に比べてスマホを使っている人口が本当に増えました。(らくらくスマートフォン等含め) ただ、初めてスマホ移行のキャンペーンもいまだに割とあるので、ガラケーの人口はまだいるということですね。 別にスマホ使いたくない人は、使わないぐらいの空気でいいと思うんですが、それじゃあ世の中のお金が回らないんでしょうね(笑)中には在庫があるのに売っていない店舗もあると聞いたこともあるので…。 ということで今回は時代に逆行した記事をご用意しました。 それでは、 ガラケーの使用率はどれぐらい?スマホに移行する価値 と…

  • 【徹底調査】ASUSの2画面ノートパソコン「ZenBook Duo 14」

    www.youtube.com こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します。 桜の時期も終わり、夏がもうすぐ来ようとしていますが、コロナは少しでも少なくなってくれるのでしょうか?緊急事態宣言のこともあり、少し心配な毎日ですね…。 ということでHELSINGから明るいガジェットニュースをお届けさせていただこうかと思います。 今回調査していきたいものはASUSの2画面ノートパソコン「ZenBook Duo 14」です。 なんとなく未来的な感じでかっこいいですね!早速スペックやそのほか詳細についても調査していこうかと思います!! それでは、 【徹底調査】ASUSの2画面ノートパソコン「Ze…

  • 2万円以下で買える!UQモバイルでランキング2位のスマホ「AQUOS sense3 basic」

    こんにちは。元携帯販売店員のHELSINGと申します。 近頃は、価格の安いPCやスマホを中心にお送りさせていただいていることが多いなあと思います。 特にスマホに関しては各キャリアがお得なプランを出したこともあり、わざわざ端末を新しく購入したくないとか、そもそも子供にプレゼントしたいスマホにあまりお金をかけたくないというお話を聞くことがあります。 格安のスマホは廉価端末と呼ばれており、それ自体は結構昔からあるのですが、さすがに2万円切るとなると安いですね。 では、 2万円以下で買える!UQモバイルでランキング2位のスマホ「AQUOS sense3 basic」 と題してお送りさせていただきますの…

  • 数量限定販売のモンスターハンターRISEとは?

    こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します! 今日も楽しくガジェットやゲームなど幅広く情報をお届けしていきます。ところで、友達と熱くなれるゲームといえばこれでしょう。 そう。モンハンです!こちらは最新作ですね。 中でも、数量限定で販売している種類があったので今日はこちらのご紹介です。 数量限定のモンスターハンターRISEとは? と題してお送りしてまいります。最後までお楽しみください! ◎最新作モンスターハンターRISE ◎数量限定ってなんの事? ◎数量限定特典あり、モンハンRISEはどこで購入できるか? ◎まとめ ◎最新作モンスターハンターRISE (画像=CAPCOM) モンスター…

  • 【驚き】1万円を切るノートPCを見つけました、、

    こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します! パソコンやネットワーク機器はすぐに買えない価格であることが多いですが、今回1万円を切るPCを見つけました(笑) それがこのUL20Aです! 今はお財布が寒い時期、、でもPCはとりあえず用意しなきゃいけないという方には良いんじゃないでしょうか。 というわけで早速解説を始めていきたいと思います。 ◎UL20Aとは? ◎UL20Aのスペックや特徴 ★デザイン ★冷却機能 ★CPU ★電池持ち ◎UL20Aを使うメリット ★WEB会議 ★資料作成 ★持ち運びしやすい ◎どこで買うのがおすすめか? ◎まとめ ◎UL20Aとは? (画像=Amazon…

  • 【必須?】朝が苦手すぎる…。大事な時に寝坊しないためのアイテム

    こんにちは。元携帯販売店員のHELSINGと申します。 HELSINGは早朝のバイトを始めました…。そして出勤初日に寝坊しました(絶対クビになったと思いました…) そもそもアラームを10回ほどかけたはずなのですが、なぜか鳴ってない(もしくは止めた?)。…とまあ朝が苦手な人間のいうことなんて共通してこんなもんですよね(笑) ただ、寝坊したくて寝坊してるわけでもないのです(´;ω;`) 寝坊ってわざとでもないのでつらいですよね… ということで今回の記事では、 朝どう頑張っても起きられない 今よりも強力な目覚ましが欲しい 朝起きる事が出来るのか不安でよく眠れない こんな風に思われている方のお悩みを解…

  • 【比較】3万円以内で買えるスマホ「P30 Lite」とiPhone12を比較

    こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します。 P30 Liteはハーウェイのスマートフォンです。いろいろニュースがあったこともあり 「ハーウェイと聞いただけで購入はないかな…」 とおっしゃっているお客様も多くいらっしゃいますが、実はスペック自体は良く3万円にしてはコストパフォーマンスがかなりいいです。 格安のくせして写真もすごくきれいに撮れます。 家電量販店や併売店を見てきた中では、現在iPhone12の人気が高いですが、基本的に価格が高いですよね。なのにやはり人気でみんなほいほい買っていきます(笑) しかしそもそも、理由によっては価格の高いiPhoneをわざわざ買う必要がないと感じ…

  • 【速報】BIGLOBEモバイルのキャンペーン期間が1年に延長

    こんにちは!元携帯販売店員のHELSINGと申します! 今回はというと速報ということで、BIGLOBEモバイルのキャンペーンについてお送りします。お得なキャンペーンなので要チェックです! BIGLOBEモバイルの最新プランについてはこちらの記事をご覧ください。 helsing-keitaiura-otoku.hatenadiary.jp では、 【速報】BIGLOBEモバイルのキャンペーン期間が1年に延長 と題してお送りしてまいります。皆様のお役に立つ情報であれば幸いです。 ◎【4/1時点】BIGLOBEモバイルのキャンペーン ★月額770円のキャンペーン ★セキュリティセットプレミアム ★エ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RYO@HELSING×ITブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RYO@HELSING×ITブログさん
ブログタイトル
HELSINGのIT部屋
フォロー
HELSINGのIT部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用