chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 首の痛み、腕の痛み、膝痛、片頭痛などなど…意が~いなところが原因かも。。。

    こんにちは!今日は日曜日、少しどんよりした一日でしたね。広島では辛うじて雨が降らず終わりそうです(ここ安佐南区に限ってですが)そうですね…今日は少し整体師らしいことを一言書き込みましょうかね。割と初歩的な事ですが意外に一般の方には認識されていないのです。タイトルにも書きましたが、首が痛いんだから原因は首でしょ?腕が痛んだから腕だよね?膝は膝でしょ?頭痛はもちろん頭だよね?ん~…ほぼ違うことが多いですね!その場所を直接打っちゃった!又は腕など酷使した!とかの打撲や遣い痛みによるものは確かにそうなんですけどね~。 大抵はこれといった覚えがないのにな~って方がほとんどだと思います。片頭痛の場合は肩こ…

  • 我、思うことアリ…ブログ開設日和

    はじめまして!ブログ…久しく遠ざかってましたね…7,8年…ぶり…かな?。広島で小さな小さな整体院を営んでおります。六月一日…フッと思うことアリ、開設してみました…続くといいな~…。そうですね…フッと思ったわりに何を書こう…悩み中(笑)何か思いは沢山あるんですよね~…発信したい事、皆さんにお伝えしたい事…。ネットの世界も移り変わって来てますよね。ん~…以前はお客さんの症状なども具体的に書き込んでいたような…(。´・ω・)?書き込んでなかったかな、全然関係ない話ばかりだったかも(笑)昨今は色々と規制などがあるらしい…良く知らないけどwまあ、ボチボチ気になることを書き込んで参りたいと存じます。どうぞ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、熊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
熊さん
ブログタイトル
seitaianの日記
フォロー
seitaianの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用