chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひまわり日記 https://himahimawari.hatenablog.jp/about

現役国立医大生による毒舌日記。 有益な(情報)を垂れ流します。 オススメの参考書・問題集レビューもしますが、基本的に受験生を叩きのめします。

himanaidaisei
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/27

arrow_drop_down
  • 【雑談】添削不要論

    どうも。暇な医大生です。 まさかの2連チャン更新です。俺もビックリしてます。さて。今回は、タイトルの通り「添削不要論」というかなり、大胆で大袈裟なタイトルを付けました。ここだけにアレルギー反応起こして「添削は必要だ!!」という、乙会の刺客なる人は消えてください。クサイ息でも吐きながら、子供部屋の自室で2ちゃんねるでもしててください。笑。 添削が不要だと思う理由は主に以下に列挙して、説明していきます。 ・添削しても、生徒が見てない。 もう、理由のほとんどはコレです。見てないです。出した事に満足して終わりです。頭がわいてる連中は、赤本の解答見ながら書いたりして、それを添削に出したりします。 以前に…

  • 【雑談】久しぶりの更新。

    どうも。暇な医大生です。 この挨拶も久しぶりすぎて、ビビります。お疲れ様です。ブログだけ読んでる人もいるかもしれないですね。「どうして更新しないんだ!?」と思われそうですが、数学の話を書いてます。テキストの作成ですね。そっちに追われてます。空き時間を見つけては、打ち込んでます。結構、大変です。 つい、最近は整数①が打ち終わりました。全部で24ページくらいですか。問題数にして14問くらいです。疲れましたよ。整数②の問題数は28くらいありそうで、ページ数にすると、50ページくらい、いっちゃうんじゃないかという気がします。普通にいくかもしれないので、分割しようと思ってます。 最終的には、このレベルも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、himanaidaiseiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
himanaidaiseiさん
ブログタイトル
ひまわり日記
フォロー
ひまわり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用